忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そゆわけで!
どゆわけで!

金沢からかえってきたZ!!

モノノフ仲間みんなでわいわいと金沢いってまいりまちたん。
いや~雪凄かった!
行くときめちゃふってた!

ついた時点では会場の前の雪が、ふわふわだよぉ~なので、
雪嫌い、冬嫌いのうーたんが思わずはしゃいでしまうような状態でした。
日が出たら踏み固められて溶けて、残念なお姿だったけどね(´・ω・`)

あんなふわふわな、片栗粉みたいな雪の上初めて走った!!
服があったかかったら、ねっころがってみたかった(〃∇〃) 


そんな雨だったり雪だったりした中のももクノ。
楽しかったです!
これといってネタにできるような運のいい出来事はなにも起こらなかったんだけど、
あのときれにちゃんはゆぅに向かってピースをしてくれたんだって信じてる←

ゆぅ的なお気に入りは
・エンジェルあーりん
・はけるときのあーりんダンス
・りんりんれにトリオの怪盗。
・ほっしいのはひとつだけ~のときに、かなこをターゲットにしたたまいちゃん。
・ももかたむダンス。
・たっぴざきの時の歌わないれにちゃん。

厳選してこれくらいですww
厳選できてね~できてね~ぜっんぜっんできてね~

あと、映像化されてない曲は頑張ってダンス覚えようと思ったんだけど、さすがにあれだけじゃ無理だね。
早く空カーとか覚えたいいんだけどな。


特に金沢らしいものを食べることなく、日帰りで帰ってまいりまちた。
謎ののどぐろ、食べたかったーー!
あ、でもゴーゴーカレーは出店があったから食べたんよv( ̄ー ̄)v

・・・東京でも食べたことあるけどねwww


さてさて、こんな弾丸旅行になったのにはわけがありました。
明日!
なんと!
ストベリちゃんが映画撮影に参加します!!

そして!
観客役エキストラを募集しているそうです!
気になる方は、明日のお昼頃砂山銀座あたりにいってみては・・・?


ストベリちゃんが地味にメディアを制覇してきましたww
よし、次はゆぅ単独でも出たいぞー!
あとCMとタイアップとりたいぞー!


金沢参加のモノノフさん、お疲れ様でした!

いじょ、うーたんでしたぁ~☆


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


2/2 @日暮里プロモボックス!
 「ガールズ★ボックス!」
 open 19:00 start 19:30
 チケット:2000円(ドリンク別\500)
 ☆プロモボックスイベント!現地応援はもちろん、Ustreamでも見れます!!
 予約お待ちしています!

ハイクオリティUstream配信ライブ。
VJとのコラボで会場ヒートアップ!
特設サイト:
http://girlsbox.biz/
 
出演者:亜桜ゆぅき、チェリスQ、
ヒオキタマオ、中村まりえ、斎藤千織、
ちいかな♡fantasy、くれよん、
佐野あゆみ、珠和小鳩、DP☆しょーこ
 
MC:安藤亜美
VJ:Ginzi
2/22 @窓枠
「じょしどるっ!~桜編~vol.2」
みなさんのおかげで、第二回主催ライブ開催決定!!
予約ページはこちら
live0222.jpg
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
エキストラの情報、確認しました。
残念ながら、野暮用ができてしまいましたので始発で静岡に帰ります。

では、また。
FJスズキ 2013/01/20(Sun)00:09:39 編集



>FJスズキさん
いつも静岡からお疲れ様です(*^^)
コメントでの応援ありがとうございます☆

またライブでお会いできるの楽しみにしていますね!!
亜桜ゆぅき URL 2013/01/21(Mon)00:31:23 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]