忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちゎっ

最近まぁた微妙な天気だょね…

先週なんて雪ふってたょ

浜松なのにっ

寒さがめちゃ苦手なゲーマーソングライター・亜桜ゆぅきです

…ぁれ、つぃに歌わない宣言か

いぇいぇ、ゆぅは死んでも歌い続けますともょ

あんま取り柄なぃけど、ゆぅが作った曲を歌うのはゆぅだけだしにゃ

まぁ最近やり出したゲームは止まらない状態でもあるけど(笑)


んなかんじで寒かったり暖かかったりするけど、皆様体を壊さないでくださいょぅ

21日にはストベリ初の窓枠ライブがありまするからなっ

なんかそぃゃ窓枠移転するらしぃね

春くらいに。

どこにいっちゃうのかちゃんと知らないんだけど…

窓枠、去年ジャンダルのyouさんのライブ行って以来だなー

あのライブでね、ファンの子たちが『youちゃーん』って呼ぶもんだから、返事しそうになったぉ(笑)

だって、ゆぅもゆぅちゃんだもーん

…なんちて


youさんのギターテクかっこよかったっす

ゆぅもギターを(以下略)

ぉしっ、楽しみじゃー


お時間あったらカモンなりょぅ


亜桜ゆぅき
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

はるよこぉい
お~!ゲーマー・ソングライターですか?
何か響きがカッコイーですねぇ(笑)
ちなみにハマってるゲームって何ですか?どんな武将が出てくるんです?(笑)

窓枠でやるんですねぇ~どんどんStrawberry Shakersの背中が遠くなっていく(・з・;)

亜桜さんもギター弾けるようになったら、きっと映えますよ!チューニングとギターの掃除の仕方だったらいつでも教授しますよ
佐助 URL 2010/02/14(Sun)00:07:14 編集



はるよこぉい
>さすけさん
無駄に響きはいいですよね(笑)
もうまったくライブする人じゃなくなってるけど・・・(^^;
えっとちなみにすごくたくさん戦国武将が出てきますよ~
浅井長政とかが特に・・・
ってまたイメージがっっ

いえいえ、さすけさんの腕前なら窓枠ちょー似合うっしょー!
おいら、正直浮かないか心配です・・・
まぁ浮いても何しても平気な顔で歌い逃げするのが亜桜ゆぅきです

チューニングついでに是非ギターそのものも教えてくださいですよ~
でも確かにチューニングと手入れからちゃんと覚えたほうがいい気がする・・・
がんばろー
亜桜ゆぅき 2010/02/14(Sun)18:35:51 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]