忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日のライブにそなえて、いろいろじゅんびちゅ。

ライブそのもののれんしゅはもちろん!

ぷちっとプレゼントもじゅんびちゅ。
ゆぅを見に来たよって方にお配りする予定!
多分数は足りる…はず。。。なので、ゆぅを見に来てくれた方は是非ゆぅに声をかけてねっ(*o>∀)o
G-SIDEの広さならだいじょぶだと思うけどっ。

でもその分お客さんと近いからめっちゃ緊張しそー
どうか、皆様の応援をゆぅに!皆様の力をゆぅに!!
おねがいしまーっしゅ

とってもゆぅらしいセトリになってるので、見に来て頂けるとうれしいなっ☆

オリジナルに新曲はあるのか?ないのか?
正式版なのか?ベータ版なのか?
お楽しみに~(*ゝω・)ノ
…ってオリジナル出せなかったらがっかりするだけやん
2月中には絶対でるぉ!

明日は初めてご一緒するバンドさんがいるので、とてもドキドキします((o(б_б;)o))


どーしても来られないって方は、応援メッセージお待ちしてまーっす!!

またついったしまくるぉんっ


昨日の深夜番組にディケイドのユウスケが出てた~
なんか超シュールな歴史番組で、天正遣欧少年使節っていうアイドルユニットに扮してて。。。
千々石ミゲルってそん中でゆぅが唯一覚えてた名前の役でwww

その歌がマジやばおもろかったwww
ユウスケが踊ってるーー!みたいな。
何気つかさくんよりユウスケはちょくちょく見るよね~
あと相葉くんもいまする。
ある意味特撮なのかしら。

この歌、知らない人は是非続き記事にyoutubeはったので見てみてくださいにゃ!
いいよ、千々石。
こんな番組あるなんて知らなかった~!

明日ってか今日だけど、がんばるぉん!!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

G-SIDE頑張って☆
ゆぅチャン
実は今日、ゆぅチャンをビックリさせよぅと思って内緒でライヴ見に行こうって決めてたんですが、朝から体調がよろしくなく…行けなくなっちゃいました(泣)ゴメンなさぃッッ!!!でもでも、今日は念力で応援していますヾ(≧∇≦)頑張ってきて下さ-い
mayu URL 2011/02/06(Sun)14:24:51 編集



無題
セトリ気になる~O(≧▽≦)O
いろいろと楽しみにしてます。笑
K@NKI 2011/02/06(Sun)14:50:43 編集



>mayuちゃん
体調だいじょうぶ??
サプライズしてくれてたなんて感動…でも無理はしちゃいけないから、気持ちだけで嬉しいよ
mayuちゃんパワーゲットしましたぁっ!!
頑張ってくるよーー!!!
亜桜ゆぅき URL 2011/02/06(Sun)15:07:14 編集



>K@NKIさん
楽しんでもらえるように頑張りますっ(*o>∀)o
是非是非盛り上がっちゃってくださいにゃ
亜桜ゆぅき URL 2011/02/06(Sun)15:07:55 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]