忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近のバタバタっぷりはマジで異常でしたっ!

うーたんです

とりあえず昨日の窓枠が大団円で、ほんと完全燃焼!!!


とゆわけで今日はいろいろ片付けながら、
録画しまくってたスーパーヒーロータイムもお片付け。

最近特撮の話題なかったって??

すまぬ、ほんとうに忙しかったのorz


とゆわけで、今日全部見た!
ゴーカイじゃーの最終回直前に間に合ってよかったぁ~!!
おさるちゃんに泣く。
ちょ、最後に好感度ぶち上げて死なないでΣ(T▽T;)

とりあえず来週が楽しみです(*゜▽゜)ノ

来週の日曜・・・あれ?
(↑Fiction&Reality風に歌ってみてね)

ライブだねぇ。
一日ライブだねぇ。
昼にストベリ、夜にアイドル。

暇なさそう(* ̄□ ̄*;

もし見てなかったらネタばれ禁止でお願いしますwww


ライダーはつっこみどころ満載で面白かったぁ!!!
とりあえず、リーゼントじゃないほうがゲンちゃんはかっこいいと。
長澤さんは特撮に向いてると。
あのケータイ電話が欲しいと。
いいなぁ、ゆぅもアクションやりたい。
あんなに足あがんないけどさ。

てゆかスイッチもう残り10個もないよね?
40個だもんね。
ささっと出しちゃうのかな~


こんな感じで極楽門からのヒーロータイムでしっかり充電できました

来週末の3ライブも盛り上がっていくぜぃ~~!!!
見に来てくれぃ~!!!!

金曜日は東京日暮里でアイドル。
土曜日は昼浜松なんでモールでストベリ。
夜浜松だいだいでアイドル。

アイドルのほうはセトリが未定なので、リクエストぼすーしてるよん!!
既存ネタなら確実に!
新ネタだったら検討で!!でもいつか絶対やる!
どしどし教えてくださいにゃん(*´∇`*)


そういえばももクロのライブは見事に外れたの。。。
一般買おうと思ったけど、販売開始の時間は東京から戻るバスの中orz
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ おわったーバンザーイ♪


自分のライブが一番!!!
だからゆぅはどんなときも自分のライブをがむばるのだ!


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ライダーと戦隊を見終えたの
フォーゼは誰が何と言おうと大文字先輩が主役。
メテオの変身ポーズが久しぶりにライダーっぽくてよい。

ライブは、全てをステージに置いてくるんだっ!
俺は置いてきた!
そしたら今日1日眠りこけた!!
よっくん 2012/02/13(Mon)01:21:54 編集



無題
うーたん、おつかれさま!
ほんと忙しそうで、インフルエンザとかには気を付けくださいね(^_−)−☆

昨日は、阿佐ヶ谷でLIVE参戦してました(^-^)/
かずみんも出演してて、楽しかったよ!

そーだ!3/20のドルチェ参戦おめでとう!
その前に、2/26の日暮里だよね!

ガッツリ打ちますおwww

ルキヤ 2012/02/13(Mon)13:05:13 編集



>よっくん
メテオの仲間にならなさすぎるところがくさかさんを彷彿としてイライラww
早く正体あかしてほしー!
変身のポーズがV3に見えるような見えないような・・・

ライブは本当にやりきったねv(*'-^*)bぶいっ♪
ほんっとお疲れ様でしたっっ!!
亜桜ゆぅき URL 2012/02/13(Mon)22:54:04 編集



>ルキヤさん
ありがとうございまぁす(^ー゜)ノ
ライブを元気にするためには体調管理が一番ですよねっっ!!
ルキヤさんも気を付けてください

阿佐ヶ谷いいなぁ!
絶対楽しかったですよね!!
お疲れ様でしたっ

はいっ!
ドルチェ二回目でーっす
やったぁやったぁ
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

26も頑張ります!!
ライブで会えたときは絶対絶対最前線で打ってくださいね
亜桜ゆぅき URL 2012/02/13(Mon)23:05:37 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]