忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅ~たんっ(*^-゜)vィェィ♪

いまさらですが

噂の?あぷり

あんぐりーばーどをやってまふ。

うーのAndroidさんは古くて容量も少ないし重いからなかなか入れることにならず。。。

ちょっと友達にやらせてもらったら面白かったので入れてみた!!


鳥を飛ばして、障害物を壊しながら敵を倒すというシンプルなゲーム。

ただそれなんだけど、このゲームはそれだけではない特徴もあって。

それは物理シミュレーション。

物がぶつかって衝撃を受けて壊れる・・・というのをちゃんと計算してやってるんだって。

最近よく聞く言葉だよね!

ゲームやCGではよく使われてるみたい。

こないだテレビでやってたシャーロックホームズの映画でも使われているとか。

ゲームだと、グーの惑星っていうゲームもそう。
これ、難しいけど結構面白いよ!!→途中で投げた人。
PS3のダウンロードゲームです。

名前忘れたけど、PS3のごみ箱のゲームも確かそうだったかな。

アングリーバードはちょっとパズル要素もあるのです。
でも崩れ方がリアルな分、微妙な力加減で変わったりするから
同じ方向にうっても壊れたり壊れなかったり。。。

考えるのが嫌いなうーたんは適当にうっちゃうww

スペースってやつになると、ステージが宇宙になって、
小さい星に引力がつくからまた新しい動きがあってそれも面白い!!!


・・・なんてーいってー
たいしてクリアできてないんやけどね(;´▽`A``
何事も勢い系、取説読まない系なので~うーたんはっ!

あんどろいどちゃんよく固まるし。。。
早くiPod Touchをどうにかしなきゃなぁ~
左から音が一切聞こえないひどい状態にゃんだぉう~


あ!!!

写メ忘れた!!!

今日はパイナップルをまるまる一個食べた!!

いちごも桜も大好きなうーたんだけど、
実はぱいなっぷるも大好きなんだZ!!

また食べるときは写メとりまふもふっ!!!


今日の風は異常。
浜松はまだ風の音がすごいです!!!

みなさん、大丈夫でしたかぁ????
うーはギリギリ雨が弱まった瞬間をかけぬけた!
風があると傘させないから困る。。。。

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

次回ライブ

4/6 金曜日
「ぷりてぃ~が~るえぼりゅ~しょん」
会場:日暮里プロモボックス
open 17:30 start 18:00
前売り2500円(+1drink別500円)当日3000円(+1drink別500円)
日暮里アイドルしてきますっ!

4/15 日曜日
 「 さくら、サクラフェス」
会場:JーPOP.CAFE
open 11:40 start 12:00
予約3000‐当日3500‐ドリンク別
完全未発表オリジナル曲お披露目予定。しかもトリです!!!ありえないざー 


ライブの予約は、コメント・メッセージ・Twtter(@ASakura_Yuhki)など、お好きな方法でどうぞ!!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]