忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんうー

今日夜お外を歩いてたのです。

まだまだ寒くて浜松なんて風びゅーびゅー{{ (>_<) }}

春いずこ・・・

でも天気は良かったのでなんとなく上見たら、
いつもより明るい星が


三日月


の順で、ほぼ縦一直線に並んでるの(*^▽^*)

327632869661.jpg











写メってみたけど、ちょっとわかりにくい
真ん中のしゅぱって感じのがお月様です

肉眼で見ると、一番上の星なんて結構あかるくて!!

あまりそんなの見たことないから嬉しくなって写メっちゃった!!


うーたんはあまり星座は詳しくないんだけど、
オリオン座くらいは分かるよっ<( ̄^ ̄)>
オリオン座も見つけましたっ!!

でも、あの3連星?に比べたら明るさがたりにゃい。


そしてあとで分かったこと!

にゃんと、あの一番上の星は金星でした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

おぉーー
人生初金星だぁ~
ヴィーナスキター!

【追記】-------
しかも、一番下は木星でした!
金星木星が一直線の珍しい現象だったみたいでする!
2004/11以来とか!
-----------

もっとじっくり見といたらよかったにゃ~

寒いときは星がきれいっていうけど、
うーは寒いの嫌いだから星を見たなんて珍しいww

でも、ちょっと前の月食は見たよ!
寒いから10秒くらい家の前で見ただけだけど。

たまにはお星さま観察もよいですにゃ~
・・・ただの帰り道だけどね(;´▽`A``
わざわざは出れないよ、寒いもんっ!

フォーゼ見てたらもっと星座に詳しくなれるかにゃ?
今のところ、髪の毛座のツインテールが一番のヒットです(= ̄∇ ̄=) 


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


次回ライブ
3/30 金曜日
ドレス☆大作戦! Vol.9~アニソン・ボカロとか歌え!~
会場:秋葉原DRESS
open 18:00 start 18:30 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)

アニソン・ボカロ・特撮・・・うーの定番からチャレンジまで幅広く!かな?

ご参加いただける方は、コメント・メッセージ・Twitter(@ASakura_Yuhki)などでお知らせください!
当日連絡なしで急に参加でもOKだよんっ!!!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ブログ見て、空見ました!

くもってる(T ^ T)…
ルキヤ 2012/03/26(Mon)21:46:31 編集



無題
ブログ見て、空見ました!

くもってる(T ^ T)…
ルキヤ 2012/03/26(Mon)21:58:49 編集



>ルキヤさん
うーのブログがきっかけで、見てくれるとは嬉しいですっ(*^▽^*)
でも。。。曇ってたとは!あちゃ~(*_*)
同じ空の下・・・と思っても、やっぱり場所が違うと天気も違うんですね(>_<")

なんと一番下は木星で、結構レアな現象だったみたいです!
亜桜ゆぅき URL 2012/03/26(Mon)22:15:17 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]