忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こにゃいだのワンマンライブ後話題になったねるねるねーるね

ゆぅ、食べたことなかったのでやっとげっと!

とゆわけで作ってみました~v(。`・∀・。)v

めちゃ長いから続きに書くのじゃ~


マスカット味をかってみまちた。



他にはソーダとぶどうがあったぉ!
それぞれ、味だけじゃなくて、入ってる素材が微妙に違うみたい。

これがセットですぉ!

意外といっぱい入ってる。


ここでこまったことが!!
適当にあけたら、裏の作り方のところもやぶっちゃった
ふみょーん!
よめなーい!

なんとかつなぎ合わせて読んでみるのじゃー

粉を入れて、水をいれるらすぃ。

おぉ!
オレンジいろー!

そこでねるねるねるねるすると・・・



全部おれんじいろー
まだちょっとみずっぽい。
ねるねるって感じじゃないかも?

そこで次の粉をとうにゅー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今度は青いこにゃ!

ねるねるねるねる・・・


うにゃ!
膨らんできたぉ!
これはねるねるねるねる~~~~

マスカットからーになりまちたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


最後に隣のとこにカラフルな粉をいれて。



からめて食べる!!


ふみゅ~

にゃんか~

もっと冷たかったり
焼いたりしなくていいのかちら~(*-ω-)。O○

粉を食べてる感じがちました!!

実は似たようなシリーズが隣に売ってたからそれも買ってきまちた!
そっちのレポはまた気が向いたときに~

似たようなの今からもう一個食べる気にはならないにゃww


あれ、ゆぅなんでこんなこと書いてるんだろ??

まいっか~

3/20は窓枠ライブだぉ!
たくさん歌えるから楽しみだぁ~(*o>∀)o
4月は逆にたくさん歌えるアイドルライブはできなさそうなので、
是非是非3/20のライブにお越しくださいにゃん!!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ねるねるね~るね♫
レポ乙です(笑)
これこそまさにジャンクフードっていう感じですよね~
子供の頃は完全にCMの影響で買ってましたが、作る過程も楽しむお菓子ですよね~
うまい!!
は無いと思うけど・・・
penta@GB 2011/03/08(Tue)10:23:25 編集



>penta@GBさん
ついれぽっちゃいました(笑)
だってあそこまで言われて、CMも見ちゃったらやるしかないでしょーよ
なんかもう食べ物と言っていいのか、これ食べていいの?と思ってしまたぉ…
作る過程は楽しいけど、後半食べるのはちょっと辛かったwww
似たようなシリーズのもう一個どうしようかなぁ(*-ω-)。O○
亜桜ゆぅき URL 2011/03/08(Tue)22:46:54 編集



ねるねるねるぅ
すげw
CM一度も見た事ないです。
コンビニとかに売ってたら買ってみます!!
K@NKI URL 2011/03/08(Tue)23:33:49 編集



>K@NKIさん
スーパーヒーロータイムの時間帯にCMやっますにょ!
おいらもそれで見て「これかぁ!」って
でもみんなが言ってたの結構前みたいだから、それからCMが変わってないってすごいかも(;^。^A アセアセ…
是非挑戦してみてください!
でも…最初に言っておく、そんなーにっ美味しくない!…かも?
亜桜ゆぅき URL 2011/03/09(Wed)00:07:49 編集



ねる!
CMはね、新しくなってたね。
やってる内容は変わらんがw

すげー体に悪そうな味だったっしょ?w
よっくん 2011/03/09(Wed)00:16:13 編集



>よっくん
内容変えずにやってるってすごいなww
でも確かにインパクトあったわ~!
残念ながら「うまい!」とはならなかったけど
これはお母さんが買っちゃいけませんって言う味ですよwww
亜桜ゆぅき URL 2011/03/09(Wed)00:36:09 編集



ねるねるねるぅ
うまいっ!!!
テーレッテレーッ!!!

大人になると食べれない味だね(汗)

2ちゃんで話題になるほど
あのおばあさんの復活は衝撃だったみたいだね^^
いやはや、しかしタイムリーにCM復活したなぁ。
ぺんた@はらくん 2011/03/09(Wed)09:48:17 編集



>はらくん
そんな話題になってたのかww
てことは結構間を開けての復活だったのかにゃ?
にしてもほんっとタイミングよかったぉね~
翌日とかww

あれを授業中に作ったはらくんはある意味天才だと思うぉ
亜桜ゆぅき URL 2011/03/09(Wed)22:02:07 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]