忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ワンマンが終わりました。

本当に…ワンマンをやったんだね、ゆぅゎ。

実感があるよーな、なぃょーな、不思議な感じです。

今日出会った全ての人に感謝です。
ゆぅは今日ほど、音楽活動をやって良かったと思ったことはなかったです。
本当に本当に嬉しかったです。
言葉で言えないことってあるもんだにゃ。
言葉以上に楽しかったし嬉しかったし幸せだった!


全27曲!
時間にして2時間半(MC含む)!
⇒計算通りの時間過ぎてびっくりしたww

最初から最後までお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

一緒に出演してくれた、よっくん、亜桜きょぅちゃん、ぺんた亜種のみんな。
本当に本当にありがとう!!

ゆぅはとても恵まれた環境にいるんだと改めて思いました。
ゆぅはこうやっていろんな人に恵まれて、
こうやって音楽活動ができるんだね。
ステージの上では我慢したけど、
やっぱり嬉しくて泣いてしまうにゃ(*つω-*)

またワンマンの機会があればやってみたいです。
コラボのバンドもいっぱいやりたいです。
やっぱりソロが活動の中心だと、
バンド的な絡みやノリの部分は憧れていてもさらっとできないし。
そういうのもできるようになりたいにゃ。


今日もいーっぱい失敗した。
でもいーっぱい成功もした!
それはすごくいいことだ!
これもみんながいるおかげ。
ゆぅは一人ではないのですたい!!

セトリはさすがに全部書くとうじゃ!ってなるのであっさり書くと。。。

W-B-Xは本職ドラマーのよっくんとコラボ!
Wのドライバまで持ってきてくれた!
今度はもっとちゃんとつけた状態でライブしたいです。

リオプロはPerfumeからAKB、アニソン、ボカロまでがっつりやりましたぉ!
衣装が制服⇒ミクルカ⇒ランカシェリルだったのがポイントだにゃ。

ゆぅミクはミクを歌うことから完全に逃亡しましたww
ルカルカやりたっかったんだも~ん
早着替えめちゃ大変だった。。。
アクエリオンのBメロで登場のはずが。。。
でもサビにギリギリ間に合ってよかったぁ~

きょぅちゃんのソロもありました!
ラブアトミック・トランスファーというボカロ曲。
さすがきょぅちゃんって感じのチョイス!

ランカシェリルのライオンはやりたかったから嬉しかったぉ~!

そんでぺんた亜種!!
けいおんの、レイジー、ごはん、ふわふわをバンドでやりましたっ!!
いいよぅ、やっぱバンドいいよぅ!!
合わせる時間もほとんど取れなかったのに、
あんなに頑張ってくれてて、すごく嬉しかったですっ(*o>∀)o




そして本日の頂きもの!
お花、タオル、ポストカード、はちみつ100%の飴…
そして、ぺんたさんが、リハの直前にサプライズでくれたこのバルーン!
みんなみんな、ありがとう。
ゆぅのために本当にありがとう!!!

そしてこっそり自分のCDとチロルチョコも混ぜてみるww

チロルチョコは思ったより好評で良かったです!
昨日届いたんだよ~
ゆぅの写真入りなんだけど、明らかにメガネのが減ってたのがびっくり。
時間もなかったのである写真で作ったんだぉ。
1週間くらいで届きまふ。

そしてそして、ついにCDを作りましたっ!!
「What Time Please!」
3曲500円。完全手作りです。
10枚作った初回盤も、お陰さまで残りわずかです。
ありがとうございました。
追加作成はまた作成きっとがそろったらやろうかな!
作るまではすごく大変だったけど、出来てみると楽しかったのでセカンドも作りたいぉ!

まだまだ言いたいこといっぱいだけど、寝なくちゃ。
明日は14時からストベリのライブだからね。
よしっ!
このテンションで明日まで頑張る!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

おつかれぃあ♪♪♪
ゆぅちゃん
改めて改めて、初ワンマン開催&成功おめでとうございます

ステージでの笑顔なゆぅちゃんを見れて、本当に良かったですッッ見てるこちらがパワーをいただきました\(^^)/ありがとうございます

唄もダンスも…めちゃめちゃ凄くて、ゆぅちゃんの体力にもビックリ
本当に本当にお疲れ様でした!!
mayu URL 2011/02/27(Sun)07:21:58 編集



>mayuちゃん
昨日は本当にありがとう!!
応援に来てくれたお陰で、楽しく最後まで頑張ることができました
mayuちゃんが元気になってくれたなら、それは本当に本当に嬉しい!!

また一緒にライブできるの楽しみにしてるね(*ゝω・)ノ
亜桜ゆぅき URL 2011/02/27(Sun)11:36:27 編集



おつかれぃあ♪
昨日は初のワンマンLIVEお疲れ様^^

んで、いろいろとありがとね

共演できてとっても楽しかったよ

良い1日をすごさせていただきましたん

pentaの演奏はごめんちゃいだったけど、パワフルに頑張ってるゆぅとレアなきょうさんとWなよっくんを見れてとってもよかったですです^^

これからもよろでし!
tomo@penta 2011/02/27(Sun)11:45:02 編集



無題
ワンマンお疲れ様です~!

ライブ良かったよ~楽しかったよ~

個人的には、ルカルカ楽しかったな~
あと、星間飛行の「キラ☆」良かった!
もう、ランカ・リーにしか見えなかったね♪( ´θ`)ノ
今日もライブですね!今日は観にいけないんですが、頑張ってください~!
penta@GB 2011/02/27(Sun)13:50:09 編集



>tomo@pentaさん
おつかれぃあ
昨日は本当にありがとー!!!
いやもうほんとぺんたさまさまだから
おいら、感動しすぎましたぉ・・・

これからもみんなの力を吸い取って頑張ってくので、仲良くしてちょ
また共演よろっ(*o>∀)o
亜桜ゆぅき URL 2011/02/27(Sun)20:15:56 編集



>penta@GBさん
昨日は本当にありがとでしたっ!!
ルカルカ、楽しんでもらえてよかったです~
ゆぅもルカルカの練習が一番楽しかったww
てかそればっかりだったかも…?

ランカのキラッ、ひかれなくてよかった~!
また一緒にライブしよーね~(*ゝω・)ノ
亜桜ゆぅき URL 2011/02/27(Sun)20:18:02 編集



無題
ワンマンお疲れ様でした!!めっちゃ楽しかったです!心残りなのは、AKBの曲でミックスをためらってしまった事。苦笑
曲も半分以上知ってたので表に出さなかったけど(笑)終始ノリノリでした!!

バンドサウンドも迫力ありました!
やっぱり、生音は気持ちいいです♪
なんか、見ている内にコラボが羨ましくなってきたので機会があればぜひコラボして下さい!

プレゼント?俺だけ買いました感がずば抜けて高くてすいませんm(__)m苦笑

CDと次のワンマン楽しみにしてます!!

K@NKI 2011/02/27(Sun)22:05:01 編集



>K@NKIさん
昨日は本当にありがととすでしたっ
K@NKI君が前のほうに来てくれたの、ちゃんと分かったよ~!
今度は是非ミックスしてください(笑)

やっぱバンドはいいよね!
ゆぅもすっごく楽しかったです
コラボは随時受付中だから、是非是非コラボしましょうっ(*o>∀)o

はちみつキャンディ、めちゃつぼりました!
超食べちゃう
のどにいいのかな?と思って、今日ライブ前にいっぱい食べました~
本当にありがと~!
売ってるお店、探してみます

CDもライブもがんばるので、これからも応援してくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
亜桜ゆぅき URL 2011/02/27(Sun)22:48:46 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]