忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




へ~い

はうあばうちゅ

あいむはんぐりぃ



うん、英語無理だみょwww

マックのアメリカンシリーズ第二段、食べた

体重が最近気になってしょうがないゆぅはむっちゃ迷いながらぁっ…食べてもーた

テキサス2

チリビーンズらしぃ。
前のテキサスはフライドオニオンで、今回は生っぽぃ。

味はね…カレー

…って思わん
ゆぅだけ

マックに入った瞬間からカレーの香りがしてたんだみょ

食べれば確かにチリビーンズだけど、目隠しされたらカレーと間違うにゃ、ゆぅのバカ舌ゎwww


これもおいちぃけどゆぅは一番最後のチーズが一番気になるっ

頑張って制覇するぉー



…いやその前にダイエットだろ、絶対
痩せたぃのにどうして冷蔵庫はチーズケーキだらけ
マミーが作ったチーズケーキが無くなりませんことよ。
さすがにパウンドケーキサイズ一本のチーズケーキ(濃厚)は重すぎるんでなぃか
しかもむちゃうみゃすだから食べちゃうんだぉー


ゆぅに良いダイエット法を伝授くらさぃ


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

あめりかぬ
第一弾すら食べてないです…
チーズケーキはおいしいから仕方ないですね。笑

食べたい時には食べるのが一番じゃないですか?
そして間食しない!
とか。。。
K@NKI URL 2011/01/26(Wed)23:20:34 編集



>K@NKIさん
ちーずけーき、いいですよねっ!
ゆぅ、ケーキの中で一番好きです(*o>∀)o
あ、でもクリーム系も捨てがたいww

そうですね、食べたいものはやっぱり食べることにします
多分絶食はできないから、余分なものを食べないことを心がけます
亜桜ゆぅき URL 2011/01/26(Wed)23:53:24 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]