忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2月になりましたにゃぁ~

いきなり天気悪くてびみょーっす?


さてさて土曜日のなんでモールライブ。

マジ満席でした

前にも一度ご一緒した、のりぴー一座さんたちとだったのです。

ボーカル教室の生徒さんたちです。

やっぱ習ってるって違うよね

ゆぅもやっぱ歌習いたいかなぁ~


んーでも恥ずかしがり屋さんだから向かないかも(笑)


どっちかというと今は楽器を習いたいです。

ちょっと落ち着いたらちゃんと楽器やるのじゃっ


そんな感じだったので、strawberry shakersもコピーをやることにしました。

んで選曲したのが…

パフューム


…っておーぃ?

かもしんなぃけど、意外となんとかなった

パフュームのドリームファイターをアコースティック版でお送りしましたっ


これねぇ、ほんっと難しかった…

今回オリジナルの練習よりこっちばっかやってたもん…

エフェクトなぃと意外と淡々とした曲なのですょ

歌い方ももっと極めたかったなぁ


多分これっきりですが、いいモチネタができたしスキルアップにもつながった…だといいにゃー


さてさて、次回のなんでモールは3/13なので少し間があきます。


が、その前に、窓枠いってきまふっ

2/21の日曜日ですっ

新曲やりたぃけどこりゃ間に合わない予感…


うぅむ…時間と才能がほしぃっす…


とゅわけで、なんでモールの出演者の皆様、聞いて下さった方々、足を運んで下さった方々、

ほんとにありがとぅござぃましたっ


PS アキバ系ではなぃんですょ、本当に…
いろんな人にそう言われますが…
んーなんでかしら


亜桜ゆぅき
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

てくのぽっぷ
土曜日はライヴお疲れ様でした~!

以前にご一緒させていただいた時にも増して、歌/ギター/MC、トータルでパワーアップしてましたね!感動と少しのジェラシーと焦りが(笑)

Perfume意外でしたけど、しっかり色を出しつつこなしてましてね(またギターも憎かったなぁ…)ネタだなんて言わずにまた追求してくださいよ!

僕もそろそろ今年一発目のライヴですが負けてられないですゾ。また都合をつけて桜の咲く季節にでも再戦しましょうぞ!

PS「BASARAはキャラゲーで違うんですよ~、で私は無双派なんです☆」って語ってる亜桜さんがステージの上ばりに輝いていたのは内緒にしておきます(笑)
佐助 URL 2010/02/02(Tue)00:45:23 編集



てくのぽっぷ
>さすけさん
土曜日は聞いてくださってありがとうございました!
事前に声をかけてくれたおかげで、緊張がほぐれて笑いがとれたのかも??
感謝です!!

Perfumeが意外と反応があってよかったです~
誰も知らなかったらどうしようかと(^^;
難しかったけど楽しかったからまた追求してみようかな♪

年明け一発目のライブが見に行けないのが残念です・・・
応援してまーす!
是非是非ライブでご一緒できるのを楽しみにしてまするよ!!
それまでにもっと精進しておきます(^^)v

PS
うぅ・・・ゲームネタになるとつい・・・
いかん、冷静にならねばっ!!
亜桜ゆぅき 2010/02/02(Tue)23:00:24 編集



てくのぽっぷ
はじめまして、土曜日のライブに佐助はんと一緒にいたものです!
隅っこにいたので、誰のことかわからないと思いますが^^;

ブログになんかしてと言っていた気がしたので、コメントを書きにきました(`・д・´)9m ビシッ!!

ライブ初めて拝見させて頂きましたが、ノリがとても私好みでとても良かったです。
トラウマキックメリーゴーランドでしたっけ?
曲名若干自信ありませんが、スピード感が心地よかったです。

私自身も昔はバンド活動していて音楽が好きで、今でも知り合いのライブを観にライブハウスにはよく顔を出すので(もちろん佐助さんのライブも)、また機会があればStrawberry Shakersさんのステージを見たいと思います。
このブログでライブ情報チェックしますね!

これからも頑張って下さい!
つじゆき 2010/02/02(Tue)23:14:50 編集



てくのぽっぷ
>つじゆきさん
コメントありがとうございます!
とってもうれしいです~(^^)
せっかく来てくださったのに、お話する機会がなく残念です~
次回またライブきてくださいね☆
ぶろぐもまったりしてるのでいつでもつっこんであげてくださいっ(笑)
以前音楽活動をされてたということは、これからもされる可能性大ってことですよね?
その時は是非見てみたいです~

トラウマティックメリーゴーラウンド、タイトル無駄長くてすみません(^^;
ゆぅたちはトラメリって略してます~
なんか曲名指して感想いっていただけると、また曲つくろって気になってきました!
(いや、いつでも作りたいんですけど・・・)

てことで、これからもよろしくおねがいしまーす♪
亜桜ゆぅき 2010/02/03(Wed)22:37:22 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]