忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんか最近ちょっとあったかぃかも

もぅ寒くならないと嬉しいなっ

今日ね、フリスク(もどき)から何か綿的がものが沸いていてびっくり

どう見ても白カb…(自主規制)

でもいろいろ調べたところ、ミント成分の結晶らしぃっす。

良く見たらケースの裏に、綿的なの出るけど食べれるぉって書いてあった

いやぁ、どこぞのプライベートブランドの安く詰め替えできるやつを長く使いすぎてたから、バイオハザードしたかとおもたぉ

ネット上でも結晶と気づかず危険物の認識したままの人もいるっぽぃけど、だいじょぶ、食べれます。
実際に綿触ったら結晶だってわかるぉ。

ふぅ、こんな危険な体験することになるとゎ…


寒さが関係してるって話もあるので、同じ経験した人いたらおせーてくださぃにゃ(≧∇≦)


今日はアイダホバーガー食べたぉ

間にハッシュドポテト入ってるの。
絶対セットのポテトいらなぃwww
注文しなくて良かった

ゆぅはテキサス2より好きです
お試しあれぃぁ


2/6はライブですぉんっ(*o>∀)o

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)




PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
フリスク的なやつ買ったことないからよくわからないけど、よほど白かbに見えたんですね。苦笑
でも、ミントの結晶は美味しそう( ̄▽ ̄)b

最近、ハンバーガー食べる機会がないです( ´△`)こっちも美味しそうですね♪

ライブ楽しみにしてます(^o^)/
K@NKI 2011/02/04(Fri)12:17:02 編集



3月6日
お疲れ様です

3月6日に またオフィスBT
主催ライブやります

よかったら出演しませんか?
沁です 2011/02/04(Fri)15:28:20 編集



>K@NKIさん
おいら良く買うんですけど、こんな状態になったのは初めてみました∑(・∀・;ノ)ノ
ほんと怖かったぁ!
ミントの結晶はサラサラしててきれいでした

ハンバーガー、食べちゃいけないと思いながら、新商品だけは食べなきゃって思っちゃうんですよね~(*つω-*)

ライブがんばりまぁっすv(。`・∀・。)v
亜桜ゆぅき URL 2011/02/04(Fri)22:04:39 編集



>沁さん
おつかれぃあです
ライブ出たいですー!
3/6、夜はあいてますので、是非よろしくお願いしますっっ
また詳細教えてくださいd(*⌒▽⌒*)b
亜桜ゆぅき URL 2011/02/04(Fri)22:06:05 編集



了解
詳細でしだいお伝えします!
一回自分のアドレスに連絡くださぁい
2011/02/05(Sat)10:01:42 編集



>沁さん
らじゃです!
連絡しましたっ!!
届いてなかったらこっそりコメントしてくださいm(_ _)m
亜桜ゆぅき URL 2011/02/05(Sat)22:22:32 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]