忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はな、な、なんとぉ~
ストベリちゃん、映画撮影にちょこっと参加してきまちた!

地元活性のミュージシャン役だって(*ノノ)

寒かったのとムチャぶりもあって、どーなったか不安もあるけど、
きっといつもの魅力が出せたことでしょう。

かわいいストベリがwwww

なんでかわいいっていったんだろう。
ストベリちゃんは可愛いユニットだったらしいよ。


応援に駆け付けてくださろうとした方、応援電波を下さった方、本当にありがとうございました!
子供たちに囲まれてスーパーアウェイでしたが、頑張った!

実はまだいろいろ残ってるので、いろいろ初挑戦していきたいと思います!

今日の撮影には地元の芸人さんもいろいろいらっしゃったので、
アイドルばーじょんの「うーたん」もしっかり宣伝してきましたww

東京のアイドルライブでは芸人さんと少し絡ませてもらってるけど、浜松ではないもんな。
浜松でもやってみたい!!

ストベリちゃんも亜桜ゆぅきも幸先の良いスタート切ってるんで、
みんな応援よろしくね~!!!

スタッフのみなさん、出演者のみなさん、本当にお疲れ様です!!!


そうそう、今日ね。
例のももブロをまた買ってみたのさ。

前、1箱(10枚×10セット)で全部そろわなかったのです(/_<。)ビェェン
結構そろってる方も多いというのに!!

もう1箱買う体力はないので諦めてたところ、
ばら売りならたまったま半額で売ってるところを見つけてしまったので2セットだけ購入。

さすがに残り20枚ほど(スペシャル除く)となれば、一枚でも新規が出ればよいという期待。

まず1セット目。
1枚目・・・来た!しおりんの変顔!(持ってない)
2枚目・・・あー生写真風集合は多分ある。
3枚目・・・あれ?見たことない!
4枚目・・・集合だ~多分あるな~
5枚目以降・・・持ってるような持ってないような・・・

家に帰ってちゃんと確認したところ。。。。
生写真風の1枚以外、全部持ってない!!!!!
す、すごすぎる!!!

続けて2セット目。
はい、見ただけで持ってることが分かりましたね。全部。

いやー普通はかぶるよね。
1セット目、奇跡だよ!!

生写真風は1セットに1枚しかなくて、持ってないのが4枚。
つまり、最低4セット買う必要があるでしょ~
さらに限定なんて出るわけないじゃん。
通常はついに10枚切ったけど、さっすがにもう奇跡はおこらないよね~

あーりんだけでも全部そろえたいZ。
あーりんの紫きてるの欲しいZ。
ももかたむの桃きてるのも欲しいZ。

あぁ。。。
たいていみんなそろってるから交換って感じでもないんだろうなぁ。

586929525994.jpg
まぁ・・・こういう浮気性がいかんのよねww

これは買うタイミング絶対間違えたなー。
2/1のライブ行きたかったDEATH。。。orz
一般は全然だめでちたん。早く買っておけば抽選できたのに。
でもどうしてもこのDVDつきのが見たかったんDEATH。

さって、また頑張ろ!!
来週はまたまた楽しい撮影あるしね☆
まだ言えないんだけど(*'ー'*)ふふっ♪

来月はがっつりライブ頑張るんで、楽しみにしててねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

2/2 @日暮里プロモボックス!
 「ガールズ★ボックス!」
 open 19:00 start 19:30
 チケット:2000円(ドリンク別\500)
 ☆プロモボックスイベント!現地応援はもちろん、Ustreamでも見れます!!
 予約お待ちしています!

ハイクオリティUstream配信ライブ。
VJとのコラボで会場ヒートアップ!
特設サイト:
http://girlsbox.biz/
 
出演者:亜桜ゆぅき、チェリスQ、
ヒオキタマオ、中村まりえ、斎藤千織、
ちいかな♡fantasy、くれよん、
佐野あゆみ、珠和小鳩、DP☆しょーこ
 
MC:安藤亜美
VJ:Ginzi
2/22 @窓枠
「じょしどるっ!~桜編~vol.2」
みなさんのおかげで、第二回主催ライブ開催決定!!
予約ページはこちら
live0222.jpg
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]