忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ライブおわたぁ

ふにゅん、きんちょーしただぁ~

でもトップバターだから他の方々の演奏がのんびり聞けました。

820光線さんかっこょすっっ(≧∇≦)

やっぱバンドいぃにゃぁ~

ちょぃと用事があってその後から聞けなかったんですが…

びーとしーかーさんはリハで見てかなり惚れです

ベースボーカルのおにゃのことか萌ぇ以外の何ものでもねぇっっ

ゆぅ、ベースやりたひ。

やりたぃ病発症中。

でも続かない&極まらないのがいかんね…

次またストロベリーシェイカーズバンドやることあったら、とりあえずオリジナルでもギターを持ってみたいと思います。

…あ、もちろんツインギターょ。

リードじゃなぃょ。

最後のりばてぃないろーらーずさんも見たかったにゃぁ

きっとめちゃかっこょすなんだろな

次また皆々様と一緒に出来るチャンスがありますょーにっっ

そんでルクレチアしゃん。

すごぃ良かった~

やりやすかったぁ

是非…是非…またやらせて欲しい場所でする。

ストロベリーシェイカーズにとってライブは、いろんな人と巡り会える素敵な素敵な場所なのでふっ

ちなみに今日の御披露目曲は~

視力0.1
spring snow
トラウマティック・メリー・ゴー・ラウンド
Time will...
supporting player
please me!
をお送りしましたっ

すんごぃ緊張したし、それが顔にも声にも出てたかもしんなぃけど、みてくださった方がみんな優しかったので頑張れました

ぉぃらの拙すぎる意味わからん話を笑って聞いてくださる方もいて…

ゆぅは感無量っす

さてさて、次のライブは毎度お馴染みなんでモールだみょん

30日の19時!

20分なので少し短め

なんとコピーもやるかも?

しかもあの曲をアコで?

こうごきたいぃー

ょし、今日はがむばったぁ

ぉゃすみにゃん

亜桜ゆぅき



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

るくってきたぉ
ライヴお疲れ様でした~
どうやら、Strawberry Shakersの2010年初陣は成功だったようですね

MCでも笑いが取れたようですね~。
なんか絶好調じゃありませんか~。

拙者も後に続きたいもんです

なにはともあれお疲れ様でした~
佐助 URL 2010/01/17(Sun)00:21:47 編集



リバナイもるくってきたぉ
昨日は対バンしていただきましてありがとうございました♪
リバースナイローラーズのココロ・ナイローラーです☆

澄んだ歌声と甘い音色の超絶ギター!!!
とてもいいですっ!
僕的にはY社に所属されているいくろんさんの前で「アハメイ」を演れたのがとてもよかったです♪w
↑詳しくはいくろんさんに。。。。
これからもよろしくお願いいたします☆
ココロ・ナイローラー URL 2010/01/17(Sun)11:51:44 編集



820☆もるくってきたぉ
昨日は対バン、ありがとうございました!
820光線☆のギターmiomioです。

Strawberry Shakersさん、きれいな歌声と気持ち良いギターが印象的でした。
またじっくり聴かせてくださいね☆
miomio URL 2010/01/17(Sun)15:43:04 編集



お疲れさまでした!
遅くなりましたが、土曜日は対バンありがとうございました!
Strawberry Shakersはメロディーが素敵だったので、聴き入ってしまいました。バンド編成でも聴いてみたいなぁ~って思いながら観てましたよ。
また宜しくお願いします。

タ@BEATSEEKER 2010/01/18(Mon)00:28:38 編集



れすってるぉ
コメントがこんなにあるのは初めてだぁ~!
そして遅くなってすみませぬ。。。

>さすけさん
大成功・・・かな?
でも楽しくできたのでよかったです!
笑いをとったというよりは、笑われてただけかも(^^;;
ほんと脈絡がなかったので。。。
何はともあれ今年もがんばれそうです!
さすけさんともまたご一緒したいです☆

>こころ・ないろーらーさん
対バンありがとうございました!
(そしてあれが対バンというものだったということをコメントで知った自分)
最後まで聞けなかったのが本当に残念だったので、ぜひぜひ機会があったらまた一緒にやってください!
お願いします~
Y社ネタ・・・?なんだろう~
今度いくろんに聞いてみなきゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>miomioさん
めちゃカッコヨスなステージありがとうございました!
もうおいらは姉さんたちに惚れまくりです!
ついていきたいです(*ノノ)キャ
また絶対一緒にやりましょーねっ☆

>夕さん
こちらこそ返信が遅くなってしまいすみませぬです~!
暖かいコメントに感動しまくりでしゅъ( ゜ー^)
びーとしーかーさん、めちゃかっこよかったです!
もっともっとライブみたいなって思いました!
是非またご一緒させてくださいね♪


---
にゃんかこんなにコメントもらって、対バンって素敵だなぁ~
またやりたい!!
おいらも皆様のページ行かねば~
(ネット隔離社会なので返信遅くて申し訳ないでふ)
亜桜ゆぅき 2010/01/19(Tue)09:23:47 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]