忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うーーーー~

うーたぁんっ!!

いぇあ

暴れん坊アイドル亜桜ゆぅきだょーん

日暮里プロモボックスはホームですか?ホームですね!
勝手に決定(  ̄▽ ̄)

せとりんりんっ

Stock my letters (オリジナル)
ChaiMaxx (ももクロ)

なんだかんだいいながら、ちょーいつも通り(笑)

浜松らいぶでは定番だった「じょいふる」を日暮里初投入しようかと思ってたんだけど、
リハ直前でかずみんとまひるんと話しててちゃいまがいいって言ってもらったから変えた

うーたん=ももクロの座は渡さないっ(笑)

ほんとは特撮だけど、特撮は仲間多いので、ももクロキャラも加えてあげてくださいまし

SML打ってもらってうれしかったにゃん!
しかし、自分で作ったのにあおりの掛け声タイミングまちがえたね。
なんで一番おわったあと無言(^^;

間奏がtime(別のオリジナル曲)と混ざってた
だから、間奏が激しいと勘違いして温存したら、SMLの間奏はそうでもなかったので完全にタイミング逸した~!

最近新曲ばかりでCD 収録曲やってなかったけんな~
まじめにオリジナルも広めなきゃ

オリジナルに盛り込むなんか面白い掛け声ないですか~??


じょーれんぐみとも仲良くなってたくさんお話しできました(//∇//)
でも今日はうーたんが帰るの早くて、じょーれんぐみはみんな最後だから見れなかった…orz
ちょー楽しみにしてたんだよぉ
うーたん、残念な子

あ、うーたんも気持ちはじょーれんぐみのつもりww
出番は真ん中っこだけど、まぁよいではないか!

んでも、まひるんは22日にまた一緒だし、かずみんは5月にまいるどかりすらいぶがあるから、楽しみもじゃりおん

あ、そーそー。
22日は亜桜ゆぅきって子が初MCやるらしいょ。
その日は昼も夜もがっつり日暮里いるらしいよ。
これ、必見じゃね?

てかうーたん司会のときにお客さん減ったら申し訳なさ過ぎる…。

一人ではないそうなので、相手の方にのっかろう!!
あいどるさんもいっぱいおるけん大丈夫やね

MCとかやらふぇす依頼でするなぁ。
がーんばろっと(^-^)v


んのまえにぃっ!

来週は渋谷です!
渋谷でらいぶとか都会の人みたい(`・ω・´)

しかも、トリなんだって…
うーたん、トリにはトラメリがあります…
うん、心配。本当に心配。
既に涙目。

うーたんのことを知らない方たちばかりだと思います。
トリも、なんで?って気持ちも強かったり(;つД`)

でーもっ!!
頂いたからには責務全う
トリなんてさせていただく機会もうないかもしれない。

将来的にはもちろんトリは亜桜ゆぅき!ってくらいに自分も自信もってやれたり・・・しませんかねぇ?
(ウレロ☆ネタ)

新お披露目のオリジナル曲あります。
サクラソングぎりぎり滑り込みヘ(・。・。)

さわやかな卒業ソング!…のはずだったんだけどねぇ…( ̄ー ̄)

まぁ、それは聞いてのお楽しみ!
今までにないテイストだよん

4/15は渋谷に集合せよ


もろもろは明日ねヽ(*´▽)ノ♪
裏もね。

今日であったすべての皆様にLOVE&感謝

おやすぅーたんっ!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


次回ライブ

4/15 日曜日
 「 さくら、サクラフェス」
会場:JーPOP.CAFE
open 11:40 start 12:00
予約3000‐当日3500‐ドリンク別
完全未発表オリジナル曲お披露目予定。しかもトリです!!!ありえないざー 
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]