忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




27日のワンマンライブが無事決まりました!

窓枠の四階です。

急遽やるぜ!!
亜桜ゆぅきのつめこみ飛び込みワンマンライブ(*≧∀≦*)

てことで、ゆぅのソロはもちろん。
リオプロあり、ストベリあり!!
亜桜ゆぅきを満足に楽しんでいただけるまったーりワンマンライブです

ただ決定から本番まで一週間ありません。
浜松近辺は土曜日お仕事の方が多いです。
少しでも多くの皆様にお会いしたいので、お友達をお誘いの上お越しいただけたら嬉しいですっ!

時間は19時頃からスタート予定です
チケットは今回窓枠側から指定がありまして1500円です。
高校生だけでも安くならないか交渉してみる予定です

皆様、どうぞよろしくお願いいたします

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

27日のワンマンライブ決定!!
ワンマンライブ決定おめでとう。
リオプロだけじゃなくストベリまであるとは、かなりお得ですね。
今のところ行ける予定です。

Mixiのコミュの方にも情報うpしときます。
キシ 2011/08/21(Sun)23:28:28 編集



27日のワンマンライブ決定!!
に、27日か・・・行けっかなぁ・・・
よっくん 2011/08/22(Mon)07:57:57 編集



27日のワンマンライブ決定!!
頑張れ~!!♪

応援してるぜッ!^^v
MMK 2011/08/22(Mon)12:52:08 編集



にょ~( ̄□ ̄;)!
急だったね~(笑)
オイラはがっつり仕事ですたん…(-人-)

頑張っちくり~(≧▼≦)ノ

何だったらうちのカミを使ってやってくれぃ(笑)
tomo 2011/08/22(Mon)21:13:22 編集



>キシさん
はい!急だった分、お得になってますっ(>ω<)/。・゜゜・
こみゅへの掲載もありがととすですー♪
当日は楽しんでもらえるように頑張りますので、どうぞよろしくおねがいします!!
亜桜ゆぅき 2011/08/23(Tue)21:02:38 編集



>よっくん
出演決定ありがとーーo(*⌒O⌒)b
そろそろユニット名とか決めた方がいいかな(笑)
お仕事のところ大変だけど、どうぞよろしくね!!
亜桜ゆぅき 2011/08/23(Tue)21:04:44 編集



>MMKさん
ちょーおひさしぶりですーー♪
ぶろぐ見ててくれて嬉しいですっ!
めちゃ頑張ってきまーすo(*⌒―⌒*)o
亜桜ゆぅき 2011/08/23(Tue)21:06:30 編集



>tomoくん
急すぎるよね~(´Д`)
そしてもちろん仕事だよね~

ぺんたがいないのは心細いけど、応援で頑張るよ♪
神さまを使うだなんて畏れ多い…といいながら、かなり掛け声を期待してます(笑)
神が降臨しますよーに(*´∇`*)
亜桜ゆぅき 2011/08/23(Tue)21:09:10 編集



無題
その知らせを待ってました!
もうその日は、バイトの希望日も取り消したから安心して行けます(^^)

窓枠さん、高校生のチケット安くして下さい。お願いしますm(__)m笑

K@NKI 2011/08/24(Wed)00:59:12 編集



おめでとう(*´∀`)ございまーす
べっ!べつによっ君の為に観に行くわけじゃないんだからね!!ヽ(*`益´)ノシ
カス 2011/08/24(Wed)07:28:19 編集



>K@NKIくん
バイトまでおやすみとは!
これはめっちゃ頑張らなきゃですね!
高校生は絶対安くするので、安心してきてくださいませませo(*⌒―⌒*)o

よぉーし!がむばらねばぁ!
亜桜ゆぅき 2011/08/25(Thu)13:21:10 編集



>かみさま
なにそのツンデレww
よっくんの人気は異常にゃり(  ̄▽ ̄)
これはがむばらねばぁ!
楽しみにしててにゃ♪ヽ(´▽`)/
亜桜ゆぅき 2011/08/25(Thu)13:23:19 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]