忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうーたん!

週末は日本海側雪だって。
うーそりゃ寒いに決まってるじゃん(((p(>◇<)q)))

うーたん、小さいころから雪は写真や映像で見るほうが好きなくらい、寒いのダメです。
雪国に住んでる方は本当にすごいと思う!!
雪に慣れてないから、東京レベルの雪でもう「ぎゃー」だもんww


さてさて、やゆよコンボがゆぅの中で勝手に結成されて、数日も立たないうちに。。。
新しいユニットを組む計画が計画されました←ここ大事。

その名も「茶畑クローバー」(通称:お茶クロ)www
何だこのどっかで聞いたことある感じ!!!
まだまだプロジェクト段階ですが、ももクロちゃんのダンスコピーユニットでする。
とりあえず、まずはうーたんが歌うときに一緒に踊ったりするユニットになるのかな?
そのうち活動が広がっていくでしょー!!!

今日は秘密の会合で最初のメンバーとなる女の子と会ってきました!!
ここだけの話・・・好みです(〃∇〃) 
え?そんなこと聞いてないって?
どんぴしゃです!!可愛いんです!

あと何人か集めて、お茶クロちゃん、やります!
みなさま、楽しみにしててくださいね♪

ゆぅ的な野望としては、じょしどるっ!vol.3あたりのお披露目がいいなぁって☆
もちろん、亜桜ゆぅきソロは今まで以上に頑張りますので、両方応援してね!!

やゆよコンボのライブは、3月にはやりたいんだよね~
どこでやろうかなぁ。

ちょうど良い場所が思いつかないよーー!!


あとあと、主催ライブの概要が決まりました!!
「じょしどるっ!~桜編~vol.2」
2月22日(金)
会場 LIVE HOUSE 窓枠(浜松市)
open 18:00 start 18:30
前売 2000円 当日 2500円 (+drink 500円)


【出演者】(五十音順・敬称略)
・亜桜ゆぅき
・上條なお
・詩仔
・茉城あかね
・まみめろ
・八木麻美(marble maple)

顔なじみ在り!ニューフェースあり!の濃いメンバーが終結しました!!
しかも、今回はオール静岡メンバーです!!
これは応援くるしかないでしょ♪

予約はこちらのページよりお願いします


そういえば今日初めて生ポンデリング食べた!
やわやわでした~!
・・・でも、手にくっついちゃうから何かつかむ紙とかほしー(´・ω・`)
なんかね、ミスドの出来立てって美味しいらしいよ!
あのオールドファッションさんが美味しいらしい!!
しかし、ミスドの出来立てにはいまだかつて出会ったことがないでござる。


あ、あと、1/20は浜松某所でストベリちゃんが映画撮影に参加するよ~
エキストラの観客さんを募集中です!


PS XLがLより大きいと思わなかった。だってXSはSより小さいじゃん!!!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

2/2 @日暮里プロモボックス!
 「ガールズ★ボックス!」
 open 19:00 start 19:30(予定)
 チケット:2000円(ドリンク別\500)
 ☆プロモボックスイベント!現地応援はもちろん、Ustreamでも見れます!!
 予約お待ちしています!
 
2/22 @窓枠
「じょしどるっ!~桜編~vol.2」
みなさんのおかげで、第二回主催ライブ開催決定!!
予約ページはこちら
live0222.jpg
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

エキストラ
エキストラ募集の件、どこかに詳細アップされますか?
(すでにされている?)

面白そうですね~。
時間と場所次第ではありますが、微力ながら何かご協力できればと思いますが。

少なくとも、朝5:00の時点では浜松におりますので。(笑)
FJスズキ 2013/01/19(Sat)14:05:58 編集



>FJスズキさん
興味持っていただいてありがとうごさいます!
たぶん場所は浜松駅近辺かと思います!
まだ詳細なことが分からずすみません(>_<)
時間はお昼くらいから撮影やるみたいです♪
分かったらまたblogに書きますね!
ぎりぎりだったら、すみません(^^;
亜桜ゆぅき 2013/01/19(Sat)19:38:48 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]