忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうーたん☆

そうそう、ついにじょしどるっ!のふらいやーができましたよん!

今回はさわやかに青でーす(^▽^)/

うーたんが作るとなんでもピンクだからね(^-^;
ちょっと反省してww
今写真がない方も、追加されたらしていく予定でするん。

なんと!
今回出演者さんが8組という過去最多!
ユニットさんもいるので、人数でいうと10人を超えるという!
まさに、最後の夏祭りに相応しいメンバーがそろいました!!

また直前にご紹介をしていきますが、熱いライブになることは間違いなしです!!

この夏最後の金曜日・・・
亜桜ゆぅきはじめ、たくさんのアイドルさんと過ごしませんか?

やびゃーなぁ!
また今回出演者のジャンルが本当にさまざまで濃そうなんですよ!
これがまた!

見るほうに一生懸命になりそうwww

うーたんは相変わらずあいどるらしからぬ方向で行くけどねん(・ω・)ノ


あ!
そうだ!
Strawberry Shakersのやらフェス、決まったよ~!

10/12(土) 17:00~ ソラモ

です!
わ~い!2年連続ソラモだ~!
そして夕方は初めてだぁ~!

たくさんの方に見て貰えたらうれしいな(^▽^)/


めがてん、東京まで来ました。
今霞が関。


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji

PR



おそくなりまちたん~!

充実した土日でしたよんv(*'-^*)bぶいっ♪

土曜日は浜名湖ガーデンパークでNARU★FESに参戦!!
去年初めて参加させて頂いて、今年で2回目!

なるしまさんをはじめとしたスタッフの皆様、本当にありがとうございました~(*´∇`*)

20日土曜日はなるフェス初日ってことでね。
気合入れてくぞー!!!って感じ!

足を運んでくださった皆様。
足を止めてくださった皆様。

本当にありがとうーたんでしたぁ~!!


共演した皆様の写真や演奏の様子はFacebookでちぇけらv(*'-^*)bぶいっ♪

https://www.facebook.com/StrawberryShakers

この日一番じぇじぇったのは、最後のクアドロフェニアさんが。。。


アリガトッ!の振り連発www

(サビでありがとで頭ぺこぺこするやつ)

最初全然気づいてなくて、すごい手くるくるしてありがとっていってるなーって見てたら、
あれはうーたんの動きだったそうで(^▽^;)


そんなに特徴的だったんだろうか・・・


でも、確かに手ふったり頭下げたり、簡単だから、たまたま聞いてたおばちゃんとかが一緒にやってくれて嬉しかったりするんだよなあ~(*^^)

是非、みんなも一緒に、アリガトッ!体操やろう!!!



なるふぇすはまだまだこの夏あと4回くらい開催されますので、
浜名湖ガーデンパークに遊びにいきつつ、是非いってみてください!!

かっこいいよ~(^▽^)/


そんで、こんな素敵なものを頂いたぁ~!


詳細はじょしどるっ!でなっ!
予約まっておるおー★


日曜日はとあるところでエビぞりジャンプしてきたww
もっとえびぞりを極めたいZ!!!


とゆわけでぃ。

次のライブは、東京か!
8/2、かずみんとまいるど☆かりすで日暮里に出没しまーっす!
見に来てほしいDEATH!!


じょしどるっ!の予約も始まってるので、コメントよろしゅーに!
http://strawberryshakes.blog.shinobi.jp/Entry/1273/ 
曲当てクイズ、難しいかな?
もうちょっとヒント出すべきだったかなぁ~

じゃあこのブログを読んだ方限定でヒントを追加しておこ♪
CMで使われたのはイントロだけだよ(/・ω・)/ 


女神転生4スタートしました。
2周目なので、楽すぎて楽しいです。

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji





おはうーたんっ!

今日はなるふぇすです!

浜名湖ガーデンパークでまってるよーん!

ストベリちゃんの、出番は2番手の14時からです!

今日はバンドさんばかりだから、アコースティックは緊張するなぁ(>_<)

応援してね♪

はらへりじゃぁー!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



やほぅーたん☆


明日20日はストベリちゃんのライブがあります!

『NARUフェス』
場所:浜名湖ガーデンパーク 野外ステージ
start 13:10
観覧無料

ストベリちゃんの出番は14時頃になります!

屋根がある大きいステージですが、確実に暑いので、熱中症対策ちゃんとしてきてくださいね!

きっと天気がよさそうなので、是非カメラ持ってきて頂いてプチ撮影会もOKです(^▽^)/
この季節はお花さいてるかなぁ?



衣装はこれからなやみまぁす~!

準備等々で朝が早いので頑張っておきなくちゃv(*'-^*)b

実力派バンドさんが出演される本格的な音楽イベントです。
Strawberry Shakersも負けないように頑張ります☆
皆さん、一緒に楽しみましょ~!


あとあと!
8/25にストベリちゃんが出演するバンドナイトのチケットを明日から、1500円で販売します!
このチケットがすべてさばけないと。。。
ストベリちゃんの今後がとてーも心配!!!
なので、是非是非、ご購入頂けると嬉しいですっっ(*゜▽゜)ノ



ちょいと夏バテぎみなんだけど、何を食べたら元気になるだろーかー(・ω・)ノ



うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji





今日は風が強かったね(>_<")

うーたんです!

さてさて、夏の祭りに向けて動き出してますよ~!
この日、いろいろやることがあるので、お客様には是非ご協力をお願いしたいです(^▽^)/

少しでも早くくるときっといいことあるよ♪
でもゆっくりでもいいので、是非予約してきてね!!

その前に今週末はストベリちゃんライブだ~!
ナルフェスは正統派なので、今回は正統派ストベリちゃんで行きます。
お楽しみに!!

出演時間は14時くらい。
あいている時間ではガーデンパークを利用してのぷち撮影会もできますぜv(*'-^*)b
ちょっと遠いけど、是非おこしくださ~い!!


さってと!
フライヤー作りと曲作り頑張りますかねっ!

最近バタバタしてて、やっとももクロchan見れた~
あーりん可愛いよ、あーりんemoji


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji




メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]