忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Yes!Yes!うーたんっ ザ ももいろうーたんっおんぷ

やっほすやっほす。

昨日のライブでのMCテーマ。

これさえあればいい!ってくらい好きな食べ物。

もー
食べるの大好きなうーにそんな質問しちゃダメでしょ!!

「好きな仮面ライダーは?並みに絞れないよ?

ここは悩んだ挙句、 じゃこ天を押しのけて、こやつを選ばせて頂きました。
「治一郎のバームクーヘン」
http://www.jiichiro.com/article/baum/

多分、浜松の方であれば異論はないかとキラキラ

マジで断言できます。
今までどこで食べてきたバームクーヘンよりおいしい。
絶対においしい。

 いまのところ、これを超えたバームクーヘンないです。

でもね、それは、うーたんがまだまだ出会ってないだけの可能性大。
そんなにバームクーヘンたくさん食べたことないもの。

治一郎を押したいとかでなく、超えるのがあるのはむしろ歓迎にゃの。
むしろ、超えるのあったら、そっちにはまるので教えてください。
速攻で乗り換えます。

そうだ、よし!

おすすめばーむくーへんを随時募集します!!

全国どこのでも良いのでおしえてくださ~い!!!

治一郎のしっとり感はまじたまらんよぅ~
浜松で一つだけカフェ併設のショップがあるの。
ひとつまるまるは大きいし、高いな~ってときは、 まずそこのカフェで食べると良いのです。

そして知ってしまった。
ここのロールケーキめちゃくちゃうみゃい。

これはさすがに一本買はしたことなくて、 カフェで一切れ食べるのが精いっぱい。
でも、おいしい。
本当においしい。
いつか食べたいなぁ、おなかいっぱい。。。

バームクーヘンをブリュレにしたものもあって、 それはカフェならあったかいのが食べれます!!

よし、今度食べてきたら、ブログに写メ乗っけるから、見てね!!

あれあれ?
またまた知ってしまった。
普段公式ページなんて見ないから・・・。

ここ、らすくもおいしいんです。
やみつくラスクなんです。

桜らすくとか出しちゃったよ桜**

もぉぉぉぉ!!!
夜中なのに買いに行きたくなっちゃったじゃん!!!!
明日買いに行きたいけど行く暇ないじゃん!!!!

とりあえずすぐ忘れるので、忘れないように桜味らすくをげっちゅしたいと思いまふもふ。


ん????

あれ、吉祥寺でうってんじゃんwww

公式HP見たら吉祥寺パルコでうってるそーです。
東京の方は是非そちらに~!
あとは湘南とか川崎とか京都にも?!

治一郎さん、思ったより手広げてたな。びっくら。

やば、ハードルあげすぎたかにゃ・・・
でもいいの!
うーは好きなの!!

是非食べてみてね!
あと、おいしいばーむくーへん教えてください!



うーたんのももたろすが行方不明Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 
ぎゃ~どこからいなくなったんだろー!
ケータイにつけてたのに。。。東京だったらもう無理だぁ~


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

じつは…
ライブで話にのっかっちゃったけど食べたこと無かったり(ぇー

浜松市民失格かしらw
あると 2012/03/22(Thu)16:26:21 編集



>あるとさん
ななっ!!
なんですとぅ~!

食べてください、食べましょう!
都会でも買えるみたいだし

うむーこれはライブの時に広めちゃおうかしら。
でもうなぎパイより断然高いから…すぺしゃる用だにゃ~(´・ω・`)
亜桜ゆぅき URL 2012/03/22(Thu)22:42:31 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]