忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついに明日はルクレチアらいぶだみょ

ゆぅの司会疑惑は一体どうなるのでしょーか

ガセネタ…かもしれない。
でもマジだったら見逃してしまう。
そんな素敵なぐでぐで感

村松さんに怒られちゃいますね


明日は村松さん企画でかーなーりっ、豪華な面々

出演者の詳細はトップの記事を見てもらうとして、こんなに豪華な中に
何故かストベリ入ってますね(笑)

今回はほとんどが共演したことある方ばかりなんで、あんまり緊張しなぃ…といいにゃ

もちろん最初から見るべきだけど、ストベリの出番はきっと20時以降と思われまふ。
結構遅めにゃんで、仕事がー(>_<)って方でも間に合っちゃったりして


それでも無理ーって人はぁ~
しゃーなぃっ
応援メッセージで許してゃるか(笑)


真面目にストベリやるぉ。
調子のって司会独走して職権乱用してアイドルやったりしなぃってばぁ~
タブンネ…ふふふ(`∇´ゞ

出演者のみなさまっ。
どうぞよろしくお願いしまぁっす


さむさむだけど風邪やインフルさんには気をつけるですぉっっ


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ライブ出演のお願い
お世話になります。
G-SIDEの稲垣です。
コンテンツのメールの項目にアクセス出来なかったのでこちらに失礼します。

2/6にG-SIDEで行うライブイベントに亜桜さんにぜひ出演して頂きたいと思い書き込ませて頂きました。
急で恐縮なのですがよろしくご検討下さい。
連絡お待ちしております。
失礼します。
G-SIDE 稲垣 2011/01/27(Thu)21:57:46 編集



>G-SIDE稲垣さん
メールフォームは時々不具合があるみたいです。。。
使えるときは使えるんですが>_<

2/6、是非出演したいので後ほど連絡させていただきます。
よろしくお願いします!
亜桜ゆぅき URL 2011/01/27(Thu)22:35:54 編集



るく前夜
知ってるのは、おっくとストベリだけなので、
ほかの方も楽しみです!
もちろんストベリが本命ですが

今日、クラスでもエンザの人がでてしまったので
さらに予防をしっかりしないとですね~

ルクレチア頑張ってください!
K@NKI URL 2011/01/27(Thu)22:50:21 編集



るっくー☆
ゆぅチャン
明日(もう今日ですね笑)こちらこそ、宜しくお願いしますッッmail下さり、あざーっす私もゆぅチャンに会えるの楽しみにしていますッッ
mayu URL 2011/01/28(Fri)00:02:37 編集



>K@NKIさん
あの有名なおっくさんの後なので既にてんぱってますww
でもでも本命と言ってくださる方がいる限り!!
めっちゃがんばりますぉ

インフルじわじわ来てるみたいなのできをつけましょーね!
亜桜ゆぅき URL 2011/01/28(Fri)00:33:16 編集



>mayuちゃん
おぉう!もう今日だ∑(・∀・;ノ)ノ
明日に備えねばぁ~!
mayuちゃんに会えることだけを楽しみにがっつきにいくんで
よろしゅく~
亜桜ゆぅき URL 2011/01/28(Fri)00:34:39 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]