忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっほぅーたんっ!

いぇあ

亜桜ゆぅきだよーん!

そういえば、「ストベリ」ってなんぞや?って方いらっしゃるのかな?
アイドル・亜桜ゆぅきから入ってきた方とかはそうなのかも!!

じゃあ簡単に紹介を!

浜松市で活動するアコギポップユニット・Strawberry Shakers。
1代目ギターさんから2代目ギターさんにメンバーチェンジを経て、
2012年からはカホンさん含めた三人体制で活動中!!

浜松のミュージックフェスティバル・やらふぇすなどに出演しています。

こちらでは踊らない・動かない亜桜ゆぅきが見られます。

楽曲はすべて亜桜ゆぅき作詞作曲。
オリジナル曲のみでライブしてるんだよー(*^▽^*)
意外と曲数たくさんあるの。
曲調も意外と幅広いところが売りだと思ってます!!

歌下手なうーたんが、「あれ、アイドルの時よりはまし?」に見える瞬間ですwww
動かないからね。
むしろちょっと動いたほうがいいかもしれん。。。表現力をつけるためにも!

しかも、Facebookページがあったりなんぞします!!

Strawberry Shakers Facebook

是非、いいね!してくれると嬉しいな


うーが「すとべり」っていってるのは、このユニットでの活動のことです。

なぜ、ストロベリーシェイカーズストベリなのかは、
誰も知らない謎なのです。

気が付いたら、ストベリと呼んでいたし呼ばれていました。
しぇいかーずはいずこに???

ま、ストシェーじゃかっこわるいよね~
フルネームじゃ長いし。。。

そんなわけで、こちらは浜松中心のユニットですが、
亜桜ゆぅきの重要な一部として覚えて応援して頂けると嬉しいです!!!


なんでこんな話をしたかというと、
今イチゴ食べてたから。


超うみゃし!
一度くらい 行ってみたいぜ イチゴ狩り

いちごはヘタのほうから食べたほうがいいってのを見たので実践してみた。

そして思った。

なぜうーたんは今まで逆から食べていたんだろう。

これまで何百個といういちごの本領を発揮してやれなかったかと思うと悔やまれてならぬ。
すまんかった。。。いちごよぉぉぉ!!!!
いちご好きなのに、大好きなのに。。。。無知だったぁ!!

へたよりさきっちょのほうが甘いから、へたのほうから食べたほうが甘みをより感じるみたいです!
これ豆知識です。
覚えて帰ってくださいね~
(うまく真似できない)

あ、ちなみに食べたイチゴは静岡産紅ほっぺでちた!
うーたんほっぺwww

明日はすとべり練習だぁ!!!
がむばりまふもふっ!!!


えーっと、今週金曜のライブの曲がまだ決まらないわけじゃないんだ。
一曲は真面目に歌おうと思います、オリジナル。
とりあえず、うーたんが東京で見られる貴重な機会です!!
絶対見に来てほしいぞ!!!

最後までいられない可能性高いので、
最初からきて、うーの出番を見ていってください!!!!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

次回ライブ

4/6 金曜日
「ぷりてぃ~が~るえぼりゅ~しょん」
会場:日暮里プロモボックス
open 17:30 start 18:00
前売り2500円(+1drink別500円)当日3000円(+1drink別500円)
日暮里アイドルしてきますっ!

4/15 日曜日
 「 さくら、サクラフェス」
会場:JーPOP.CAFE
open 11:40 start 12:00
予約3000‐当日3500‐ドリンク別
完全未発表オリジナル曲お披露目予定。しかもトリです!!!ありえないざー 


ライブの予約は、コメント・メッセージ・Twtter(@ASakura_Yuhki)など、お好きな方法でどうぞ!!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

なるほど
確かにシェイカーズはいずこに‥

そしてその謎がこの記事では解明されない(笑)

世界7不思議が、8つになりました。
佐助 URL 2012/04/05(Thu)09:25:43 編集



>佐助さん
そうなのです
おいらも今更「あれ?」って(;´▽`A``

そしてもちろん、記事を書いている人が答えを知らないので、答えが出ない!
なんてすっきりしないブログ。。。

でも、謎は謎のままのほうがきれいなこともあり・・・ますよね?(笑)
世界の不思議をどんどん増やせるように頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(あれ?)
亜桜ゆぅき URL 2012/04/06(Fri)00:06:41 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]