忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そう、にがつになった!

2月はねー
あまり好きじゃないな(ノω・、`)モキュモキュ・・

小学校の時、「一年で一番寒いのは2月です」って習ったときからいまいち好きになれなくて(笑)

よく子供はそとでもへいきってゆーけど、ゆぅは幼稚園の時から寒い日に外に出るのは大きらいだったぉ。

どうすれば先生にばれずに寒くないところに避難できるか考えてたよーな記憶が…(^^;

子供風の子って言葉に疑問を感じた(ただの言い訳)三歳児でちたん。

みよ!
このなよいかんじっ!!
(`・ω・´)

でもそんな子がね、大きくなったら人前で歌ったりするんだから、人生何があるかわからんぜよ(≧∇≦)b

2/2の日暮里は2013年最初のライブになるよ!
ガールズボックス久々だから楽しみだなぁ(*´Д`人)
ぜひぜひ、予約してみに来ていただけるとうれしーですっ♪

来週は2/8に、すとべりあるし、2/22は主催ライブだし、楽しい試練がいっぱいだぁぜっと(σ゚∀゚)σ


3月からはね、茶畑やるからね。
絶対やるからね!

来週にはじょしどるっ!も本決まりしてくぞぃ!


あーもーめっちゃライブ楽しみすぎるっヽ(*´▽)ノ♪
早く土曜日になって、みんなに会いたいな(//∇//)

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]