忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうーたんっv( ̄ー ̄)v

浜松だよぉ~!

今日はストベリの練習をしてきました!

今週末27日はストベリのライブがあるからねっ☆

そして、例の6/8のソラモライブはストベリメンバーの協力を得られるかも?!
とりあえずうたってみた~い!とか踊ってみた~い!とか、
ジャンルは問わないので是非!
浜松きてみた~い!
というほかのところからの出演者さんも大歓迎!
駅前だから楽ちんだよぉ~!


さてさて、日曜日のライブレポです。

まずは日暮里。
もうだいぶホームになってきた日暮里ライブ。
顔見知りのメンバーも増えてきて、とても安心感!

しかも、ほかのライブ会場であったアイドルさんに覚えててもらって感激!
めっちゃ可愛いアイドルさんに可愛いなんて言ってもらってうーたん感涙!!
言われなれてないからドキドキしちゃったよぉ(〃∇〃) てれっ☆

なんてたって、今回の衣装初だったもんね。
久々にJSGでかっちゃったZ
前からすごく欲しかったんだぁ~
DSC_0941.JPG

日暮里せとりんりん
・Stock My Letterrs(オリジナル)
・ココ☆ナツ


リクエストをいただいたので、とっぷばったーにも関わらずSMLやっちゃったぁ~
オリジナル曲をリクエストして頂けるなんて~
うーたん知名度あがってうれしすにゃん

そして!
この日は暑かったので、ちょっと早だしのココナツ!!

座ってたお客様がこっそりココナツダンスしてくれてたのが嬉しかった!
こここ~~~!
本当はみんなで回りたいんだよね~(*´∇`*)

これからドンドンだしていく曲だから、みんなでやろうね!


そしてお笑いライブを見てそのまま移動!
池袋へ!
・・・と思ったら、山手線が止まってる。。。

うわぁ~!ってなりながら池袋到着!

あとちょっとのはず~!

・・・・今度は迷ったorz

まっすぐだと思ったら道2、3本間違えてたよぉ~
mismatch
入り口~

お初の方が多かったんだけど、
楽屋でわちゃわちゃしてたら、みんなふれんどりーで楽しくなりました!

池袋せとりんりん1部
・Anything Goes!
・トラメリ(オリジナル)
・Chai Maxx


池袋せとりんりん2部
・走れ!
・Fiction & Reality
・リリリリ☆バーニングナイト


この日は全部違う曲をやったのです!

特にちゃいまとリリリリの盛り上がりはすごかった!
1部より2部の盛り上がりが半端なかった!
絶対ももクロ知ってたでしょ?www

2部は最後までいられなかったんだけど、
1部のあとの物販ではお初の方とお話することができて楽しかったです!

CD、写真をお買い上げいただいた皆様!
本当にありがとうございました!

どうぞ、うーたんのこともついでに覚えて帰ってくださいにゃんっ

特撮とももクロとオリジナルのうーたんだよぉ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

とゆわけで!
五月最後のアイドルライブは今週末の金曜日!!

5/25 @DRESS AKIBA
ドレス☆大作戦!Vol.12~アニソン・ボカロとか歌え!~
open 18:00 start 18:30
チケット 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)

この日は!
なんと、浜松の特撮お兄さん・よっくんが東京に初上陸いたします!
よっくんは、特撮ユニット「Maximum Driver」のメンバーです。

うーたんのソロと、まきしまむどらいばーと両方聞ける貴重なライブだみょ!!!
東京の皆様、浜松のよっくんファンの皆様、
是非この機会によっくんの東京でびゅーを応援しに来てください!!!

ふみゅ・・・・

やらふぇすのレコーディングしないとやばひ!!!!

スーパーヒーロータイムが終わったらやるぞぉ~!
お願い、みんなの応援電波ぷりぃず

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

25日
俺以外の出演者はみんな可愛らしいアイドルのようですが…
俺は俺のライブしかできないのでー…
ドン引きするかもしれませんがどうぞよろしく。

取り敢えず風邪を治さなければなりません。
よっくん 2012/05/23(Wed)10:08:02 編集



>よっくん
大丈夫だよ~!
25日はアイドルだけライブじゃないしっ!
男の子も出てるしv(*'-^*)bぶいっ♪
むしろうーたんがアイドルしすぎて浮いてるww?
よっくんなら大丈夫さ~
秋葉原デビュー、期待してるぜ~!

風邪大丈夫?
じっくり治してライブに備えてくれ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
亜桜ゆぅき URL 2012/05/23(Wed)21:50:42 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]