忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




機材はあっても使いこなせない。

が、何が悪い!

うーたんでござりまするぅ~!

寒いけどもみなさんおかわりないですか~?
インフルはやってるみたいなので、気を付けてくださいね☆

・・・まさかの、あーりんがインフルに( ̄Д ̄;) 

しんぱい。。。

メンバーがみんな元気でありますよーにっ!!


PS3を持ってるけど、最近特にゲームやってないのです。
そんなPS3でyoutubeを見るアプリがあることを知ったのです!

これを使うとyoutubeがテレビで見れるー!
そんなでかいテレビじゃないけど、さすがにPCより画面がでかいし、
他のアプリ動かしながらじゃないから決行早いし便利!

ただー検索がめんどっちぃの。
コントローラーで一個一個入れるたぁいへ~ん(たまちゃんありちゃん)だと思ってたら、
けーたいと連携できることを知った!!

ケータイの専用サイト?で検索して再生をおすとテレビで再生される!
巻き戻しも楽!
おぉー知らんかったー
こんな機能があったなんてー

便利じゃ!

・・・欲を言うと、iPadほすぃwww

とゆわけで、ももクロちゃんの公式動画がめちゃ快適に見れるようになりまちた!!
踊りの練習がやりやすくなったよ!!!
ライブでやってほしい曲、受付中だよ!
リクエストしてね☆

ん?もしかしてうーたんのライブ動画もテレビで見れるのかww
それはみなさんが撮影してくださった動画があるからそっちで見たほうがきれいだにゃんv(*'-^*)b



そうそう、2月のライブが少し追加されてるよー!

2.2  19時 日暮里プロモボックス
2.8  20時 なんでモール(Strawberry Shakers)
2.22 18時 窓枠(主催アイドルライブ「じょしどるっ!」)
2.23 お昼  掛川combi-Ⅱ(ライブ&撮影会)


予約受付中Death!
2/1のベビメタチケット余ってる方募集中Death!←

へどばんぎゃーーーーーーーー!!!!!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


2/2 @日暮里プロモボックス!
 「ガールズ★ボックス!」
 open 19:00 start 19:30
 チケット:2000円(ドリンク別\500)
 ☆プロモボックスイベント!現地応援はもちろん、Ustreamでも見れます!!
 予約お待ちしています!

ハイクオリティUstream配信ライブ。
VJとのコラボで会場ヒートアップ!
特設サイト:
http://girlsbox.biz/
 
 
2/22 @窓枠
「じょしどるっ!~桜編~vol.2」
みなさんのおかげで、第二回主催ライブ開催決定!!
予約ページはこちら
live0222.jpg

2/23 @掛川combi-Ⅱ
アイドルイベントに参加します!
撮影会あり!ライブあり!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]