忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やぁっと見れたぉー!

A to Z。
仮面ライダーWの映画です。

思ったことは、

松岡君が知らない間に大人になりすぎていたww

ゆぅ、松岡君結構好きだったんだけどにゃ。
ソフィアがとっても人気あったころとか。

うぅむ、杉本姉さん、どうして細胞分裂?を20歳くらいで止めてくれなかったんだ。
何も40歳くらいまで成長させることないでしょーよ!
杉本姉さんと親子は無理がありゅすぎるぉ。。。

あとはてるいりゅうがかっこよくなりすぎてた。
見た目とかじゃなくて、あきちゃんにかける言葉がやばしんぐえるす。
ちょっと、ほんといつからだっけ?あの二人があんなになってんの。

も~ほんとも~

あとともちんのクイーン化が見たかったのはゆぅだけではあるまい。
さすがにエリザベスはないよねww
エターナルと被るし。

今日は他にもDVDいっぱいげっちゅしてきたから、頑張ってみなくちゃ!

でもでも、なんと今度の日曜日に急遽ライブが入ってます!!
アイドルライブですっっ!!

前に一度アイドルライブで参戦したG-SIDEに御呼ばれしたのでいってきまふもふv(。`・∀・。)v

ちょっとあまりに直前のお誘いすぎててんぱってるので、
どうか応援しにきてほすぃですっっ

曲とかどうしよ?
20日向けのセットは考え始めてたんだけど、新曲もまだアレンジ終わってないし。。。
新曲のお披露目は20日を予定!
でも6日もあるかも?
今度はカッコヨス系だぉ~3月お披露目の新曲とは別になるぉ!


とりあえずめっちゃアイドルするんで、一度見に来てくださいっっ!!
絶対きてねっっ!!

2/6 18:30スタート
来週の日曜日だぉ!
出演時間は確認中ですっ!

これできまりだぁーーーーーーーーー!!!!!!!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

A to Z
ゆぅきさ~ん!
宣伝が「12/6 18:30スタート」ってなってますよ~!!
12月はちょっと遠すぎますw
未来!? 2011/01/29(Sat)20:22:39 編集



あわわ!
ほんとだ!
ご指摘ありがおとうございますっ
あぶなーい!!
直しましたっっ!!
…ちなみに、未来は名前じゃなくてタイトルにゃのかちら。。。?
亜桜ゆぅき URL 2011/01/29(Sat)20:37:21 編集



A to Z
あ、ほんとだw
名前部分にタイトルを入れてしまったw

あ、来週の日曜ですね~^^
「今度の日曜」「急遽」って言うので、てっきり明日かと^^;
2011/01/29(Sat)21:29:18 編集



>棗さん
棗さんだったんですね
ん?誰だ?って思っちゃいましたw

さすがに明日だともういろいろ大変
来週の日曜です!!
是非是非お越しくださいませっっ(*o>∀)o
亜桜ゆぅき URL 2011/01/29(Sat)21:33:07 編集



A to Z
僕もともちんのクイーンドーパントは見たかったです。
今度のライダーの映画は4月1日公開らしいです。
そういえば、前のブログのネタなんですけど、龍騎の変身ポーズ1号、2号をイメージしたって当時何かで見た気がします。
キシ 2011/01/29(Sat)23:40:03 編集



無題
その映画はまだ見てないです。
また借りてみます♪

映画とは関係ないけど、
田村ゆかりさんの
「教えてAToZ」
アイドルらしい曲調でオススメです♪
K@NKI 2011/01/30(Sun)00:29:16 編集



>キシさん
ですよね~!
クイーン見たかったぁ(*o>∀)o
4月か~最近ライダーの映画がたくさんですごく嬉しいです
映画館行けない子だけど(笑)

あ、やっぱりそうだったんだぁ!
れんのポーズが2号っぽいなぁと思ったのでふ
情報ありがとうございまちたっ(*ゝω・)ノ
ちなみにゆぅ的にあん中で一番変身ポーズが印象的なのはあさくらでしたwww
亜桜ゆぅき URL 2011/01/30(Sun)10:38:11 編集



>K@NKIさん
クイーン&エリザベス出てるので、是非見てみてくだしゃいっ!
ってゆぅも見るの遅すぎなんやけど

ゆかりんの曲はかわゆすですよね
童話迷宮とか好きですっ!
AtoZは知らないから今度聞いてみまっしゅ
亜桜ゆぅき URL 2011/01/30(Sun)10:40:22 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]