忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は昨日お配りしたデコチョコの話と、最近はまった戦国鍋TVの話をしたかったんだけど、
明日にずらします。


えとね、どういうわけかね。

2/26のライブがワンマンライブになりました。

ちょ、もう、どうすればいいんでしょうか。
何をすればいいんでしょうか。
そもそもゆぅだけでやれるのか?

いつもゆぅのために足を運んでくれるお客さんはもちろんなんだけど、
共演のバンドさんに支えられてあったかい空気の中でやってきたゆぅにワンマンができるんでしょうか?
言ってみれば温室育ちにゃう。。。

でも窓枠の社長さんにせっかく頂いたお話です。
亜桜ゆぅき、どんな結果になろうとも挑んでみたいと思います。

ですので!!!

是非、ゆぅのことを知ってる方、2/26の時間をゆぅのために割いて頂けませんでしょうか?
夜が大変なら昼間にやります。
ワンマンってフリーダムww

しかもしかも、、、
リオプロジェクト出ます!
亜桜きょぅが来ます。
りおぷろじぇくとの活動を紹介してから数カ月。。。
めったに会えないレアキャラなのはご存知の通り。
これを逃しちゃいかんでしょーーーー!!!!

窓枠の4階でやるのです。
いつもより長い時間のライブになるのです。
ゆぅの歌がいっぱい聞けます。
あ、バンドの皆さん、良かったら、コラボしませんか?
1曲から受付中!何組でもお声かけください!
連絡お待ちしてまーっす!!


…っとその前に、2/20はforceでライブだぉ!
こっちも来てねっっd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


人生初ワンマンがこんな急遽な決まり方でいいんだろうか。。。
いや!やるしかない!
もう毎日告知するから。
告知のリーフレット作るから!!

絶対来てくださいにゃっっっ!!!


誰もいなかったらマジで泣いちゃうぉ。。。
正直不安です。
ワンマンする前にここまでぶっちゃけるアイドルいないにょね。。。
でもそれくらい不安。
憧れのワンマンだけど、自分のスキルが未熟すぎるのが痛いほど分かるから。
でもでもでもでも。それ以上にワンマンやってみたいの!!
人生初ワンマン、頑張りたい!!!

いつも応援してくださる皆様も、いつもはライブに来られない皆様も、是非この日だけは「亜桜ゆぅき」ファミリー出演者の気持ちで足を運んで頂けると大変嬉しいです。


てんぱりすぎて書きなぐりですみません。
みんなの予定をいち早く予約したかったの(*>ω<*)

よろしくお願いします

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

予約完了しました。笑
テスト期間中だから行けない。涙
…なんて言ってられない事態じゃないですか!!!
ワンマン決定おめでとうございます!
絶対行きます(^^)
リオプロも楽しみです♪

詳細楽しみにしてます!
K@NKI URL 2011/02/07(Mon)21:29:51 編集



>K@NKIさん
テスト中ですよね、そうですよね!
…っていいんですか?すごく嬉しいです
きっといつもとは全然違う雰囲気になっちゃうと思うんですけど、その分来てくれた人には亜桜ゆぅきを堪能していただけるようにしたいので、頑張りますっっ

あ、でもでも、テスト勉強はしっかりしてくださいねっっ(*o>∀)o
亜桜ゆぅき URL 2011/02/07(Mon)23:08:48 編集



凄い(*^o^*)
ゆぅチャン凄すぎじゃないですかー!!まずはおめでたいお話、おめでとうございますッッ(*^▽^)/今のところは行けそうなのでヒッソリお伺いしよっかな…(笑)チケていくらですか-??
mayu URL 2011/02/07(Mon)23:51:59 編集



>mayuちゃん
mayuちゃんには是非きてほすぃです!!
チケ代や時間は未定なので、また決まったら詳細書きますっっ
今かなりてんぱってる状態なので、ほんとみんなで応援来てもらえるととっても嬉しいですっ!!
亜桜ゆぅき URL 2011/02/08(Tue)00:52:00 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]