忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんびー
ゆぅだぉっ

日曜日は、こなぃだ窓枠で一緒にライブをした、ねおふゅーちゃーずさん主催のビジュアル系バンドさんライブに行ってきました

時間の関係で全部は見れなかったんだけど、窓枠でご一緒したねぉふゅーちゃずさんと、エスケープさんはばっちし見れたぉ

すっごぃお客さんいっぱぃで、めっちゃ盛り上がってて、すっごかった

やっぱりこのバンドさんたちは、演奏はもちろんだけど見せ方や乗せ方が本当に上手っっ

ゆぅも負けじと参考にせねばっっo(^-^)o

悔しかったのはせっかく飛んできたサイリウム?をゲットできなかったこと
めっちゃ真上に飛んできたのに取り逃すとか自分どんだけ反射神経鈍いんだ(≧ヘ≦)
欲しかったぉー

ゆぅもステージでサイリウムつけたぃにゃぁ~
光ってて楽しそう

メスカリンドライブはストベリライブでは何回か行ってるのにまた場所がすぐには分からず(笑)

しかもやっぱりアコースティックの時とは全然雰囲気が違った
ゆぅもまたメスカリンドライブでやりたすにゃぁ~

ただメスカリンドライブの問題点はフロアでタバコがOKなとこ…ゆぅはタバコ大変苦手にゃのでそこだけ辛かったでふ

こんなすごぃバンドさんとまた一緒にライブできるかもしんないなんて嬉しいにゃぁ
2月だぉ
きっと女の子リスナーが多そうだから、女の子にも受け入れるようにしたぃなっ

うにゅ~
明日はシダックスのモンハンのことかくぉ~

今日はおゃすみらぼれぁしゅ


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

お疲れ様ぁ
昨日お疲れ様でしたぁ

自分は昨日は主催者側でプレーヤーでなく裏に回ってたのでステージの上には変わりにピンクレンジャーのモモさんが立ってくれてました!

実は来てくれていたのが、気付かず見つけれなかったです!

ホントは楽屋でも来てもらったりしてほしかったのですがぁ残念した

次回のライブはよろしくっす!
もしかしたらライブ後とか打ち上げなどやったりもしますので時間あればよろしくなので連絡してくださぁい
ねぉふぅーちゃーず 沁 2011/01/24(Mon)10:44:20 編集



無題
この前のトリのバンドさん、エスケープって名前だったんですね♪
実は、エスケープさんだけお礼コメしてかったんです…

アイドル系の時は、みんなでサイリウム振りながら盛り上がりたいです!
K@NKI 2011/01/24(Mon)11:59:45 編集



>沁さん
お疲れさまでしたぁ!!
こっそり隠れてたのと、何より私服なのでおいらの発見確率はかなり低かったと思いまふ
モモさん、すごい暴れっぷりでしたね~!
モモさんの人気がすごかったww
ほんっとにいいライブでした!かっこよす!

次回ライブのときはもっとお話できると嬉しいですっ!
人見知りだけど時間が許すなら打ち上げもいってみたいかもv(。`・∀・。)v
亜桜ゆぅき URL 2011/01/24(Mon)19:13:00 編集



>K@NKIさん
そうです、エスケープさん!
またまた飛び入りだったそうです!
飛び入りであのクオリティすげーでしたっ

是非是非アイドル系のときにサイリウムふってほしすですっ
ステージから見てみたい(*o>∀)o
亜桜ゆぅき URL 2011/01/24(Mon)19:14:48 編集



お疲れ様でした。
昨日は発見出来ずにすいませんでした。
次の2月はホントにお願いします。
N-Fs詩季 2011/01/24(Mon)21:19:30 編集



>詩季さん
昨日はお疲れさまでしたっ!!
いえいえ、発見してもらえなくとも、ゆぅはばっちり詩季さんを見れましたので
すっごい楽しかったですよん
2月は本当によろしくお願いしまーっす(*ゝω・)ノ
亜桜ゆぅき URL 2011/01/24(Mon)21:45:05 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]