忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、日付が変わる直前にほむぺがりにゅーあるされました!

その時では完了してなかった動画の移行も今は完了してるので、
月刊亜桜ゆぅきはそちらで見れます!(むーびーめにゅーより)
見逃した方も、見てちょいv(。`・∀・。)v

新・亜桜ゆぅきの狩猟日和

フラッシュ多用のため、iPhoneだと一部使えない部分もありますが、一応見れるっぽいです。
今のところクロームとIEは動作確認済み。
firefoxは若干怪しいけど見れなくはないです。
一般のケータイ端末は…専用ページはまだ作ってませんorz

ここに掲載していいよ!って写真があったら、どんどんお寄せ下さい!
(そのうち投稿するとこでも用意しようかな)

なんか前よりそれっぽくない?
最初の一歩は重かったけど、作り始めるとはやかったです!
これでまたゆぅに興味もってくれる人が増えたらうれし~な~。
これぞ、せるふぷろでゅーすあいどる??なんちてwww

あとやりたいのはライブ動画と写真のご紹介かなっ。

さてさて、ワンマン裏話2はドタバタ劇のお話。
長くなるので続きでご覧下さい!

どれくらいバタバタしてたかというと。。

セトリ決定・音源作成は前日。
(まぁいつものことやね)

オリジナルCDの作成は当日。
(前日にビックカメラで買ったものが間違っていたと夜中に判明。
 当日の朝ケーズに走る)

14時にリハスタートするも。ほぼ1番のみで回したのに、一旦リハが終わったのが15時半。
バンドリハは16時からだったので、ここからきょぅちゃんによるゆぅのヘアセットが始まる。
(きょぅちゃんは既にちゃんと準備を終えていた)

16時からバンドリハして、開場の17時前にはきょぅちゃん、ぺんたのみんな、よっくんの顔合わせは終わっていたのに、なんかうだうだしてたゆぅ。

17時15分
まだ髪を巻いていた。
(その後ろで火山におまもり採りに行ってる人数名)

やっとここで時間やばいんじゃね?って気づく(遅い)

裏でぎゃーぎゃーいいながら、17時半ですけど~というスタッフさんの声を聞く。

(メイク)もういい!でるぞ!!

会いたかった~♪

おぉ!お客さんいる!嬉しい!!!

…あれ…?

のど…?

ぎゃーーーー!!!!水がぁぁぁぁぁぁ!!!!

ないorz

そうです、何故か歌い始めからのどがイガイガして、しかもいつも通り水を忘れたことに気づく。
「君に~♪」のあたり。

いつもなら30分なんで水なくてもいいけど、さすがに今日はまずいよね。
だって既にのどおかしいもんね。
とりあえず歌いきったら水を持ってこよう。
でもどうやって?


結果。
ウェルカムスピーチもまともにせずに

「亜桜きょぅちゃん、水を持ってきてください」
それなんて業務連絡orz


本当にごめんなさい。
しょっぱなからこれでごめんなさい。

・・・というバタバタ感でスタートしたのですた。

しかも、今回は曲数が多いからセトリ書いた紙をステージに置いておこうと思ったのに、これも楽屋から持ってくるのを忘れ。。。

結構順番が曖昧になってました、
が、実はほとんど覚えてたことにびっくりww

なんとなく分かるんだけど、覚えてるはずがないという思い込みから、不安になって確認してた感じで。
(着替えにいったときに、セトリもとってきた)

人間、意外とセトリ覚えるもんだね。
歌詞は忘れるのに。

その後の流れは知っての通り。

でもみんなが知らない裏側。

楽屋は戦場…ていうか「あれ?こんな汚かったけ?」という感じに。
早着替えってこうなるよね~
はっはっはー

よっくんもぺんたさんもびっくりだったと思うぉ。

ミク着替えは本当に間に合わないかとおもたぉ。
しかも楽屋に鏡ないから、自分の格好が何か間違ってないか不安だったアクエリオン。

その後休んだのはランカだけで、ランカ着替え前に水を持って後ろにいったのに、その後また水を持ってくるのを忘れるおバカさん。

てか、ゆぅいつもだぉね。
ライブの前には水持っていこうと思って、いつもステージ袖においています。
たまに持ってきたと思ったら、今度はステージに置いて帰ります。

Wのベルトは予定ではつけるはずでした。
なのにMCを挟まない流れにしたために、付ける余裕がなかったという。。。
今度はちゃんとつけて変身から歌に入りたい。
そういう特撮ライブをやってみたい。

うわ、想像したらめっちゃやりたくなってきた!!
あぅ~特撮いっぱい歌うなんてワンマンでしかできないよね~
やりた~い!

そして最後。

終わった後みんなで集まって写真とかとってたのに、
おいらは自分のカメラもケータイも持って行くの忘れて。
おかげで写真が一枚も撮れず。。

最後のお見送りではそして初見の方々に配るはずの名刺も楽屋に忘れ配れず。。。

そんなライブで大丈夫なのか?

一番いいライブを頼む。

ってもう終わっとるわ!

な感じでした。(意味分かんないね)


そして打ち上げは「ぺんた、任せた!」「えぇっ?!」というひどいむちゃぶりを発揮。

お店探し歩いてくれたはらくん、神様、ありがとう。

誰のワンマンライブだよ、ほんと。
(お店とか探すの苦手にゃんだもん。。。言い訳めいびー)

なんかもうね、歌とか内容はまぁ置いておいて(置いちゃいかん)、
このバタバタ感は反省しまくりです。。。

ほんと、ゲストの皆さん、オーディエンスの皆さん、みんながいてくれなかったらおいらはどうなってたことやら。

感謝しきりです。
足を向けて寝られません。
でも人数が多いので、そうすると立って寝るしかないような気がします。
足向いてたらごめんなさい。


そんなバタバタしてたからか、緊張してたからなのか、
ライブは本当に一瞬でした。
そして、楽しかった思い出だけが残ったのでした~(/・ω・)/

まぁどう考えても一番バタバタしたのはCDだよね。
その話はまた今度~!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

裏話の裏話
火山に行ってた人ですよ。
でもね、お守り2個しか出なかったんですよ…おかしくね?
特撮ライブね~面白いかもね~
(こんなノリで会話してたらステージに立つ事になったんです皆さん)
よっくん 2011/03/02(Wed)22:30:01 編集



裏話2の裏話^^
ホムペがすごい事になってたねぇ~♪♪
桜がいい感じだね^^
あっ!あと、CDのジャケットがマジかわゆすでした(・∀・)
あの写真はヤバいね・・・


そして、裏話の裏話・・・

・・・・・・その後ろで火山におまもり採りに行ってる人数名の後に、現実逃避とガソリン補給の為「月のうさぎ」に向かうおバカさん二名を、こっそり付け加えておいてくださいW

そして、ごめんちゃいW
tomo@penta 2011/03/02(Wed)22:37:24 編集



無題
ゆぅちゃん

改めて改めてワンマンおつかれぃあレアCDもget出来て、ワンマンの日からよく聴いてますよ~

てか、今日はバッタリ遭遇嬉しかったですブログに書いちゃったんですけど大丈夫かな…??ちょっと心配f^_^;

とにかく今は早くゆぅちゃんと、お喋りしたいライヴしたいです(*^o^*)
mayu URL 2011/03/02(Wed)23:25:13 編集



>よっくん
あの短時間でまさか狩りにいくとは思わなかったぉ。
そして神様ものっかるのかと!
…ゆぅも早く髪巻いてれば参加できたのに~(*>ω<*)
でも2個はさびしすにゃwww

ライブに関してのみは、ゆぅに社交辞令は通じないといういい例ですにゃ(゚ー゚☆キラッ
じゃあ、これがよいきっかけだったということで、次回もよろしくお願いしまふww
亜桜ゆぅき URL 2011/03/02(Wed)23:30:57 編集



>ぺんたともくん
すごいことにしたぉ!珍しくがむばったぁ!
桜大好きなんで褒めて褒めてwww
おぉ、CDじゃけが褒められるとゎ…うれしす
CDジャケの裏話も話せたら…話しますww

後半部分を正しく理解するのに3回読んだし(;^。^A
ガソリン補給⇒ガチで車かと。
月のうさぎ⇒セーラームー…?
ん…?あ!あの店!
にゃるほど~
すごいな、あの短時間でそこまで行ってくるとはww
ある意味尊敬しまっふ
亜桜ゆぅき URL 2011/03/02(Wed)23:37:50 編集



>mayuちゃん
バイト、おちゅかれいぁ~!
寒い中がむばってるmayuちゃんは素敵でした!
おいらひ弱だからすぐ逃げ込んじゃった
ブログに書いて問題ないぉー
だって運命の出会いだったもんね

CDかってくれてありがとぅね~
でも聞いてるなんて恥ずかしい…(*/∇\*)
お部屋に飾っておいてくらさいww
あ、それも邪魔か

ライブ&お喋り早くしたいねー(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
亜桜ゆぅき URL 2011/03/02(Wed)23:40:55 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]