忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんうー

うーたんだよぅ

いぇあ~(・ω・)ノ

もうすぐ三月も終わるし。

春はなんかスタートっぽい感じだし。

いろいろ始めてみようと思うです。

人見知りんだからなかなか新しいこみゅにてぃを広げるのは人一倍力を使うんだぉね。

でもそんなこと言ってたらいかん!!

だからいろいろやります。

なんのためって、全部ライブ活動のため!!

だから、全国どこからでもライブのお誘い絶賛受付中やけんねっ

4月もなんと毎週どこぞでライブができているみたいで、幸せですたい(*^^*)ポッ


5月以降はまだまだ余裕があります!
4月も大丈夫です!!

アイドル系(アニソン・ボカロ・特撮含む)、アーティスト系(オリジナル中心)、アコースティック系(ストベリ)・・・とかなり幅広くやってるので、たいていどんなライブでも飛び込めますぉ
バンド必須のときは・・・誰かうーたんとバンド組んでくださいww

あ、バンドはいつでもやりたいので、臨時バンドでもなんでもお誘いいただけると嬉しいです!!
ずっとソロやアコでやってると、バンドで必要なスキルがなかなか身につかないみたい。
やっぱりバンドで歌えるようになるにはバンドやんなきゃだ!

とゆわけで、バンドのピンチヒッターでもなんでも呼んでくださいにゃん!

あと、MCや撮影会もスキルアップのため、呼んでいただけると嬉しいです(*゜▽゜)ノ

そして、ライブでであったお客様・出演者様、お友達になりましょうwww


そんなわけで、人見知りアイドル・亜桜ゆぅき。

明日は勇気を出して、だいだいの「にゃんでもないと」に飛び込むかもしれません。

一年前くらいから存在は知ってたけど、タイミングあわなかったり浜松にいなかったりで、参加したことなくて。
一番は一人で行くのがちょっと恥ずかしい。。。

浜松のだいだいで月一で開催されている、完全飛び込み制のライブイベントです。
明日ようやく行けそうなので、参加してみようと思ってます。

が、一人でいけるのか・・・この恥ずかしがり屋が・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

しかも多分うまい人たくさんいるし、うーのこと知らない人ばかりだし、これはもう・・・

でも頑張って飛び込む!!!
新しいこみゅにてぃを気づくZ!!!

とゆわけで、うーが逃げないように、どうか後押ししてくださいにゃ
ほんと逃げちゃいかんから、今こうやってブログ書いてるんだ(;´▽`A``
夜までに気持ちが変わりませんように・・・!

今週末から始まる怒涛のライブラッシュに備えて、気合いれChai Maxx!!

今回のアニボカは悩んだ挙句、新ネタもぶっこみます。
が、定番もやります。
ちょっと定番も作っていくことにしてみるぉ(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

ストベリのカホン担当・ボンゴさんからいただいた桜の八橋!!
神うみゃしんぐえるす!!
桜さいこーーー!!!
328597661110.jpg











左足のあおぢが消えない。。。。
あおぢって多分方言だから伝わらないんだにゃ~

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


次回ライブ

3/30金曜日
ドレス☆大作戦! Vol.9~アニソン・ボカロとか歌え!~
会場:秋葉原DRESS
open 18:00 start 18:30
前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)
アニソン・ボカロ・特撮・・・うーの定番からチャレンジまで幅広く!かな?


4/6 金曜日
「ぷりてぃ~が~るえぼりゅ~しょん」
会場:日暮里プロモボックス
open 17:30 start 18:00
前売り2500円(+1drink別500円)当日3000円(+1drink別500円)
日暮里アイドルしてきますっ!

4/15 日曜日
 「 さくら、サクラフェス」
会場:JーPOP.CAFE
open 11:40 start 12:00
予約3000‐当日3500‐ドリンク別
完全未発表オリジナル曲お披露目予定。しかもトリです!!!ありえないざー!


予約はコメント・メッセージ・Twitter(@ASakura_Yuhki)にて受付中です!
当日ふらっときて「亜桜ゆぅき」でOKの場合もあるので、直前まで悩んで来てください!!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]