忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[446]  [445]  [444]  [443]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新春トップバッターかざってきましたっ!!

いやぁ~やっぱなんでモールはいいね

Strawberry Shakersのホームです(勝手に)

<今日のセトリ>
Please me!
spring snow
What-If
トラウマティック・メリー・ゴー・ラウンド
アリガトッ


冬になったら帰ってきた!
迷曲「spring snow」!!

なんと久々すぎるということで、アレンジも変えてしまいました。
ちょっとロック寄りです。

し・か・も

いくろん先生、コーラス参戦してます!
いやぁ、、、まさか2回の練習でコーラスつけれるとは
さすがいくろん先生!
…コーラスするときに危ないのはむしろゆぅのほうなんだけどww

うむうむ、spring snowもたまにやるといいね

What-Ifのコーラスはだいぶ慣れてきたねぇ。

CD無いんですかと聞かれる機会が増えたので、いい加減がんばんなきゃ~!
あのね、レコはしてるの。
あまりの下手さにショック受けてるだけでwww
よし、もっと頑張る!!!


しかも今日帰り雪ふってたよね!
びっくらしたぁ


<他出演者の皆様>

■とんちゃんさん
何回かご一緒させて頂いたことがあります。
とても面白いライブをしてくれるのでいつも楽しみです!
あの子守唄は10番まであったそうですww


■佐助さん
言わずと知れた兄貴!
ストベリとしてご一緒するのは久しぶりかも!
今日はぴかぴか光るすごいギターで登場!!
相変わらずうまいっ!
・・・ってゆぅが言っちゃいかんくらい、うまい。
兄貴の前座になりたいです。

■山下まさきさん
まさき兄貴で~す!
今日は全編オリジナル!!
いやぁ~あの感じかっこよすわ~~!
今日はまさきさんJrもいらっしゃいました☆


■南風たくろうさん
今日お初にお目にかかりましたっ
しぶ~い曲をさらっとこなしてしまわれる、まさに大トリって感じですっ!
ストベリのことも覚えてくれたみたいで、嬉しぃにゃん(*o>∀)o



ちなみに、今日のボクの衣装は

「制服っぽいね」

って美容院のお兄さんに言われましたとさとさ。

あれ、みんな気付かなかった?
ボク前髪切ったんだけど(´ノω・。)


1月のカレンダーは300円で発売中です!
っていうの完全に忘れとった。
1月過ぎても1月分販売するので、かってちょい!


あと、一番言わなきゃいけないことわすれとった


今日ゆぅのお母さんが誕生日です。


毎年、「5年前に大学受験した」といってます。
(たまに大学の卒業のことあり)

まぁゆぅのお母さんなんでね。
そりゃ毎年同じ年でしょうwww



さーって!
明日はアイドルライブ!!
ちょっと早めの16:30スタートですわよ!


明日も来てくれるかな????


いいともーーーー(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪(自分で言ってしまう)


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
今日は素敵なライブをありがとうございました!
もう、完全に追っかけになった気がします。苦笑

アコースティックライブ久々な上、ストベリの曲をきいて癒されました♪

Please me!アコギバージョン、新鮮でよかったです。
ギターのイロクンさんからもいい刺激を受けました。
また、ライブ行きます。
お疲れ様でした!
K@NKI 2011/01/15(Sat)23:57:33 編集



>K@NKIさん
今日は寒い中ありがとうございましたっ!!
ゆぅなんかを追っかけてくださるとは感激です
是非どんどん追っかけてください(笑)
ライブでお待ちしてま~す

Please me!の聞き比べは意外と面白いと勝手にゆぅも思ってるんです~
結構違うので、聞いてもらえて良かったですd(*⌒▽⌒*)b

K@NKIさんのなんでモールデビューも楽しみにしてますねっ
亜桜ゆぅき URL 2011/01/16(Sun)01:23:31 編集



おつかれさま~
昨日はどうもっ!

相変わらず進化してるね~。いい感じだね♪

拙者は拙者で相変わらずです(笑)

CD楽しみにしてます♪
佐助 URL 2011/01/16(Sun)21:34:35 編集



>さすけさん
昨日はありがとうございましたっ!!
さすけさんに褒めて頂けるとなんかめっちゃ嬉しいっす(*o>∀)o
さすけさんは相変わらずすごすぎて雲の上ですけど・・・一緒にできるのがもう光栄っすから!

また一緒にライブしてくださいね~
亜桜ゆぅき URL 2011/01/16(Sun)22:48:58 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]