忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は初の秋葉原オリジナル曲ライブ!!

でしたっv(*'-^*)bぶいっ♪


いやぁ、オリジナル曲だけで一人でフルやるのは実は初で、
今回の緊張は半端なかった!


とゆーか、
ギター、ギター、鍵盤、鍵盤・・・

という出演者に混ざって、

NO楽器ですけど、何か?

な自分にびっくりしたwww


あれ?でもよく考えたら、窓枠ではもっとすごいことやってるよね。
バンドバンドバンド、アイドルとかwwww


シンガーソングライターの女性ばかりのイベントということで、
基本は弾き語りです。
何をとちくるったのか、ゆぅは打ち込み音源だけでやりました。

PCが楽器ということで今回はおゆるしを!!!


歌姫なんて名前がついたライブイベントに参加できる日がくるとは、それだけでも嬉しいですね!
そして出演者のみなさん、これがまた異常にうまいんです。

おいら、さすがに12月は弾き語りしようと思いました。


あ・・・言っちゃった(* ̄□ ̄*;



オケしかないのに出演させてくれた秋葉原DRESSさんには感謝してもしきれませぬ。
ゆぅだけ浮いていたのは間違いないですが、
初めてお会いしたお客さんもステージに向かって声をかけてくださったりして、
本当にDRESSってあったかい~!!
と実感した次第です。(⌒^⌒)b うん


自作のオケを持っているのもちょっとした売りにはなるかなぁと思っているので、
オケをガンガン使っていきたいんだけど、
楽器もたまには弾きたいよね。

今度のライブでは1曲くらい弾き語ってみよう。
というか、弾き語りするのが一番のリリース速度を速める方法なんだけどねwww

ストベリの場合:作曲⇒簡単な打ち込み⇒いくろん先生耳コピ⇒練習

ソロの場合:作曲⇒簡単な打ち込み⇒オケの作成(ここが長い)

ですからね~


弾き語りができれば、短縮できるし、いくろん先生にもイメージがしっかりしたものを渡せるですのよ。

いつも後で「すみませーん、キーがあいませ~ん( p_q)」とかいって、迷惑かけちゃってるので・・・


考えます(やりますといえ!!)




昨日は姉・きょぅ様も来てくれていたのです!
きょぅ様がおいらの曲を覚えてくれ始めたようで嬉しい~

ヤンデレな曲だといわれたんだけど、言いたいことを分かってくれた気がして嬉しい言葉でしたww
あまり曲の解説は好きでないので進んではやらないんだけど、
ゆぅの曲は落差が激しいというかこれ同一人物ならやばいんじゃね?くらい、
壊れるときは壊れてるもんね~


あ、もちろん、さわやかなのも作りますよ~

昨日は舞台裏でバタフライジャムさんに、What-Ifが良かったといっていただいて、すごく嬉しかったです(*´∇`*)


そんな壊れたゆぅを見て、きょぅ様が「アスカに似てる」と言ってましたが、
言われたことはないです。
というか、全世界を敵に回しそうな発言ですね(-o-;

昨日もきょぅちゃんには言ったけど、

「あんた、ばかぁ?」

よりは

「あんた、アホなん?」

と言うほうです。
一応西の人間なのでので。

う~ん、でも「あんた」って言わんくなったなぁ~
愛媛いると、女の子は相手のこと「あんた」って言う子が多かったんだけど、
ちょっと離れるといわなくなっちゃった。




やば、話拡散してきたwww
続きは土曜日のトンパで!(続きあるの?)



昨日は本当にみなさんお疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!!

これからもよろしくお願いしまふもふっ!


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

おつです
ライブお疲れ様でしたぁ!(^-^)/
楽しかったよ
普段は強気だけどほんとは弱い…みたいな感じと髪とかの雰囲気がアスカっぽいなーって思ったんだよ(笑)
今度コスプレしてみて欲しい☆
なんか人間らしい感じがしてていいなぁって思った(´∀`)
亜桜きょぅ 2011/11/03(Thu)18:53:09 編集



>きょぅちゃん
昨日はありがとぉ!!!
楽しかったね~~
今度は一緒にライブだぉ、がんばろーね

昨日深夜にたまたま稲垣早希(アスカコスプレ芸人)ちゃんを見たぉ~(/・ω・)/
個人的にはレイのほうが好きなんだけど、考えなくても似合わなそうだゎ~(笑)
アスカはいつかこっそりやってみることにしますwww
亜桜ゆぅき 2011/11/03(Thu)22:36:31 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]