忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




窓枠やっちゃったー

相変わらずレポの遅い亜桜ゆぅきです。

一言で感想をまとめるなら…

あたし、ぜんっぜん、聞いてなぁいっ
(仮面ライダーW風)

いやぁ世の中うまい人なんて五万といるとは分かってたけど、まさかあんなにハイレベルとは…

プロが多数いらっしゃったのでその方々は当然のこと、それ以外の方々もめちゃくちゃうまい

リハの段階でかなりへこみモード…

ぉぃら…来る場所完っ全に間違えた

リハから本番まで比較的時間があって、香川の醤油かって、おにぎり食べて…比較的落ち着きました(笑)


この短時間で上手くなるわけでもなし。

みんなとレベル違うんだからそれも含めて愛嬌でのりきれーっ的な


…そこまで割り切ってもないけど、見事にトークはいつも通りだだスベリだったけど、歌ってる時は結構爽やかにやれましたっ

これがストロベリー シェイカーズじゃいっ

レベル足りなくて文句あるかーっくらいの。

終わったあとはただもぅ

勇気がぐっと高まった
(ペルソナ3風)


…ああ、こんなこといってるから変な子だと思われるんだにゃ…

イメージ戦略があまいっ

これからはイメージに重点を…

いやいや、嘘です。

歌に楽器に音楽重視でがむばりますよ

でもほんっといい刺激だったなぁ

怖かったり恥ずかしかったりもしたけど、出演者と喋れたり演奏リハから聞けたりするんだから、なんかめっちゃお得ってカンジ


また窓枠出ちゃってもいいかなぁ

反対されなぃなら是非やりたぃですっ

さてさて次のライブは3/14、今度は慣れ親しんだなんでモールです。

でもメンツ的にベテランさんが多いみたいだからやっぱりアウェイ

でもきにしなーぃの

ちなみに3月生まれ限定らいぶらしぃ。

ゆぅは3月生まれなのじゃ

あ、歳は永遠の17歳で

しょこたん風なカウント方式とってますので、17歳と○ヶ月的な(笑)

…あーまた痛い…

そんなことは気にしないで、お時間ある方は是非っ、春の似合うユニット・ストロベリーシェイカーズの本年春初ライブにいらっしゃぃまし~
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

おつかれさまでした!
いやぁ~エキサイティングなライヴだったようで
リハでジャーン!ってやられちゃうと、やっぱり焦っちゃいますよね。でもバンド対アコースティックユニットだと、迫力は別物だし比べるのも…ねぇ。
そんな中やり切ったってトコがスゴイですよ!尊敬します~
経験値は確実に稼げましたよ!!

拙者も今週末、かの「のりぴー一座」の皆様と対決(なぜか戦う姿勢)なので、勇気を頂きました~

お互いこれからも、頑張りましょう!

追伸:ペルソナと聞いて、また亜桜さんが身近に感じられました(笑)
佐助 URL 2010/02/25(Thu)23:58:03 編集



うぃんどうふれーむ
>さすけさん
もーそりゃすごかったですよ~
さすけさんとご一緒した時なみのびびりようです
それが連続してくるんだから、もう立てないくらい叩きのめされました
そして経験値があがりました
音楽活動は日々経験値稼ぎっすよね
がんばりましょーねっ!!

・・・まさかペルソナに食いついてくれる人がいるなんて・・・感無量っ
亜桜ゆぅき 2010/02/26(Fri)22:25:42 編集



うぃんどうふれーむ
永遠の17歳といえば井上喜久子・・・
分からないですね、すみません。

また書き込みしにきました(`・ω・´)ゞ

窓枠ライブお疲れ様でした。
用事があっていけなかったのですが、実は20日の土曜日は知り合い(元所属していたバンド)のライブを見に窓枠にいましたw

バンド活動をしていた時に、私も共演するバンドの演奏に圧倒されたりしていました。
でもそこはヘコたれずに、そんなバンドと共演や交流できる喜びや、ハートだけは負けないZE!という心意気で乗り切っていました。

亜桜さんの勇気も高まっているようなので、次ライブを見に行く機会があったときはそのステージを楽しみにしています。

では良き(雨の)週末を。
つじゆき 2010/02/27(Sat)02:03:05 編集



ありがとうございます
>つじゆきさん
やば…いのうえきくこ、分かる…
めちゃ詳しいとかじゃないんですけど、アニメとかゲームとかやってると何故か声優気になって調べちゃうんですょね
大抵の友人には、そこまで知りたくないって言われます(°□°;)

そぅですょねっ、ハート第一っ
ハートがなくて歌ってられるか~くらぃのテンションで頑張りますっ
へこんどる場合ちゃぃますっ(`ヘ´)

てことでがむばりますので、機会あったらまた見に来てくださぃね

そして今日雨はすっかりやんだみたぃ
よかったぁ(*^o^*)
亜桜ゆぅき 2010/02/27(Sat)14:01:18 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]