忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんばん!

土曜日はひっさびさの浜松窓枠ライブしてきたぉ!

前の窓枠と同じく、Maximum Driverとしてよっくんも参戦!

ユニット名を書かないのはケータイだと英語入力大変なのと。。。
よっくんのほうが入力が楽…伝わると思って(*_ _)人
一部から苦情がwww
避けてるわけじゃないからね!


しかもっ!

ぺんたと対ば~ん!!
何この安心感(*´∇`*)


もうね、ぺんた大好きだよ~
曲もライブもめちゃ楽しい!!
ぺんたファミリーマジさいこーっす!!

今回はぺんたがトップバッターだったから、
がっつりゆぅも楽しませていただきました。


亜桜ゆぅきもぺんたを応援しています( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
↑ライブに来た人は分かるネタ!



うーたんたちのセトリはこの通り!

・ももいろパンチ(ももクロ)
・バレンタインキッス(わろた7)
・Fiction & Reality
・アリガトッ!
・Swtich on!(仮面ライダーフォーゼ)
・Anything goes!(仮面ライダーオーズ)
・千本桜(初音ミク)


よっくんはなんと拡声器?スピーカーを持参!
V3を歌って登場という面白さww
衣装はホストwwwww

あ、ライブする人になってる~(*゜▽゜)ノ
このままみんなでどっぷり染めてまいりましょう。


今日はチョコをまいたり、みんなで叫んだり、本当に楽しかった~!
窓枠さいこー!
みんな、本当にありがとうっっ!!


なんとももクロを勉強してくれていたので、
すっごいそれが嬉しかったよぅ~!!!

今度ももクロばっかりやるライブやりたい(*/∇\*)キャ
特撮ばっかやるライブもやりたい!
オリジナルももっと知ってほしい!
バンドしたい!

・・・あれ?またワンマンやっちゃう???

実は初ワンマンからもうすぐ一年なんですよ~
2回目が半年前。
これ、そろそろやってもいいかな?
やったら来てくれる???


とゆわけでさいこーに楽しいライブでした!

またやりたぁい!!!

やるぞっ!!


さぁって来週のうーたんはぁ~・・・・

・2/17 「第5回おとめ☆浪漫teamN公演」(東京)
会場:日暮里プロモボックス
開場:18:15
開演:18:30
チケット:前売り2000円(+1drink別500円)当日2500円(+1drink別500円)

・2/19 @なんでモール(浜松)
14:00スタート 1000円
Strawberry Shakersのライブだよ!

・2/19 @だいだい(浜松)
*日付書き間違えてました!
開場 18:00 開始 18:40
チケット 1500円(1drink)
出番は19:15頃です!


の3本です!

じゃ~んけ~んぽぽぽぽーん!

また来週も3つライブで忙しいけど嬉しいっっ!!!

会いに来てね
会いに行くよ
いつだって、味方だからぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!

さぁって、がむばるぞ~!

ゆぅに歌ってほしい曲を教えてくださいにゃ!!
頑張ってやっChaiMaxx!!!!



今日のよっくんの壊れっぷりライブはアップすべきなのかな。
すべきなんだよね。
時間くださぁぁい(/□≦、)


今日出会ったすべての皆様にLove&感謝


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
今まで何度もライブやってきたけど今回が一番楽しかったなあ。

あ、亜桜さんから許可もらったので入場曲は毎回変えていきますw
次は何にしようかなあ〜

ワンマンやろうぜ!
よっくん 2012/02/12(Sun)10:52:29 編集



>よっくん
亜桜さんとかよっくんに言われると違和感がww

おつかれさま!
ほんっと楽しかったねぇ(*^▽^*)
入場曲は滑らない範囲で(笑)いろいろやってみてくださいな!!

ワンマンできるように頑張る!
いつくらいにしようかな~
亜桜ゆぅき URL 2012/02/12(Sun)12:12:59 編集



お疲れ様~
ライブお疲れ様でした~
盛り上がったみたいで何よりo(^▽^)o
うぁぁぁ!!見にいきたかったよぉぉ(ノ_・。)
そろそろワンマン…ktkr!!三 (/ ^^)/!
亜桜きょぅ 2012/02/12(Sun)18:18:41 編集



【速報】窓枠ライブさいこー!!
や〜 (´∀`*)ノ
昨日はお疲レイヤでしたの^^

とっても楽しかったぜぃ!!
また対バンしませう!

よっくんの壊れっぷりも最高だったじぇい(笑)


あっ!?
HRは2になりやした(#^.^#)
今回は大剣!
tomo@penta 2012/02/12(Sun)20:08:36 編集



おつでした^^
ゆぅ(`・ω・´)ゞ 乙であります!
やっぱりぺんたもゆぅと対バンすると
非常に落ち着くであります!
楽しかったね~またやろうね~^^
ワンマンやってね~( ´∀`)
全員ぺんたもいつかは・・・きっと!!
ぺんた@はらくん URL 2012/02/12(Sun)22:46:44 編集



>きょぅちゃん
応援ありがとぉ~!
めっちゃ緊張したけどすっごく楽しかったよ!!!
ワンマンもいつかできるように頑張るっっ
亜桜ゆぅき URL 2012/02/13(Mon)00:46:03 編集



>tomoくん
昨日はお疲れぃあっっ!!
超超楽しかった(*^▽^*)
本当にありがととすです

また絶対対バンもコラボもしようねん
(= ̄∇ ̄=) ニィ

帰ってから改めて映像見たら、よっくんの壊れっぷりやばかったwww
スピーカー、なぜあそこで投げたのか謎すぎるヽ(;´Д`)ノ

おぉ!
モンハンかったんだ!!やったー!
多分ゆぅはしばらく7だと思うから、待ってる~www
亜桜ゆぅき URL 2012/02/13(Mon)00:48:34 編集



>はらくん
おつかれいぁ~(*゜▽゜)ノ
もう最初から最後までぺんたと一緒だったから、超楽しかったよん
おーいえい歌えたし

また絶対一緒にやろうね(/・ω・)/
ワンマンも頑張る!

そして全人類ぺんた化作戦の実行をお願いしますwww
亜桜ゆぅき URL 2012/02/13(Mon)00:51:01 編集



オツでした!
土曜日のライブお疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ
打ち上げの参加もありがとうございました。

モモクロ勉強不足でした・・・
チェックしておきます!

アニソン好きの自分としては、アニソン歌って欲しいな~
って思ってたりします♪( ´θ`)ノ
penta@GB 2012/02/13(Mon)11:47:40 編集



>GBさん
ほんっとほんっとお疲れ様でしたぁぁぁ!!
超楽しかったよぅ~!
ぺんたサイコーっす!!!

是非ももクロ覚えてちょ(/・ω・)/
一緒に盛り上がろう!!!

そういえば尺でアニソン外したんだorz
今度はアニソンやるぜっ!!
だからまた一緒にやろうね~(*゜▽゜)ノ
亜桜ゆぅき URL 2012/02/13(Mon)22:42:47 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]