忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は珍しく最後までがっつりいれて楽しかったぁ

だいぶうーたんも常連さん??

みんなで、

うぅぅ~~~うーたぁんっ!

ができたので満足です(笑)

みんなありがととす

今日はね~
熱いのよ

萌えより燃え

まずMCさんがトミウラタカユ機さんという、特撮に超詳しい芸人さん
噂はかねがねきいてたんだけど、今日初対面

そして、マイルドカリス(確定かい?)でも組んだかずみんも出演。


なにも起こらないわけがないでしょ??


まずかずみんがトミウラさんとWBX。
からの~カブト。
きわめつけ、うーたんも一緒に呼ばれてらぶうぉ。

そのままうーたんが次の出番なので、特撮にもっとも近いアイドルももクロで躍り狂い…
締めにまたトミウラさん呼んでのオーズ!

トミウラさん、めちゃあつかったです。
ネタじゃなくてラップをやりきたとの噂も…(笑)
いやいや、でも特撮ネタのお笑いネタ、めちゃおもしろかったよ!


せとりんりん
・らぶうぉ(マイルドカリスで)
・ChaiMaxx
・Anything goes! (トミウラさんと)

こないだの窓枠でリクエストあったので、ChaiMaxx いっちゃいまっくすしたぉ
初トライだけど、あのフリはおとこの人だと分かるみたい(笑)

そして、それがアマゾンライダーに似ているというはなしで盛り上がる特撮組(MC含む)。
おいていかれる皆さん。
もうほんとすみません

ももクロ×特撮はうーたんで覚えてね

最早歌えてるか分からない、それでも動くことをやめないのが亜桜ゆぅき。
跳ねるたびにステージが動いて、みなさんがそれを直してくださってました。
お世話になりっぱなしですっっ!
ゆぅのらいぶはみんなが元気になってくれるのが一番ですから

そんな日暮里に来週26日も出没します。
二曲だけどひとつオリジナルやろうかなぁ。
二曲だと、アイドル特撮アニメボカロオリジナルという、うーたん構成ができないのが難しいとこだぜ( ̄∇ ̄*)ゞ

くるひとー?
リクエストあるひとー?

その前に!
19日は浜松でストベリからのアイドルという、久々の1日亜桜でぃ
フルでお付き合い頂けるととてーもとてーも、嬉しいにゃん


せとりは今から考えるー。
19日は30分あるから、いろいろやっちゃうよ!
また新ネタやるかも??
お楽しみにんにん


写メは、トミウラさんと、スマートレディなかずみんと、ジークが降臨した里中ちゃんなうーたんだよぉ


今日出会ったすべての人たちにLOVE&感謝

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]