忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[451]  [450]  [449]  [448]  [446]  [445]  [444]  [443]  [441]  [440]  [439

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雪に免疫のないあしゃくらですぉ。

見るのは好きだけど、寒いのはーー無理やろっ!!

今日は浜松一体大変な騒ぎだったようで。。。

なんか道すごかったんだって~

車全然動かないとか!
2時間遅れでバスが来るとか!

救急車もすごい忙しかったみたいだぉ~

うーたんは歩いててつるっとはなったけど、大事には至っておりません。

みなしゃまは大丈夫でしたでしょーか??

いやぁ~道って凍るんだね!
ここは雪が無いから滑らないぞーー!!
って歩いてみたら、つるっと。。。。
凍っておりました。。

あぶにゃしあぶにゃし!!

1月はまだ一個ライブが残ってるんだから、けがは駄目ですっ!
みんなもけがしちゃ駄目です!痛いからっ!

年明けライブラッシュが落ち着いて、今日は北海道展でこないだ買ったチーズケーキをうみゃうみゃしながら、きゅべすさんを眺めてます。


・・・・・・



眺めてても何もできないんだぉっ(*/∇\*) キャ


曲の候補はたくさんあるんですけども、ソロはともかくストベリ用にするときも一度は簡単に打ち込まなくちゃいけないので、そこで止まってしまってる曲が多いでするぉーーー

がむばるっ!!



そういえば、最近ライブ続きですっかりかくの忘れてたけど、ついに高橋愛ちゃんが卒業しちゃうのね

愛ちゃんの歌とダンスは好きだっただけに残念だぁ~
んでも新メンバーにめっちゃダンスうまいこいるから愛ちゃんのポジションができちゃったりするかちら!
モー娘。のパフォーマンス力はやっぱり高かったと思うですぉ!

愛ちゃんの行く末が気になるところだけど、とりあえず応援しますっ(*o>∀)o


あれ、毎週何かあったけど今週お休みだぁ~

って思ったら、TOMPAでしたっ!

今週土曜日、20時はPCの前に集合せよ!!
生放送やるぉ!!!

月刊・亜桜ゆぅき

祝2011年☆あけおめうさぴょんないと~
ぱふぉっ×2


もうまったくタイトルの意味がわからなっしん~
気にしない気にしない。

毎回思い付きです。
これ来年まで続いてたら、来年最初はドラゴンナイトになるのかな?
あれ、なんか聞いたことあるような。。。www

そしてそんなアホな言葉を見つけてちゃんとサイトに反映させてくださるTOMPAさん、いつもありがとうございます(*>ω<*)

今年もどこに飛んでいくか分からなすぎる亜桜ゆぅきをみんなよろしくっ


あれ、なんか今思いついた曲若干かっこいいかも。
サビしかないけどなっ!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
俺も、自転車登校は危険だと思い車で送ってもらったんですが…大渋滞で3時間遅れて学校着きました。苦笑

TOMPA&ルクレチア楽しみにしてます♪


K@NKI 2011/01/18(Tue)00:09:23 編集



>K@NKIさん
うわぁ~お疲れ様です!!
朝から大変でしたねっ
でも自転車も絶対危なかったと思うから、安全第一ですよ

はいっ!どちらも頑張るのでお楽しみに~~(*o>∀)o
亜桜ゆぅき URL 2011/01/18(Tue)00:56:08 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]