忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんうーたん!!

ほんっとお騒がせいたしました!

今なら言える!

いんふるでしたっ!

もーね。
あーりんの心配してるそばから自分がかかってちゃ世話ないよ( ̄□ ̄;)!!

予防はもちろんしてて、最近は毎日マスクしてちゃんとしてたんだけども。
変な過信があったのー。

昔ね、家族がインフルにかかるなか、自分だけがかからなかったという奇跡!
当たるとおもった攻撃を華麗にかわしたと思い込んでたんです。
お、おらはつぇぇぇ♪ヽ(´▽`)/って…orz

そのおかげで、なかなかインフルと認められずですねー。
お医者さんの言葉も信じられずですねー。
検査キットもって帰らされた(笑)

インフルちゃん辛いですね。
寒気と熱が半端ない。
食べれないしだるいし。
で、噂のタミフルのんだですよ。

そしたらね、頭痛と吐き気に何時間も苦しむはめに…。
突然きたから不思議に思って朦朧としながら調べたところ、副作用で頭痛と吐き気になるケースがまれにあるそうです。
なにそれー(|| ゜Д゜)

…泣きながら声だして呻いてました…かなり…
あぁ、まったく…

でまぁ数日たって治ったものの、さすがにいろいろなものが失われてます。
たべてないから体力がない!
でもたべれない!
あのゆぅが、おにぎり二個食べれないんですよ?おかしーよ!
戻るためには無理してでもたべる!

そして貴重な練習時間がない!
咳で喉をやった!

ライブ前の体調管理という基本中の基本。
反省します。
猛省します。

でも、数日発症が遅かったら出れなかったわけだから、ほんとよかった!

2/2 @日暮里プロモボックス!
「ガールズ★ボックス!」
open 19:00 start 19:30
チケット:2000円(ドリンク別\500)

浜松のかたは、ゆーすとでみてね!
東京のかたは、ゆぅで予約して見にきてね!

いまうーたん60%くらいだから、あと2日で120%になるぞぅ(*≧∀≦*)

まっとけぃゃー!

ながくなったから、続きは今度っ(`◇´)ゞ

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]