忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近買った桜のハンドクリームがお気にいり


はちみつのもありまーす!
結構匂いが長持ちして、のびもいいのにべたつかなくていい感じ!

また桜グッズのシーズンになってゆぅは幸せ
いい桜グッズ見つけたら教えてくだしゃいにゃん


そうそう、オーズのメダル食玩。

最近出たやつ、既にネットで6000円とからしぃorz

高いぉ。早く量産してほしすぉ。

一枚でいいからほしぃぉーーー(´ノω・。)

どこにもうってにゃいです。

メダルが…ほすぃです…



今月はライブがたくさん!
予想を超えて充実する活動が出来ててとても嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ライブをたくさんするようになったことで、
今まで以上に課題が見えるようになって、へこむことも増えて、
でもそれ以上に楽しくて一回一回のライブが幸せです

それもこれも、まだまだなゆぅを温かい目で応援してくれるみなさんのお陰です(*ゝω・)ノ

2/6、日曜日!!
G-SIDE!!
ぷちプレゼントもあるし、
ゆぅのライブを見に来てください!!

セトリは豪華に盛り上げるじぇぃ

もしかしたら、春はライブがあまりできないかもしれないので、
今のうちに来ておくとよいかも???
もちろん、出来る限りたっくさんライブするぉ

リオプロジェクトの活動もやりたいなぁ~
きょぅちゃんと裏でこそこそ画策中だぉ
お楽しみにん!!



ジンオウガのあおだまが出ません

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

さくらくりーむ
桜って聞いただけでいい匂いがしそうですね(^^)
べたつかないのも嬉しいです♪
俺のハンドクリームは普通にべたつくし+手汗でカオスです。苦笑

メダル6000円ってまじすか!?
さすがに高すぎでしょ…
ちなみに、亜桜さんはなんとなく好きなメダルってありますか?
俺は色的にアンクのです!
赤カッコイイ♪
K@NKI URL 2011/02/05(Sat)23:03:25 編集



>K@NKIさん
このハンドクリーム、ゆぅも教えてもらったばっかりなんですけど、すごく良かったです(*^▽^*)
意外と周りにも使ってる人が多くてびっくりしました~

そうそう、6000円らしいです。
あ、でも一個じゃなくて、何個かでだと思います。1ダースとかかな?

アンクが好きなんで、やっぱ赤!
でも、あのライオンだけオレンジっぽいのも気になるから好きかもo(*^▽^*)o
明日はオーズの日だぁ~!!
亜桜ゆぅき URL 2011/02/06(Sun)00:42:36 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]