忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうーたんっ!

東京らいぶを終えて帰路にゃう!

らいぶのレポはあとで落ち着いて書くとして…

先にらいぶ予定が変更になったのでお知らせしておきます。

27日に浜松窓枠で予定されていたらいぶですが、出演者不足のため中止となりました。

今日まで窓枠さんがわの調整がかかってしまったため、お知らせが遅くなって申し訳ありません。

久々の浜松アイドルらいぶだったので楽しみにしていたんてだけどな(;つД`)

またやるから、そのときをおたのしみにっ!!


27日のすとべり@なんでもーるは変わらずやるので、みにきてよぅっ(o^-^o)



とゆわけで、浜松直近のアイドルらいぶは、初主催!

6/8 金 18:30 浜松駅前ソラモ(遠鉄百貨店横)
「すとりーとみゅーじっくぱーてぃ」
観覧無料です!


すとりーとらいぶを、ちょっといいとこでみんなでやんない?っていう軽い企画です。

早速参加表明のお声もあって嬉しいです(*^^*)

まだまだ出演者さん、スタッフさん募集していますので、詳細を知りたい方は是非うーたんにご連絡を!

ジャンル、面識のあるなし、活動場所問いません!
条件はふたつ。
・セッティングなどは自分でやる(うたん機械に弱い)
・アイドルの出演を許す(うーたんはアイドルとして歌います)

簡単だよねっ!
ソラモで歌えるってすごいことだぞ♪
…と、自分のハードルあげてしまう(笑)

とゆわけで、うーたんの初主催&初路上アイドル、見に来てよねっ(^-^)v


今週であったすべての皆様にLOVE&感謝(*ゝω・*)ノ

れぽはのちほどぉー


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

「窓枠」残念。
「すとべり@なんでもーる」はおジャマする予定でおりますので。
FJスズキ 2012/05/20(Sun)22:53:49 編集



27日の窓枠らいぶについて
久しぶりの浜松でのアイドルライブ楽しみだったのに中止ですか…残念です。
お昼のなんでモールは予定があって行けそうもないです、すいません。
キシ 2012/05/21(Mon)00:38:46 編集



>FJスズキさん
せっかく楽しみにしてくださったのにすみません!
また窓枠でやりたいなと思っているので、そのときは是非お越しくださいね☆
なんでモールでお会いできるのを楽しみにしています(*゜▽゜)ノ
亜桜ゆぅき URL 2012/05/21(Mon)22:20:01 編集



>キシさん
久々の浜松ライブだったのに、本当にすみません!
私もキシさんにお会いできず残念です
またアイドルライブできるところを探しますので、そのときは是非応援に来てくださいね!

時間が合えばソラモにも応援しに来てください
亜桜ゆぅき URL 2012/05/21(Mon)22:21:41 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]