忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




にゃほー!
ゆぅですっ!!

遅くなってしまってすまぬですっ!!

27日のレポートをかきまーす

TOMPA TV公開生放送
8月の月刊亜桜ゆぅきはなんと公開生放送!!
ザザシティの4階にある「エキマエコマチ」にて、公開生放送を行いました。

今月はリオプロジェクトスペシャル!

姉・亜桜きょぅと浴衣で登場し、1時間半ぶっとーしでしゃべり続けるという・・・

心理テストあり、オセロ対決あり、折り紙あり、な濃ゆい生放送です。

当日現地で見てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

オセロ対決の結果は・・・放送をご覧ください!!
(続きでみれるよん)


2ndソロワンマンライブ

そして生放送のあとは窓枠で2ndワンマンライブでした!

もうほんとに急遽きまったものなので、
ぶっつけ、まるなげ、勢い、という言葉が似合う準備期間でしたにゃ~

でも、お越しくださった皆さんの優しい応援や、急にもかかわらず快く出演をOKしてくれた皆様のおかげで、無事楽しいライブをすることができました。
本当に本当に、ゆぅは恵まれてますね!!

出演者
亜桜ゆぅき
リオプロジェクト・亜桜きょぅ
ストロベリーシェイカーズ・いくろん
特撮ユニット(仮)・よっくん
亜桜ゆぅきを応援してくれるすべての皆様


当日会場にこられたかたはもちろん。
直前にメールを下さった皆様、本当にありがとうございます。

セトリは20曲ちょっと。
前回より減らしたんですが・・・
読み誤りました。
時間は前と変わらずかかってしまったorz

終わったら21:30とかまじびっくり!!!

すべてはかけないので簡単に。。。

レーザービーム(リオプロ)
ついに、Perfumeを踊りだけでなく歌ってみました!
これも3日前に決めた、勢いですwww

マジカルフォース(亜桜ゆぅき)
マジレンジャーのEDです。
CDをゲットして「これはやりたい!」と。
今度はもーっと練習しますっ!!

他もいろいろありすぎてかけませぬ!!
今回は
・アニメ
・アイドル(リオプロ)
・ストベリ(アコースティック)
・特撮(よっくん)
・オリジナル

という多少イレギュラーありつつ、まとめてみました。

オリジナルはね、もうすぐリリース予定の2ndの曲を歌いました。
2ndのタイトルを発表したので、ここでも言っておきます。

Sweet Metal Lack

SMLですね。
かなーりパワーアップしたCDになる予定です!
リリースはもうちょっとお待ちを!!


ライブのあとに言われたのですが、
ゆぅの周りには言えばやってくれる人が集まってるって。

本当にそうです。

ゆぅは一人じゃ何もできないのです。

一緒に歌ってくれる人がいて。
演奏してくれる人がいて。
見に来てくれる人がいて。
応援してくれる人がいて。
歌わせてくれる場所があって。

誰一人かけても、今の亜桜ゆぅきは成り立ちません。
それを改めて実感した一日でした。

ゆぅのことを少しでも知っている人、すべてに感謝します。
誰がいなくなってもゆぅはだめです。

そして、ゆぅもみんなのそういう人に少しでも近づけるようにがんばっていきます!!!


次のライブは東京!!

今まで以上に気を引き締めてがんばりますので、
どうぞこれからも応援よろしくお願いしますっっ!!!


本当に本当にありがととす!
そして、みんなみんな、大好きです

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

月刊亜桜ゆぅき1


月刊亜桜ゆぅき2
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

27日亜桜デイのこと。
27日は楽しかったねぇ〜
終わるの遅くなったのは俺のせいですスンマセン。
よっくん 2011/08/29(Mon)21:54:59 編集



27日亜桜デイのこと。
TOMPAもライブも楽しかったですー!
ライブの2時間半短かった~。
個人的には特撮ユニット(仮)のオーズがちょーカッコよくて痺れたのであれまた聴きたいです。
あとよっくんさんとのトークは秀逸すぎてやばいですねっ。
2011/08/29(Mon)23:32:36 編集



>よっくん
急な出演ほんとにありがとう!!
やっぱよっくんは最高だじぇい(^-^)v

いや、そもそもゆぅのセトリが大して曲減ってなかったんだと思うww
また一緒にやろーね!

いいユニット名が思い付かないんだけどなんかないかなぁ
亜桜ゆぅき 2011/08/31(Wed)20:18:07 編集



>べさん
トンパからの1日参戦、本当にありがとうございます!!
すごーく嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

特撮ユニット、気に入ってもらえて嬉しいです♪
よっくんに見えないプレッシャーをかけて今後も継続していきます(笑)
あのトークはゆぅも楽しかったのでまた別の機会にしっかりトークコーナーやりたいなぁ~d(⌒ー⌒)!
亜桜ゆぅき 2011/08/31(Wed)20:20:47 編集



無題
ライブめっちゃ楽しかったです!
また、やってください(^^)
トンパも後で見てみます♪
東京は無理だと思うので、静岡からエール送ってます!
K@NKI 2011/08/31(Wed)23:24:35 編集



27日亜桜デイのこと。
行きたかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
よっくんも見れなくてすまん!
その時・・・はらくんは川でキャンプしてたorz
ぺんた@はらくん 2011/09/01(Thu)23:14:23 編集



>K@NKIくん
ライブきてくれてありがとう!!
久しぶりに会えて嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
いつもいつも応援、本当に力になります♪
これからもよろしくね!

東京ライブも頑張りまぁす(〃⌒ー⌒〃)ゞ
亜桜ゆぅき 2011/09/01(Thu)23:50:20 編集



>はらくん
コメントありがとー!
ゆぅもはらくんに会いたかったー!
ぺんたとライブしたいょー(*´∇`*)

でも川キャンプとかむちゃ楽しそう!
アウトドア苦手なのに憧れるのだ~(^-^)v

またライブ一緒にやろーね!
亜桜ゆぅき 2011/09/01(Thu)23:53:10 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]