忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅ~たん!
ブログがあいちゃってごめんなさい(>_<")

おわびに、夏のひとこまemoji

ケンミンショーで有名になったそうめん流しにも久々にいったら、めちゃ混んでた!
こんなことなかったのに~emoji


山の中だから猛暑でも涼しいのです(・ω・)ノ

そうめん流しを上手にとったんだよっ!

上が通常にとったやつ。
下がカメラを動かしながらとったやつ。


さらにおまけっemoji
 

バリィさんのストラップが買えんかったのが残念。。。emoji


てことで!

明日は可愛い可愛いマーブルメープルちゃんたちとBBQですっっ(*´∇`*)

フルメンバーを拝見するのは実は初めて!
じょしどるに出てくれたときはまみちゅんだけだったからね。
だから、めっちゃ楽しみだよぉ~(〃∇〃) 

時間 2013年8月18日
場所 掛川combi-Ⅱ
時間 12時
料金 男性3500円 女性2500円

一応、うーたんもちょこっとだけ歌わせてもらいます。
食べ過ぎて歌えないってならないように、気をつけなくちゃ!!

この夏の食べ過ぎは、明日のライブで消費だぁ~( ̄Д ̄)ノ オウッ

是非遊びにきてね( '∇^*)^☆うふっ♪


明日歌う歌も決まったよん(^▽^)/
初めてお会いする皆様もいると思うので、少しでもうーたんを覚えて貰えますように!
そのためには、うーたんを知ってる皆様が最前で応援してくれるとすごく心強いのっっ!!

お願いしますっっ!!!


じょしどるっ!の予約もラストスパート!!

どうかっ!どうかっ!
よろしくお願いしますっっ(/・ω・)/

いつも来てる方で、まだ予約してない方っっ!
忘れてるぅ~?
忘れないでねemoji

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji

PR



こんばんうー!

書いたブログがふっとんでしばらく呆然としてましたw
うーたんです。

猛暑すぎるぞー
とけるぞー

って夏!
予定がいろいろ決まったのでりまいんどう☆


8/18 12時頃~
掛川combi-2でBBQ&アイドルライブ

夏だよね~
BBQだよね~
肉だよね~

ってことで、マーブルメープルで有名なcombi-2さんのBBQに参加することになりました!
食べるだけじゃないんだよ~
アイドルさんのライブもあるの!
うーたんも歌っていいらしい!!

なので、是非楽しみにしててねっ(・ω・)

8/25 13時頃~
merry youでStrawberry Shakersライブ

ストベリちゃんがアウェイに登場!!
前売りチケットがまだあります!
どうかご予約をおまちしてまーっす!!

8/30 18時
じょしどるっ!vol.5~この夏最後の祭だぜぃ~
窓枠

夏ならではの豪華なメンバーでお送りします。
間違いなく、楽しいライブになるど!!

うーたんで予約すると、この日限定のグッズプレゼント。
+クイズに正解するとさらにプレゼントが!

「うーたんが8/30に初出しするカバー曲はなんでしょう?」

ヒント
・昔のビジュアル系
・当然古い曲(よく今CD買えたなぁと思った!)
・ちょっと前にCMでイントロが使われてて、気になった!

て感じ。
予約のときに、こっそり解答してみてね~(・∀・)



そーしーてー!

グッズが出ます(予定)
前日まで販売可能か分からないので、


★タオル 2000円
長年の放置してきたタオルを制作中です!
間に合うか?間に合わせたい!

ちょい高いですが、数量限定でかわいく作りました!
推しはハッキリ♪
じょしどるで、亜桜ゆぅきでご予約の方から優先に販売します!
ライブ予約のときに、タオルも予約っていっておくと確実でーす!

タオルのみの予約も受け付けてますっ(*^-^*)

もしかしたら、タオルだけは先に物販したほうがみんなうれしいかな?

★写真 200円
新しい写真を用意しました~!
一種類一枚しか出さない予定。。。

是非見に来てね!

★??
まだ準備中~


てことで、夏はいろいろもりだくさんでしょでしょ???

さらに、9/1には東京日暮里でライブも控えてます!!
東京のみなさんは、こちらでグッズ購入してね!!!


さぁ~さぁ~
夏も最後までつっぱしるぞーーー!!

みんなも一緒になっっ(。・ω・。)


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji






やほうーたん!

全国的な猛暑ですね(/´△`\)

四国では高知が41℃!
浜松も一部で39℃台とか!

どした、日本。。。だいじょぶか。。。

みんな、熱中症にはめっちゃ気をつけてくださいねっ!
夏はいろんなイベントあるから、楽しみながらも気をつけていきましょー(*´∀`)♪

1兆円をもらったの図。


よっちゃん銀行ね(笑)
顔は変だから許してあげて←

これ、中身はイカ?かなんかの駄菓子。
前は1憶を見たことあったけど、その3倍以上のサイズ!Σ( ̄□ ̄;)

でかー!

さすがに食べきれないですたー。


8/30のじょしどるでいろいろグッズでてくるかもー
予約特典もあるのよー

よやくまってますっっ!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



鯛めし食べたよっo(^o^)o

おいしかったっ(* ̄∇ ̄)ノ



それにしても夏があつすぎるーん(´・ω・`)

みんなも、バテにはきをつけるのだぞぅ!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



ばんうーたん!


ももプロZの特典が欲しくてしょうがない。
あーりんとしおりんのうちわがほしい!!

しかし浜松の本屋は対応してませんorz

しょっく。。。


そして夏はおばーちゃんちに行きまするが、
愛媛の滞在中にばりぃさんにもひめきゅんにも会えないことが分かった( ̄Д ̄;) 

あーあ。
こりゃ大自然を満喫してくるかな!!


メガテンの展開が急に怖い。。。。
悪魔のタッチ怖い。



うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji



メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]