忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はなんでモールでライブしてきたぉ

昼間は久々だったから緊張したー

んでもでも、皆さんいい人ばかりで、めちゃ楽しめました

セトリ
・サクラウォーク
・オリジナルソング
・fiction & reality
・loser?
・アリガトッ!

でちたー。
最近やってなかった曲に加え、新曲もあったのでなかなか新鮮味のあるセトリでした

もぅサクラウォークの季節なんだねぇ~

去年はいっぱぃ出来なかったから、今年はいっぱぃサクラウォーク歌いたいぞー

そんで新曲。
fiction & reality。
最初は可愛く始まって気がついたらロックテイストに終わる感じ。
まだ歌い慣れてないんだけど、だんだん感情高めて歌っていく感じなんで、歌っていてすごく楽しいです。

これからいっぱぃやってくので、まだ聞いたことなぃ皆様もお楽しみにっ


そして今日、CD初回生産分が完売しました
うれしいよぉ
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとぅござぃました。
これから要望があれば第2版も作っちゃうし、もっちろんセカンドだって作っちゃいますょー


さてさて来月はストベリライブの予定ありませぬ…
なんでモールは4/3の14時ですっ
よろしくにゃん


昨日の打ち上げでねるねるねーるねの話あったけどさ…

今日のスーパーヒーロータイムでCMやっててびっくりしたぉ
てーってっててー
これかっ!て思ったです。
しかし美味しくなさそぅ…(笑)

あと確かにゴーカイジャー、面白そう
マジレッドがあんな風に成長してたとゎにゃ~
マージマジマジーロ

今回の戦隊は変身前の衣装がなかなかこってましゅるな。


ところで三人白になった時のゴーカイブルーが変身したのは何戦隊
見たことないってか斬新なデザインに驚いた(°□°;)

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ねるねるねーるね
昨日は乙です(^O^)/

例のCMみたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ売ってるどころか、CM新しくなってるし!

うまい!
っておばあさんも言ってるので、
ゆぅも是非とも食べて下さいな‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さてと買いに行くか。
ぺんたの歌の者 2011/02/27(Sun)20:39:05 編集



>ぺんたボーカルさん
昨日はおつかれぃあっしたっ
あのタイミングで例のCM流れるってすごいよねww
すごいテンションあがったのに、リアルタイムでこの気持ちを伝える先がどこにもなかったのが残念だった
反応してくれてありがととすo(*^▽^*)o

ちょっとそこまで言われるとねるねるねーるねと粉落としは挑戦しなきゃいけないじゃんww
ゆぅも買ってこよ~
どこにでも売ってるのかな~
亜桜ゆぅき URL 2011/02/27(Sun)20:51:09 編集



新曲御披露目
昨日はお疲れさまでした。
打ち上げも含めてとても楽しかったです。


ゴーカイブルーが変身してたのは、スーパー戦隊シリーズ2作目のジャッカー電撃隊のビックワンで、演じていたのはV3の風見志郎役の宮内洋さんでした。
キシ 2011/02/27(Sun)21:25:49 編集



>キシさん
昨日はありがとうございました
ゆぅも打ち上げまでご一緒できてめちゃ楽しかったですv(。`・∀・。)v

なんと!!
四郎兄貴が戦隊やってたとですか
そういえばそんな話を聞いたことあった気がする~
すっごいレインボーでびっくりしちゃいました
教えて頂いたありがととすですっ(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
亜桜ゆぅき URL 2011/02/27(Sun)21:56:27 編集



無題
新曲聴きたかったです!
サクラウォークも気になります♪

そいえば昨日の打ち上げ、時間の都合で亜桜さんがいない間に帰ってしまいました。すいませんm(__)m

また、ストベリライブも行きます!!

K@NKI 2011/02/27(Sun)22:21:02 編集



ねればねるほど
本職ドラマーの人です。昨日はお疲れ様。

俺はいつもスーパーヒーロータイムは録画で見るのでCMは飛ばしてるんだけど今日に限ってなぜかCMを見ていて、同じくあまりのタイムリーさに度肝を抜かれたw
よっくん 2011/02/27(Sun)22:41:54 編集



>K@NKIさん
昨日はすれ違ってしまってごめんなさい
浜松駅からダッシュして往復したけど駄目だったぁ~
次回またライブ後打ち上げもしましょう

サクラウォークはこの時期限定なので、しばらくやるはず!
もちろん新曲もやりますよ~!
是非是非、ライブに遊びにきてくださいね(*ゝω・)ノ
亜桜ゆぅき URL 2011/02/27(Sun)22:52:57 編集



>よっくん
おつかれっした!!
ほんとにありがととす~!!!
本職ドラマーだけど、今度から特撮シンガーユニットにもなっちゃう?ww

ゆぅもやっとゴーカイジャー見るんだ!
って録画してたからほんとあのタイミングはびびったぉww
なんかみんなの特撮愛神がかりすぎww
亜桜ゆぅき URL 2011/02/27(Sun)23:04:22 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]