忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




NEW AGE@G-SIDE!!

やってきたぉ~!楽しかったぉ~!!!

ゆぅのために足を運んでくださった皆様、
出演者の皆様、
本当にお疲れぃあ&ありがととす!!

超アウェイだから、もうめちゃドキドキしてたんだけど、
ほんとにあったかい雰囲気の中でライブすることができました
ゆぅは幸せものじゃぁ~

【出演者さん】

☆GLANZさん
女性ボーカルのかっこいいバンド!
知ってるJ-POPがたくさんで、とても楽しかったです。
ゆぅのことも覚えててくれて、とっても感動
"大切なもの"のギター、ゆぅもちらっと練習したことあるんですけど、最後のサビ前のとこいっつもできなかったです

☆GRAND RAINSさん
オリジナルのかっこいい曲をやってるバンドさん。
演奏がとてもかっこよくて、ゆぅもあんな風にギターが弾けたらなぁと思っちゃいました。
ギターさんってうまい人は弾き方もいいよね、あんな風にノリノリでちゃんと演奏も出来る人になりたい!

☆反国弐千参ルさん
本日のトリ!
さすがトリって感じの演奏でした
超いい雰囲気で盛り上がってて、おいらとコラボとかしてくれないかしらww


さてさて、そんな亜桜ゆぅきは3番目!
素晴らしいバンドにはさまれて、セッティングがほとんどいらないのをいいことに、かーなーりっつめこんだ構成にしてきました。


単純に歌だけで27分あったはずww


<セトリ>
・チョコレイトディスコ(ダンス)
・Anything Goes!(仮面ライダーオーズ)
・ヘビーローテーション(AKB48)
・Stock My Letters β版(オリジナル)
・U&I(けいおん!!)
・星間飛行(マクロスF)
・じょいふる(いきものがかり)

ですっ!

バレンタインがちっかづいて~
とゆことで、バレンタインネタをやってみまちた。
バレンタインキッスはまた来年(;^。^A アセアセ…
(2/20はバレンタイン過ぎてるし。。。)

ゆぅのデコチョコ、受け取ってくださった皆様、ありがとうございました!
どんなデコだったかな?
意外とピンセットであれ掴むの難しいね(*つω-*)

変なのがあたった方はごめんなさい。
明らかに一個「これはないだろう」というのが入ってます。。。
明日のブログでチョコのデザインを一部公開しちゃいます!
当たりだった人はいるかなぁ?

AKBはそろそろメドレーとかやりたいですにゃ
頑張って曲構成してみます!
あと生バンド募集中!!

んで、オリジナル、披露しちゃいました!
本当は2/20のお披露目を目指してたんだけど、急遽G-SIDEライブが入ったので、我慢できなくて出しちゃった!

曲そのものはもうかーなーりっ前、リアルにがきんちょだったゆぅちゃんが作ったもので。
それを今回掘り起こして、ソロ用にアレンジしてバックを作成しました。
また今までののソロ用オリジナルとは違った感じになったかにゃ?と思ってます。
ビジュアル系っぽくない?そうでもない?

ただ曲はかっこよすなんですが、そんなに前のおいらが書いたわけだから歌詞が…な感じで
直したい!と思っても、なかなかうまくいかない!
これではお披露目が!
いいや、β版ってことでこれで歌っちゃえ!
と、ちらっと直したくらいで出してみたv(。`・∀・。)v
あはは~妄想すぎて痛いゎ~
あ、ゆぅの歌詞は全部妄想やったwww

なんか今のままだと歌詞がたくさんできてどれが正式版か分からなくなりそうだけど、それもそれでアリってことで(*ゝω・)ノ(ぉぃ)


星間飛行はずーっとやりたくて、ランカの服まで持ってて、で急遽今回やることにしました!
でも服は出し惜しみしてみた~
というか、誰も知らないと思ったからやめたんだけど、意外と知ってる人いてびっくりしたぉ!

キラッ

最後がじょいふるなのはやっぱりいいね!
みんな、踊ってくれてありがととす

盛り上げてくれるみんながいてくれて、ゆぅは本当に嬉しかったぉ


あーーー!
今日自分の写真とるの忘れとったorz

衣装は電王のハナちゃん
とってもお気に入りの衣装なの。
AAA歌ってないのにね~
コーヒーフォームとかも歌ってみたいにゃん。


よし、次は2/20!!
その前に来週は姉・亜桜きょぅとデートするんだぁ
東京いってきまふもふ。

リオプロジェクトのライブができるように、しっかりデートしてくるじぇぃ


これからも、亜桜ゆぅきをよろしくね

らぶふぉーゆー

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

じぃさいどぉ~
ライブお疲れさまでした!
アウェイって言ってたけど、バンドさんに盛り上げてもらってあったかい空気でしたね!
俺はただ一人突っ立ってるだけで申し訳ないですm(__)m
なかなか一人だとさびしい…苦笑
でも、今日は岸さんとも会えてよかったです!
そして何より新曲をだれよりも早く聴けたことが嬉しかったです!
今まで聴いた曲とは違って新しい一面を見ることができました~♪

生バンド募集中なんですか!?
うまい人が名乗りを上げたら
終わりだけど、ギターポジション予約で♪
K@NKI URL 2011/02/06(Sun)23:36:10 編集



じぃさいどぉ~
ライブお疲れ様です!
名前はHN使ってるけどGLANZの白いギター使ってた方です!一応盛り上げる側にいたんですが覚えてくれてますかね…?
アウェイといいながらも他のバンドよりも盛り上がっていたともいえると思いますよ~
上手いし可愛いしなんか羨ましいですね!w
僕はなんか下手な演奏ですいません…壁|ω・`)

また対バンできる時を楽しみにしてますね~(´ω`)
はやぼー URL 2011/02/07(Mon)00:53:41 編集



>K@NKIさん
昨日は足を運んでくださってありがとうございましたっ!
ほんっといつも共演するバンドさんに恵まれてるなぁって感動してます
K@NKIさんも応援してくれてるし、いつも他の方とも仲良くしてとってもフレンドリーなので、足を運んでくれるとゆぅは安心します(*o>∀)o
またこれそうな時は来てみてください!

コラボバンドは常に募集中ですよ~
是非コラボしてくださいっd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
亜桜ゆぅき URL 2011/02/07(Mon)19:43:34 編集



>はやぼーさん
昨日はお疲れさまでしたっっ!!
盛り上げてくださってとても嬉しかったですっっ
いつも出演前は「今日アウェイだったらどうしよ~(´ノω・。)」ってなってるんですけど、いつもいつも出演者さんに恵まれていて、あったかい楽しい空気の中でできるゆぅは幸せ者です!!
ゆぅはGLANZさん好きですよ~だって知ってる曲ばっかりなんだもん
GLANZさん見てて、ゆぅもがんばってギターちゃんと弾けるようになりたいって思いました。
また対バンしてくださいにゃ
亜桜ゆぅき URL 2011/02/07(Mon)19:47:04 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]