忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっほぃ~
うーたんだよぅ

最初「すとーむ」が「すとーぶ」に聞こえました。

今日のらいだー

ついに、きじまっちがいなくなりました。

こないだのライブでお話しした方から

「キャンサー、CG化したからそろそろいなくなる」

的な話を聞いて、たしかに~と思ってたら、
今日理事長も「早すぎる」フラグだしたので、
そのまま終了でしたな。


キャラは嫌いだったけど、演技的なものはすごいなぁと思ってたんだよ。


そいで、あの役者さんが気になったから調べてみたのだ。
なんか本当に落語やってたりして~とか思って。

そしたら、3歳からずっとやってるような芸歴ながい人だったので、納得。


しかも、一番びっくりしたことにタンブリングでてた!

サソードが主役で、キバもメインで出てたドラマです。
男子新体操がテーマ。
なんとなく全話見てしまったのだ。

そこに出てた、カツオみたいなひ弱メガネ君がキャンサー!!
メインキャストの一人です。

改めてタンブリング時の写真見ると確かにそう。

丸坊主でメガネだからまったく気づかなかったよ~

おぉ~
やっぱりいい役もらってるだけあって、
結構前からメインで出てたんだね。

ちなみに、タモト清嵐(そらん)くんというそうです。
おーすごい名前だぁ。



あとあと、ネタバレはずっとしてた、メテオの新フォーム!!

つの二本になったwww
黄色くなった。
次は3本で赤くなったりしてww

武器は扇風機?って思ったら、駒でした。
「長い棒のようなもの」に駒つけてギザギザいれて引っ張ってボタン押したら回る・・・

ってそんなおもちゃ昔からあるよね?
田舎のお子様セットについてきた気がする。
おもちゃありきだぁね。

しかも超つえーww
かに道楽の足もいだ!!
きっと次回からそんなに強くないんだろうな。
跳ね返されたりするのかしら。


そもそもなぜ魂は蛍光灯みたいなのか。
鬼島笑ったら強制魂戻しってなんで。
乙女ちゃんはちょっと話聞いてあげようよ。
ダディ焼きもちいくない。

とかいろいろ思うところはあるあるですけど~
今のところフォーゼは安定して見れております。

ゴーバスターズが若干たまってるから見なきゃな~
プリキュアも今回一話見てから続き考えようと思ったら時間無くて録画だけされてる~
途中まで録画された牙狼もまだまだたまってる。
でも浜松では放送されてないから続きが困ったちゃん。
ペルソナ4は今更放送されてるのみつけたけどまだ5話あたりです。
ライダーの映画も借りてこなくちゃ。

4月後半くらいにまとまってみれるかにゃ~


その前にライブがあるからそっちががむばるぉー!!!!!

あちゃ、だらだら超どうでもいいこと書いちゃったwww
まいっかぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


次回ライブ
3/30 金曜日
ドレス☆大作戦! Vol.9~アニソン・ボカロとか歌え!~
会場:秋葉原DRESS
open 18:00 start 18:30 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)

アニソン・ボカロ・特撮・・・うーの定番からチャレンジまで幅広く!かな?

ご参加いただける方は、コメント・メッセージ・Twitter(@ASakura_Yuhki)などでお知らせください!
当日連絡なしで急に参加でもOKだよんっ!!!

現在浜松でのアイドルライブ予定がないので、是非お誘いください!
東京ライブの前後には東京ライブを入れやすいので、是非お声かけください!!!
もちろん、前後ではなくとも、お声かけいただけると嬉しいです。
スケジュールはHPを見てね。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]