忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




土日の亜桜2デイズ!

日曜日はひっさびさの窓枠でアイドルライブでした~!

なんと、今回はよっくんとのユニット「Maximum Driver」で出演していたので、
特撮&アイドルというすごいコラボにww

まずせとりでーす!

ヘビロテ
牙狼
Justiφ's(仮面ライダー555)
Climax Jump(仮面ライダー電王)
Stock My Letters(オリジナル)
Don't say "lazy"
サンタさん
Anything Goes!(仮面ライダーオーズ)

どうだ。
この30分にこれでもかと盛り込んだセトリww
本来なら引かれても仕方ないところ、
ぺんたのメンバーはじめ、多くの方が応援に駆けつけてくださったので、
すっごく楽しく、超自分が好きな曲だらけのライブをすることができました!

これは直前に出演を依頼したよっくんにも感謝です!


曲がコアすぎてまったく分からんと言われたり、
電王で一人だけ適当に踊ってたと言われたり、
MCがなかったといわれたり、
もう亜桜ゆぅきカラー満載だったと思います!!!

今回、連続で歌を歌うというのをテーマのひとつにしてました。
アムロちゃんのライブの影響ですwww

なので次回はもうちょっとMC挟む方向でもっていきまーす!

来るたびに違うゆぅを見てもらえたらいいにゃんっと☆


ぜひね、これからゆぅのライブに来る方は、
ももクロの掛け声と特撮の予習をしておくと楽しめるかもです!
ってそれなんて強制www

やっぱりオーズって盛り上がるよね~
二人で歌っていても楽しいです!

これからも二人での出演あると思うので、よろしくお願いしまーっす!
呼んで頂けるライブも大募集です!


あとあと!
皆様のおかげでCDの在庫がなくなってきました!
本当に本当にお買い上げいただいた皆様、ありがととすです!
まだまだぞーさんしていきますので、まだ持ってないよ~!って方は、
ぜひ手にとってみてください!!!
オススメです!


今回は残念ながら共演者さんとの写真はないので、いただいた写真と楽屋でとったMaximum Driverの写真を・・・

楽屋しょっと!



うたしょっと!



よくよく考えると、何度も言うように浜松でのライブは今年最後だった!
なのにみなさんにかなり早い良いお年を言うの忘れたorz

12月は東京でたくさんライブありますので、そちらのレポをお楽しみに!
あとまだ月刊亜桜ゆぅきもあるしね!
ぜひぜひそちらを見てください!

次回は12/3!
昼間は秋葉原でライブ、夜はTOMPA TVです!
これそうな人はぜひ!難しい人は応援してください!
TOMPAは世界中どこにいても見られるから、見てね!
離れてても心はつながってる♪ですぞぃ!



窓枠ライブ、すっごい楽しかったにゃ~
ゆぅはいろんな人に恵まれてて本当に幸せ!!


みんなみんな、本当にアリガトッ!
大好きです

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
あ、俺自分が歌ってるとこ見るの初めてだ。
よっくん 2011/11/28(Mon)22:16:53 編集



>よっくん
昨日はお疲れ様!ありがとー
いただいた写真なのです~!
いい感じに映ってるよね~
あ、動画もあるよ
かなり序盤で切れてるけどorz
ビデオの中の動画データ消し忘れてたぁ
亜桜ゆぅき 2011/11/29(Tue)00:16:05 編集



無題
ライブお疲れさまでした。
特撮満載で楽しかったです。

今回の分含め何本か動画あるので、今度よっ君の出てるやつ持って行きます。
ご希望ならBlu-rayにしますよ。
キシ 2011/11/29(Tue)17:29:49 編集



>キシさん
日曜日はライブに来てくれてありがとうございました!
特撮がたくさんライブでできて、ゆぅも楽しかったですっv(*'-^*)bぶいっ♪
わぁ!是非動画ほすぃです!
Bru-rayで見るとやっぱり綺麗なのかな~
楽しみにしてまーっす!
亜桜ゆぅき 2011/11/30(Wed)00:15:27 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]