忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はmayuちゃんと緊急ラジオ出演!!

今週末浜松だいだいで行われるライブの告知をしてきました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

Up-Onスタジオに入ったのは、
ストベリで出演したとき以来だから
超久しぶり!!!

5人で出演したからきゅうきゅうでちた・・・
ちゃっかりうーたん座っちゃったよwww
あのシンガーソングライターあきひろさんを立たせるとかもう本当にすみません。
みなさん、ありがとうございました!!!

music nowというコーナーなんですけど、
アイドルが来たのは初めてって言ってもらちゃった
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
うーたん、一番乗りぃーーー!!!
(*ストベリでの出演時はアイドル活動前ですww)


しかも!!
なんと!!!
☆TARKさんというコメディアンさんがyoutubeに音源をあげてくださいました!!
仕事はやっ!!

かみかみうーたんwww


とゆわけで!
19日のだいだいイベントは間違いなく楽しいので、
絶対遊びにきてね!!!
セトリ?
まだ決めてないorz


あとあと、3/2にまたまた窓枠に出るかもです!
今度は女性Voイベントというものに呼ばれましたです!
詳細決まったら教えるね~~!!!


スケジュールが増えてきたんだけど、
どうやってみんなにライブ日程を知ってもらうのが良いのだろう。。。
なやみんぐ。。。。

うーたんメルマガとかやってもいいけど、
気が付くと迷惑メールフォルダとかに入れられそうだよね(;´▽`A``
それ泣いちゃうwww
なんか見やすい方法考えなくちゃ!!!


そうそう、うーたんUFIの「We are UFI」をやりたいですよ。
でもこれ、合いの手必須なのですわよ。
だからぁ、みんなに聞いて覚えて来てほしいにゃんっっ(*/∇\*)キャ
間に合えば26日あたりに出しちゃおうかな♪
この日はオリジナルもやるよ!!!!
よろしゅくお願いしまふもふっっ!!!



ん?


タイトル?


今日はバレンタインだよね!
でもうーたんのバレンタイン、こないだのライブでやっちゃった
今日もライブがあればよかったんだけど・・・ど平日やけんねorz
全員にチョコが配れなくて残念なり。。。
だから今日はブログから愛をお届けだZ
届いたかにゃ???


みなさまが素敵な素敵な一日を過ごせますように(*・人・*)
はぴーちょこれぃとでい!!!


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ばれんたいんでぃでぃ
亜桜ゆぅき様

本日は生出演お疲れ様でした。
mayuちゃん小顔とか、アイドル初出演とか
リアルタイムで拝聴しておりました。

爺のお節介仕事ではありますがよろしくお願いします。

あ、爺はアーティストさんではありません。
音楽好きなコメディアン志望です。(謎

ではでは益々のご活躍をお祈り申し上げます♪
☆TARK URL 2012/02/14(Tue)22:24:18 編集



>☆TARKさん
初コメありがとうございます!!
あーんど、仕事の早いアップロードもありがとうございます!

おぉ、コメディアンさんだったのですね!
ブログを見ててっきりアーティストさんかと早とちりを(;´▽`A``

お会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますね(*^▽^*)
亜桜ゆぅき URL 2012/02/14(Tue)22:44:01 編集



ばれんたいんでぃでぃ
『ないない!(*´∀`)ノシ』
ぺんカス 2012/02/14(Tue)23:52:05 編集



無題
すげーライブ回数だな…w
よっくん 2012/02/15(Wed)00:07:05 編集



>かみさま
『言ってみてぇーーー!!!』
ヽ(‘ ∇‘ )ノ

さっすが、かみさま!
よし、頑張って覚える!!
セリフは無理だけどっwww
亜桜ゆぅき URL 2012/02/15(Wed)00:30:55 編集



>よっくん
うん、ちょっと自分でも管理がやばいと思ってるww
一年ほどまえの目標は月2(アコ1・アイドル1)だったんだけど…(ノ゜⊿゜)ノ
頑張った!!
死なない程度にがんばりまーっす!
亜桜ゆぅき URL 2012/02/15(Wed)00:33:02 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]