忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日のゴーカイジャー

ブルーが剣の修行

「1本で駄目なら2本、2本で駄目なら…」

(口くわえるか?ゾロか?ゾロなんだな?海賊だけに)
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

結果
5人の剣がブルーに集合
左右それぞれ3本と2本持つことに。

バサラじゃん!
政宗じゃん!!
そっちかぁぁぁ~~~

来週じゃすみそでるぉ!!
ばんたんもわんたんもでるぉーー!
久々に真面目に戦隊物見てるけど、いいね、ゴーカイジャー。
毎週録画けてーい!

けども~
1TのHDDはもう満載ですorz
Wの録画は消えちゃうにゃ…
(古いのから勝手に消えていく仕組み)

さぁってっとぅ~
今日のイベントのお話をしませぬとね!

まずはCDをお買い上げいただいた皆様、ゆぅの曲を盛り上げて声援をくださった皆様、会場にいた全てのお客様・出演者の皆様、本当にありがととすでしゅっ(*o>∀)o

CDについては売り場においらがいられなかったので、直接お礼もできず…

是非、20日のライブにお越しくださいね!
本日CDを買い損ねたそこのあなたっ!!
まだ若干残ってますので、是非20日に窓枠に買いに来てね

今日お披露目した新曲「ミライへ」。
ゆぅの曲にはあまり無かったテイストです。
実はストベリで出す話がかなり前にあったのですが、いろいろあって流れちゃった曲。
それを今回のイベント用にアレンジし直しました!

明るくて前向きでアニソンぽくなったかにゃ~なんて思ってます
今回はショート版だったので、是非ライブでフルバージョンを聞いてくれると嬉しいでーっす!

評判が良ければ、CD化も検討してまふもふ!

衣装はジーク先生にあやかってこんな感じ。

降臨!!

のポーズじゃないけど…

ジーク(羽根)×アンク(色)×姫(全体的に)?なんちてー

いろいろ自分で飾り付けて楽しかったでふ!
結構好評だったからまた着ちゃおうかなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


後藤さん、最近丸くなりすぎて心配だww
コスプレちゃんとしてるし。
753状態だにゃー

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
曲も衣装もすごく良かったです!!
さすがに一回では覚えられないので新曲ライブで歌いまくってください!
と言いつつ20日行けなくて残念です(;_;)

また、ライブ情報待ってます!!
衣装もまた着てください!
K@NKI 2011/03/07(Mon)00:24:07 編集



>K@NKIさん
ありがととすですっ(*^▽^*)
新曲頑張って歌いまくりますっっ
20日は是非お祈りをしてあげてください(笑)
20日以降もきっとライブするはずっ!
応援がある限りゆぅはライブしますよー!
是非是非遊びに来てくださいませぃ
亜桜ゆぅき URL 2011/03/07(Mon)02:39:28 編集



無題
こんばんは。お久しぶりです〜。
発表会はお疲れ様です。新曲は良かったです〜。衣装はまさに「降臨」です。新曲は頑張って覚えて打てたらいいなぁ〜(笑)
普段のライブとはまた違った雰囲気で歌われてどう?やっぱり1曲だけは淋しいなぁ〜と思うのは私だけ?来年はきょぅさんと出演できると良いかも?難しい?
あきちゃん(男) 2011/03/07(Mon)22:09:16 編集



>あきちゃんさん
お久しぶりです!
昨日はお疲れさまでした~!
あきちゃんさんが目の前で手拍子して盛り上げてくれたの見えたので、すっごく嬉しかったですっ
新曲はもう打ってもらうために作ったような曲なので、是非覚えて打ってくださいっ

昨日のライブはもうほんとある意味初めてづくしでしたね~∑(・∀・;ノ)ノ
緊張したけどやっぱり1曲じゃ物足りないです(笑)
もっともっと歌いたいよ~!って思っちゃいました!
浜松遠いけど、また是非長いライブにも遊びにきてくださいね(*ゝω・)ノ
きょぅちゃんと…出れるなら出てみた~い!
お許しが出るか分かんないけど。。。
きょぅちゃんとはまた浜松でも東京でもライブすると思うので、是非是非そちらで応援してみてくださ~い
亜桜ゆぅき URL 2011/03/07(Mon)22:54:55 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]