忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひっさびさにしとろイオンにいったときのこと。

しとろのイオンの2階に、万豚記ってお店があるのです。

そこのタンタンメンってなんか普通のと違ってて結構好きなので、久々に食べました。

むかーしこのブログにも書いたかも。

日本一辛いタンタンメンってやつです

・・・辛いっていうか、しょっぱくてあんまりそれは好きじゃなかったけど・・・

さんしょーのあじ!!なんだよねぇ

でも確か、普通のはおいしかったんです。

んでんで、今回はチャーハンにしようと思ったんだけど、入口に

トマトタンタンメン

とか書かれると、おにゃのことしては気になっちゃうじゃないですかぁ~

りこぴむりこぴむっっ

美肌が嫌いなおにゃのこなんていませぬからね

・・・トマト嫌いだけど

あ、火が通ったのは大丈夫です。トマトソースとか!

あの生をそのまま食べるのは苦手・・・

フルーツトマトみたいにしっかりしてるのはだいじょぶなんだけどなぁ

でも、トマトラーメンといえば、一番星のトマトラーメンは食べたことがあって、それは結構好きなの!

刻んだトマトが、チーズっぽいソースに浮かんでて。

そういうのはウェルカムです!!

トマトのスパゲッティも大好きですから。

あの丸ごと生を食べるとかが苦手なんです。

くし切り食べるくらいなら、まだミニトマトのほうがマシです。


話とんだぁ~


ってことで、野菜不足解消のためにも!!!

トマトタンタンメンを注文。

わくわくっ

わくわくっ


キターーーーーーー!




tomato

どーん




・・・・・・


・・・・・・






えー・・・



っと・・・



丸ごと


・・・丸ごとだねぇ


ゆむきしたトマトちゃんだねぇ

浮かんでるねぇ


予想をかなり上回る姿で登場したトマトタンタンメン様。


冒頭から述べてますけども、


ゆぅは、生の塊トマトが苦手です。


でもそんなことをいっていては飢えがしのげませんので、食べます。


とりあえず、

トマトを砕こうかな

混ぜなきゃいかんよね。


・・・かてぇ・・・

おはしでわれないんだけど!!

すっごい実がつまったいいトマトなんですけど!!!

5分くらい格闘しましたが駄目だったので、かぶりつくことにしました。


うきゅぅ・・・苦手なトマトの酸味だぁ・・・

トマトジュースみたいぃ

ん?

でも汁はうみゃいぞ?

タンタンメン的な辛さはほっとんど無いんだけど、確かにゴマの味する。

どっちかというと、ミネストローネ的な感じ?

ゆぅ、ミネストローネ、好きーーーー


というわけで、トマトはスープをめっちゃからめて、少しずつかじりました。

スープがついていないところは辛かったけど、でも総合的においしかったです

何より健康な気がしてる、ぷらしーぼっ

このインパクトラーメン、是非お試しあれ!!

・・・ミニじゃないトマトまるまる食べたの、人生初かもしらん

みなしゃま、好き嫌いせず、野菜をたっくさん食べるですよっっ

自称好き嫌いの無い、亜桜ゆぅきでしたぁ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

とめぃとぉ
こりゃまた、突撃グルメリポートだったねぇ
一番星のトマトラーメンは拙者も食べたことあるよ想像を良い意味で裏切られて結構好きだな~。あっさりしてるのもGoodだよね。

トマトって温かい麺なら何でも相性いいのかな?なんか全部パスタっぽくいけるからいいんだろうね

こんだけトマトと格闘した跡を書いておいて、最後に「自称好き嫌いの無い、亜桜ゆぅきでしたぁ」って(笑)頼むから夜中の油断してるときに笑わせないでおくれ
佐助 URL 2010/03/06(Sat)23:59:46 編集



とめぃとぉ
>さすけさん
突撃してまいりましたぁっ!
全然食べる予定じゃなかったし
一番星のトマトラーメンいいですよね~
一見こってりしてそうだけど、塩系であっさり目ってとこが好きです
しかも抵抗なくトマトが食べれるってのがおいらにとっては助かるです~
あったかいトマトはほんっと好きなんですよ~
トマト煮とか何にでも合うから大好きです

う~ん、自分では本当に好き嫌い無いって思ってるんですよぅ
食べれないもの無いですしっ
食べたくないものは・・・たまぁに、たまぁに、ある・・・「かも」ですけど(笑)
そのせいか、好き嫌いない!って言うと、みんなに「あるやろ!」ってツッコまれます。。。
罰ゲームとかだったら全然食べれるのに~!
亜桜ゆぅき 2010/03/07(Sun)21:48:06 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]