忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




~こちらは「じょしどるっ!」専用の予約記事になります~
※予約は通常のブログコメント欄でもOKです!

8月30日(金)
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!vol.5~この夏最後の祭りだぜぃ~」
会場 浜松窓枠
open 17:30 start 18:00
予約あり2000円 予約なし2500円(+drink500円)



☆出演者☆
亜桜ゆぅき・
くさかべゆま・茶畑クローバーTEA・
七海れな・野々宮衣美・まみめろ・亮乃介・3776

※ご予約がない場合は、当日価格となります。
少しでも可能性がある方は是非ご予約を!!

今回の亜桜ゆぅき予約特典あります!
つまり、うーたん予約で遊びに来てね~☆

※ちゅーい※
お茶クロちゃんでもうーたんは出演しますが、うーたんの予約は「亜桜ゆぅき」での受付になりますので、受付けでは「亜桜ゆぅき」っていってくださいね!


この夏2回目!この夏最後!
イベント満載の第5回目は逃していいことはないです!
くるしかないっしょ♪

☆予約特典+あるふぁ☆
今回の予約特典にはプラスアルファのクイズがあります!
※対象は亜桜ゆぅきでご予約いただいた方になります。

【クイズ】
亜桜ゆぅきが初だしするカバー曲をあててください。

<ヒント>
・男性ボーカル曲
・めちゃくちゃ古い(はず)
・数年前くらいに車のCMで使われてた(はず)
・原曲キーで歌えます

分かった方は、アーティスト名と曲名を予約する際に書いてね♪

アーティストのみあてた方⇒写真1枚プレゼント
曲名も当てた方⇒チェキ1回無料

ふるってご応募ください!

☆ご予約方法☆ 

1.コメント欄で予約する場合
この記事のコメント欄に以下の内容をご記入ください。
・お名前(HN可)
・枚数

なお、このコメント欄は公開されません
でも亜桜ゆぅきは必ず確認しておりますので、
レスポンスがなくても不安にならないでください(*´∇`*)

当日は受付にて、「亜桜ゆぅきで予約した○○です」とおっしゃっていただければ、
前売り価格でご入場いただけます。

2.メールで予約する場合
こちらのメールフォーム
または直接「asakurayuhki_info☆yahoo.co.jp」まで下記内容をご連絡ください。
☆→@に変換してね!

・じょしどるっ!予約
・お名前(HN可)
・枚数

ケータイのアドレスより送信される方は、上記アドレスからのメールを受け取るように設定をお願いします!
※まれにこちらのアドレスから送れないケースが発生しております。PC拒否設定にご注意ください。

メールフォームからの送信はメールアドレスの入力が必須ではありませんので、
特に記入されない場合は返信はいたしませんが、必ず受付完了してます!
ご安心を!!

3.アメブロから予約する場合
アメブロのメッセージ機能をご利用の場合は、
こちらのページから下記内容をご連絡ください。

・じょしどるっ!予約
・お名前(HN可)
・枚数

4.Twitterから予約する場合
@ASakura_Yuhkiあてにダイレクトメッセージにて下記内容をご連絡ください。

・じょしどるっ!予約
・お名前(HN可)
・枚数


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



ばんうーたんっ★

じょしどるっ!の動画を見て、ちょっと勢いだけな自分に反省しました。
vol.5はもぉっと気合いれていく!!!
女々しくてが面白すぎるのでまたやりたい!やってもいい?いいよね!


さてさて、こんな飲み物をこないだ見つけたのです。


パインとトマトのジュース

驚きのコラボとか自分でいっちゃったよww

うーたんは、果物の中で一番パイナップルが好きです。
本当に大好き!

しかし、パイナップルはなんか不遇な果物。
そこそこメジャーなのだが、トロピカルフルーツになると弱い。
なんかマンゴーのほうが強い。
マンゴーメニューは見るけど、パインはあまりない。

そして、やけにマンゴーとパインをからめた商品がある。


そうです。
うーたん、マンゴー嫌いなんです(・ω・)ノ

まったくもっておいしいと思えないのです。
昨今のマンゴーブームにおいやられるパインちゃんが可愛そうでならんのです。


パイナップル100%ジュース大好き!
今は見ないけど、一時期ポンジュースが出してたのがめちゃうまで!
あれはどうしてもうないのだろう。。。
普段ジュースを買わないゆぅがあんなにリピったのに(´・ω・`)



話それたけども。
トマトは嫌いです。
でも、あったかいのは好きです(=調理したやつ。トマトソースとか大好き)
生のトマトがね~あんまり好きくない。
まぁ最近は我慢して最初に食べることはできるけど。

まずぜったい飲まないのがトマトジュース。
これは、生のトマトより絶対ありえない。

おいしくないはずだから飲まない。


そのラブとヘイトの融合ですよ。
これ、試されてますよ、亜桜さん。


マンゴーとパインのコラボはことごとくだめです。
ハーゲンダッツのアイスかなんかはおいしかった気がするけど、パインはマンゴーに勝てんとです!!!


じゃあトマトは?
ありえるの?ありえないの?




飲んでみた。






・・・・












・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なにこの、コメントしづらい味。
ついきゃすで飲めばよかったww


んとね、とりあえず結構パイン。
でも確実にトマト。

ひとつだけ、これは言える。


混ぜる必要はない。



パインはパインでいいし。
トマトはトマトでいいんじゃない?


何かメリット?
パインしか飲めないゆぅが微妙ながらもトマトジュースが飲めたこと?


・・・・パインでいいじゃん(/・ω・)/




ってブログを書いてたら、かずみんがついったーにもっとすごいのあげてたww

トマトミルクレモンってwwwww


それはない。
絶対にない。
ありえんだろー!!!


ん?
でもあっためたら、
トマトポタージュみたいに・・・なる??
誰か試してみてくださいっっemoji


いじょ、変なところでタイミングがあっちゃう、まいるど☆かりすでしたぁ~



8/2に歌う歌も今日きまったよ!
結構がっつり濃いからね☆
お楽しみにっっ!!


あうーぱいなっぷる食べたい。


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji






にゃほーうたん★

ここ最近の頂き物と戦利品をご紹介~!

ウィザードのお面!

1個でよかったのですが、お姉さんが優しくて4つ全部くれた(・ω・)ノ

テンションはあがったんだけどつけてみて気づいた。
これ、顔丸見えなんよww
いや~つけるのちょっとはずかすぃな~www


こちらは応援して頂いてる方からいただきました!


映画のパンフレット!
映画館に行けないうーたんには嬉しすぎる戦利品!!!
めちゃくちゃ嬉しいですっっ(*/∇\*)キャ



ファミマでしか手に入らなかったももクロちゃんのクリアファイル!
ちゃんとしたのが見つからなかったやつだから、もうマジ嬉しくて!!!

完全にあきらめてたから幸せすぎるです(ノ>。☆)ノ 

本当に本当にありがとうございましたぁっっ!!


うーたんは素敵な方に恵まれているなぁ~(*^▽^*)



これはVAMPSイベントでゲットできるグッズ~!
チュパキャブラちゃん、かわゆす(^^*))((*^^)



ふぅ~楽しいこといっぱい!
そんな中最近新曲作ってる~
どこでどんな形でお披露目になるかはまだ全然考えてないですっ
気ながに待っててね~(^▽^)/


あ!
8月に急きょ東京ライブ入ったよ~!
8/2に日暮里プロモボックスです。
トミウラタカユ機さん企画!
かずみんとのユニット、まいるど☆かりすで出演します!!!

是非是非久々のうーたんに会いに来てね~!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji




皆様3連休お疲れ様でした!

うーたんもとっても充実した日々を送ってたよん★

なんといっても、7/14のStrawberry Shakers2ステージライブ!!


お昼はいつものなんでモールさんでライブ!
共演のSHOTAさん、FJスズキさん、鈴木誠さん、山田ヤスタカさん、ありがとうございました!

せとりんりん
・奏音~Can on the beat~
・loser??
・離れてても心は繋がってる
・トラウマティックメリーゴーラウンド
・オリジナルソング

カノンが久々の復活です!
3人でお届けするのは初になります。
ぱっへるべるのカノンをベースに超まったりしたバラード!

ストベリちゃんはバラードがないのでは?
なーんて声もありますが、とんでもなーい!
バラード、たくさんあるんですよ♪

今回は、カノンからのloser??というバラード2連続でした(^▽^)/
たまにはバラードもいいですね!

で、後半はストベリの持ち味でもあるアップテンポ爽やか曲をお届けしました~!



そしてライブ終了後、共演者様の皆様ともっと絡みたいところ惜しみつつ、、、
掛川へ移動!!

掛川駅前の通りを歩行者天国にして、そこで歌うという贅沢な空間!
出店もいっぱいででたよー
うわ~知ってたら絶対浴衣で言ったのに!!
残念っ(>_<")


掛川でのせとりんりん
・オリジナルソング
・loser??
・離れてても心は繋がってる
・トラウマティックメリーゴーラウンド
・Time will...
・アリガトッ!


たくさんの方が立ち止まってくれて、本当にうれしかったです!!
マーブルメープルの皆さんもいて、ごあいさつで来て写メまでとれてはっぴー(*´∇`*)
また一緒にアイドルライブでも共演したいなemoji


そして、なんと、実は本番前に今年初のかき氷食べた!!


掛川ブルーベリー味★
ちゃんと実から作ったソースで、めちゃおいしかったあ!

ライブのトリではRayneedsさんを見ることができて、嬉しかったです(^▽^)/
めちゃくちゃかっこいいっす!!



この日のMCで2回話題にしたHYDEさんのことは、また後日気が向いたら。。。。



てことで、夏まっさかり!
ストベリちゃんは来週もライブがあります。

7/20 浜名湖ガーデンパーク野外ステージ
13:10からイベント開始です!

暑い夏を一緒に楽しみましょ~(#^_^#)



うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji



二日ブログがあいた!!

ざっくりいうと、VAMPSのライブに行ったり、ストベリちゃんの1日2ステージライブやってました!

hydeめっちゃ美しかった。

ストベリちゃん、掛川進出した!

悔やまれるのは浴衣を着てなかったことだ。。。
あんなイベントだったら絶対浴衣きたかったよぅ~!

今年きる機会あるかなぁ?
20日着ちゃう??
いや、昼間だとおかしい??


てことで、みなさまお疲れ様でした!
レポはのちほどん♪


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]