忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[450]  [449]  [448]  [446]  [445]  [444]  [443]  [441]  [440]  [439]  [438

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はブラックテルペさん主催のさぶまりんふぇすに出演してきましたっっ

皆勤賞だって!2回目だけどww


応援に来てくれた皆さん、出演者の皆さん、オーディエンスの皆さん、
本当にありがとうございました!

カレンダー買って頂いた皆様も本当にありがとうございました!

今日は女の子に声をかけてもらって、すっごく嬉しかったです
一緒に写真とってもらったり!
女の子にそういう風にいってもらえるとめっちゃ嬉しいです
おにゃのこふぁんできるかなぁ?
いっぱいファンができるぉーにがむばるぉーーー!!

今日のレポです!!


<出演者さん>
■black hazeさん
以前ご一緒したミッシェルばんどのぼーかるさんの別バンド!!
しかも窓枠のお姉さんが出てたっ!!
シメに世界の終わりをやってくれたのがすっごい嬉しかった~!
かっこよかった!!

■fulheartさん
実はゆぅが初のアイドルライブをしたときにご一緒したすごいバンドさん。
めちゃ素晴らしいのです
そんな素晴らしいバンドさんに覚えててもらえて光栄です(*o>∀)o

■フリーテルメルさん
超ー超ーかわゆすなJKバンド
ゆぅのこと覚えててくれたぉーーー!
やっぱりスキャンダルすっごい似合ってた
あーー!
写真一緒にとりそびれたorz

■マローダーさん
またまたご一緒~~!
やっぱりかっこよす!!デモCD頂いちゃいましたっ(*゚ー゚)v

ある~日~もりのな~か~

■ブラックテルペさん
今回の主催者!!いつもありがとうございます~!!
ほんっとに、ブラックテルペさんの演奏は素晴らしすぎる
曲めっちゃ好きです!
何より、最後が無双だったのがゆぅ的に最高のツボでした!
あれまたやってほし~~~~



んで、ゆぅのお話もちょこっと

≪セトリ≫
1.恋愛サーキュレーション(踊り)
2.バニラソルト(とらドラ!)
3.Alive A life(仮面ライダー龍騎)
4.ポニーテールとシュシュ(AKB48)
5.Time will...亜種ver(オリジナル)
6.U & I(けいおん!!)
7.じょいふる(ポッキー)

衣装はこんな感じ


うさぎやりたい!!
ってことで、うさ耳メイドです

ミクを期待されてた方、すみませ~ん
ちょっとたまには変えてみました!
というか今回セトリにミク入れる余地がなかったのでww

しかもうさ耳ってかーなーりっ、バランス悪いんです
だから、最初だけで、2曲目からはネコミミでした

うさぎのほうがよかったのに~~って言われたので、もうちょっといいうさ耳探しておきますっ(*>ω<*)

バニソルはずっとやりたかった曲!
このプロモのほっちゃんがかわゆすなので、是非見てください。
何か見たことある感じがするかもしれないけどww

龍騎もずーっとやりたくてついにCDゲット
1週間でなんとなく覚えれてよかった。。。
でもすっごい楽しかったからまたやりたい!!

AKBはやっぱたのしすね!
でもレパートリー増えて曲迷うようになってきたので、
メドレーでも作ってみよっかな

Time will...亜種。
なんと、今回オリジナル何にしよっかな~って時に、ふらっと作ってしまったバージョンなんです。
まだできて2日くらいww
コーラスは昨日いれました!
しかも前奏がほぼなくていきなり歌うから、タイミングめっちゃ((o(б_б;)o))ドキドキしてたぁ!
クラブミックスすぎるので、ライブでやるのは迷ったんだけど、一回だけやってみまちた!
CDには収録予定なのでお楽しみにっ

U&I~~~!
前から超超やりたかったけど、歌詞覚えられてないし、ギターも弾けないからやってなかったのでふ。
でも「いや、やろう!」と思い立って、歌詞を覚え、
昨日ネットでコードも探して分かる範囲で覚えて弾いてみました!!
弾けてなかったけどwww
でもまったく弾けない状態でギター持つのもいかん!と思って頑張ったみょ

みんなにいい曲って言ってもらえてなんか自分が嬉しかった!
本当にいい曲なんだぉ!


そしてじょいふるを踊ってくれたみんなありがとぉ~!
これ盛り上がるから楽しすねヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




余談ですが何故か三十路直前とのうわさが出ている亜桜ゆぅき

確かに年齢17歳(設定)とか言ってるので、
三十路と思われても還暦と思われても仕方ないんですけど、
三十路に見えるのかな。。。
ちょっとショック!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

うん、でもきっと三十路になったときに今のままでいれば問題ないってことだよね、うん

さすがにまだまだ三十路には遠いところにおりまする

と、設定年齢あるのにそこはちゃんと知っておいて欲しいところが、まだまだっすね~

ちなみに設定年齢にしているのは、今が言えない年なんじゃなくて、
三十路になったときも三十路とばれずに活動を続けていたいからですwww

ながーく活動したいので、早めに設定年齢つくっちゃいましたv(。`・∀・。)v



にしても今日の雪すごかったね∑(・∀・;ノ)ノ
こな~ゆきぃ~
で、積ってたよ!
明日とか大丈夫かなぁ???

みんなこけたりしないでねっっ!!
とかいって自分が転んだらマジかっこわるいね、ゆぅ(;^。^A アセアセ…

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ごめんなさい
メール届いてないです↓

携帯意外拒否してるからですね。。。

N-Fs詩季 2011/01/16(Sun)23:04:09 編集



>N-Fs詩季さん
あれれ。。。今度こそ届くかな?
亜桜ゆぅき URL 2011/01/16(Sun)23:38:16 編集



お疲れ様~
ライブお疲れ様でした♪
念願のウサ耳ですね!
カバーは仮面ライダー以外知ってました~♪
とらドラとけいおん!は特に好きなので、今日かなり損しましたわ。涙

CDも楽しみにしてます!

K@NKI 2011/01/16(Sun)23:48:05 編集



さぶまりんふぇす
お疲れ様ですー!
相も変わらぬその可愛らしい姿に僕のハートはブレイク寸前でした!


あ、ブログ再開したんでよかったら見て下さいねー。

またの御共演お待ちしております。
black haze トム URL 2011/01/17(Mon)00:39:47 編集



>K@NKIさん
応援ありがとうございましたぁ!
会場でほぼ誰も知らなかったバニラソルトを知ってる方がいたとは!
あんな声出ないのに好きだからやっちゃいましたww

CDもがんばって作りますっ!!
またライブ遊びにきてくださいね
亜桜ゆぅき URL 2011/01/17(Mon)20:36:50 編集



>black haze トムさん
お疲れさまでした!!
本家のバンドが聞けてとっても楽しかったです
かっこよすぎる~!!

ゆぅはトムさんの歌声、今のままが好きですよ~!
あの声を出せる人なかなかいないので、個人的には歌声好みっす(*o>∀)o
そのままでいてください!人(^□^*)

また絶対ライブご一緒させてくださいね~!!!
ブログもチェックします
亜桜ゆぅき URL 2011/01/17(Mon)20:39:46 編集



さぶまりんふぇす
昨日はお疲れ様^^

楽しんでる亜桜ゆぅきを見れてこっちも楽しかったよ~

でもって、コメありがとう

これからもよろしゅ~です^^

tomo@penta 2011/01/17(Mon)22:55:57 編集



サム、マリンちゃん
新年一発目おめでとうございます。
やっぱ無双ってバレましたか
ブラックテルー竹田 2011/01/17(Mon)23:05:05 編集



>ともくん
昨日はマジサンクスでしたぁ!
寒かったよね、ほんっと寒かったよね
感謝っす!!

ぺんたブログは見てるからwww
恥ずかしがりだからろむってるけど(*/∇\*)
こちらこそよろしゅくで~す
亜桜ゆぅき URL 2011/01/17(Mon)23:27:15 編集



>ブラックテルペ竹田さん
お疲れ様で~っす!
企画呼んで頂いてありがとうございましたっ☆
相変わらず素敵なトーク!!!
もちろん演奏も!でした

無双分からないわけないじゃないすか
あの時のテンションの上がりっぷりははんぱなかったっす!
録画しとけばよかったぁ~(昨日からずっと言ってるww)

また一緒にライブしてくださいね(*ゝω・)ノ
亜桜ゆぅき URL 2011/01/17(Mon)23:29:19 編集



年齢
お疲れ様でやす。
今回は人が集まり辛かったけど楽しかったでやす。

今度はファン全員で盛り上がるたいでやす。

年齢を聞く謎な連中がいるみたいだけど、気にしないで。むしろ三十路だったほうが僕は燃えます。
テルペ 2011/01/19(Wed)00:22:29 編集



>てるぺさん
お疲れさまでした!
相変わらずすっごく盛り上げてくださって、すごく嬉しかったです
そしてブラックテルペさいこー!無双きたこれー!でした
また是非一緒にライブさせてくださいましっっ(*o>∀)o

は~い!きにしないよーにしまふ
年齢はあくまで17歳とゆことでww
30歳の色気にはまだまだ遠いっす(*つω-*)
亜桜ゆぅき URL 2011/01/19(Wed)00:59:22 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]