忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今回のワンマンライブを振り返って、いろんなことを書いてみたいと思います。
何回まで続くのか、毎日書くのかは謎です

まず、今回のワンマンライブ、
いつも通りに物理的なチケットの販売はしなかったんだけど、
当日受付を覗いてみたらちゃんとチケットがあった!

…写メるの忘れたorz
あれって来た人に配られたのかな。
どなたか写真くださ~い(>_<")

そんでその受付で、みなさんにお配りしたのがチロルチョコ
そういえばバレンタインもチロルチョコだったような…
バレンタインの時に作ったデコチロルの箱にチラシが入ってたのがきっかけです。
これだっ!って。

今注文すればギリギリ25日に到着するとのことで、
バレンタインの日の夜中に発注。
写真を用意する時間も無かったので、あるもので間に合わせ。

作ったのがこちらの3パターン。

メガネ・和装・コハナ(服見えないけど)
配布は受付さんに依頼してたので、終わってみて残りを見てびっくり。

明らかにメガネが少なくなっているww

メガネ>和装>コハナでした。

メガネの人気高っ!
ゆぅは自分のメガネ似合わないっぷりにしょぼーん(´・ω・`)なんですが。
いいの・・・かな?

これも準備不足で事前に写真とれてなかったんだけど、最終的にたまたまそれぞれ1個ずつ残ったので、写真とれました。
よかたよかた

しかしこれを作る人、変な注文だと思ったろうなぁww
多いのは、子供の写真とか、結婚式の写真とかの注文みたいです。
それを一人の顔で注文て(-_-;)

食べ物なので、そんな邪魔にもならないから良かったかなって思ってます


そして同じく受付では、ぺんたさん作のチラシが配布された模様!

チラシ作りは完全に諦めていたゆぅだったので、このチラシのクオリティに感動!!
終わったら一枚も残ってなかったので、またΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンだったんだけど、
楽屋に一枚残ってるのを発見♪
ささっと頂いてしまいまちたv(*'-^*)bぶいっ♪

リオレイアかっこよすよ、リオレイア。


にしても今回のワンマンの反省点。
写真撮らなさすぎorz

もっと雰囲気とかいろいろ写真とっておけばよかたぉ。
きょぅちゃんと撮った写真すら残ってませぬ。。

なんでこうなったかって、、、
このバタバタ感。すごかったんですぉ。
まさしく、ギリギリアイドルですぉ。

それはまた次回ということで。。。

あ、写真みなしゃん、くださ~い!
サイトとかに使っても良かったら、使わせていただきましゅ!!


おしらせ


亜桜ゆぅき、1stシングルはトリプルA面!
初回版がおかげさまで完売しましたので、勇気を振り絞ってもうちょっと増産してみました!

初回版とは少しだけ仕様が変わっています。
中身は当然変わってないんだけど、盤面や歌詞カードに改良を加えました。
(作詞作曲情報すら抜けてたので。まぁゆぅなんですけど)

しかも作る過程で「あ!忘れてた!」とかもあったので、ver2はver2.0~2.2くらいまでありますww
その微妙な違いはご愛嬌ということでお許しくださいませ~!
盤面に発売日が入っているのは、初回版のみですぉ。
ゲットした人はきっとレア

CDの試聴がホムペでできるようになりました!
ホムペも絶賛修正中!
何カ月放置してたんだろ
また修正をしばらく修正を続けるので、チェックしててちょv(。`・∀・。)v

亜桜ゆぅきホームページ「亜桜ゆぅきの狩猟日和
(一部端末・ブラウザでは正しく見れません。。ごめんちゃい)


ただいま3/6の衣装を調整中。
衣装に自分で装飾するなんて初めてww
きらきら~☆

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ということは、俺が買ったCDは激レアなわけですね!!
俺も、モンハンはやってないけどリオレイアはカッコいいと思います♪

リニューアルしたHPもパソコンやったら見てみます(^^)
K@NKI 2011/03/01(Tue)21:19:41 編集



>K@NKIさん
超レアですよ~!!
一個一個手作りして心こめてますので、気に入ってもらえると嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
リオレイアかっこいいよぅ!
いつかモンハンやってみてください

ホムペもたったいまリニューアルしてきました!
昨日から少しずつ変えて今大変革です。
是非PCから見てみてくださ~い!
亜桜ゆぅき URL 2011/03/02(Wed)00:07:39 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]