忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんうーたん☆

そゆわけで、もうずっと言い続けてたタオルやらTシャツやら。。。

とりあえず、タオル作ります。
亜桜ゆぅきタオル。

デザインは、ゆぅなりに頑張ります←

まだ何も決まってませんが、大急ぎで頑張ってなんとか・・・なったらいいなぁ。
気持ちの上で決めただけで、めど立ってない(´・ω・`)

いつも
作りたいなー
デザインできないなー
誰かやってくんないかなー
難しいなー
まいっかー
ってなってたのを反省して、ここに宣言します。

今度こそ作ります。
最初は変でもまずは作らんとね。
始まらんよね!!

とりあえず、絵が描けない以上、文字でごまかすしかない!

だから、みんな、できたら買ってね!!!
約束っっ!!!


静岡か名古屋か香川にある本屋のうち、どこが一番可能性あるかな。
うちわほしい。。。

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji


PR



こんばんうー

すっかり遅くなってしまったぜぃ。

今朝のあまちゃんが録画できてなかったんだ。
それはショックだよ。

毎日の楽しみなのに(-ω-)/

こないだ、あまちゃんで
バースデイ・オブ・エレファント
って言葉が出てきて吹いたww

あまちゃんのマネージャーさんがかつて組んでいたバンドの名前という設定で。
明らかに、チバさんですよね。
あまちゃん見てる層で分かるひとどれくらいいるんだろ。
クドカンがそっち系にも知識がある人と分かってそれもびっくり。

ちなみに僕は、ミッシェルならリリィとデッドマンとーあとー・・・
いろいろ好きだじぇじぇじぇ。


そうそう、8/25のライブ詳細出たよー!
Strawberry Shakersの出番は2番目!
多分14:30くらいでするん♪

チケットは当日取り置きしておくので、会場に直接来て「Strawberry Shakers見に来た」っていってね(・ω・)ノ
まだまだ募集してるからーーー!!!

来てほしいにゃりっ!
チケットあるぉん!!!!←

てか、アウェイ間違いないので、本当に心からお願いしまするん。
他の出演者さん、かなりハイレベルっす!!!


こないだ東京で見たでっかいカブトムシ。


こんなんいたら嫌だなぁwww


あ、昆虫と言えば、うーたんの特技あるよ!
特技じゃないな、癖かな。

それはねー
セミの発信源をみつけること!
セミの声を聴いたら、どの木にいるか、どいつが鳴いているのか探してしまうのだ。

結構すぐみつかるんだよ(*゜▽゜)ノ
あの個体が特定できた時の達成感がたまりません。
といっても、捕まえたりはしないんだけどね。

こないだなんかね、ゆぅの肩の高さくらいの位置で木に止まってた!
あんな葉っぱもないところじゃ、すぐに捕まってしまわないか心配だった(^▽^;)




あ!
じょしどるっ!の亜桜ゆぅき予約特典。
数量限定になりまーす!
今回限りでーす!

数量把握したいから、そろそろ予約してほしいにゃんっヽ(`▽´)/
まってるよーんv(*'-^*)bぶいっ♪
予約はこちら


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji







ブログとまっててごめんねー!!

無事浜松に帰ってまいりまちたっっ!!

東京は人が多い。
多いぞーー!!


てなわけで、三日間ライブ尽くし。(内1回は見るほう)
超充実した三日間でした。


1日目。金曜日は、お世話になっている特撮芸人・トミウラタカユ機さんの主催ライブに出演!
さすがトミウラさんの人脈。
かなり特撮色の強い、うーたん万歳なライブでした~!

超バタバタで全員分はお写真がないのですが。。。
2人組限定ライブだったので、みなさんユニットです。
しかも、女性だけでなく、男女混合、男性ユニットと普段なかなかお会いできない皆様とも知り合えて楽しかったです(*゜▽゜)ノ


D@Yさん。
ライブ終わりだからね、通常モードなんだけどね。
仮面ライダーWの、フィリップと翔ちゃんのコスをしてた男女ユニット!
すごいのー
歌の間に変身ポーズ挟むし、グッズもめっちゃ持ってるし、うらやま…いや、超サイコーのステージングでした!

フィリップ姿にマジ惚れた(〃∇〃) 



男性ユニット・鳳天ノ剣さん。
ゴーカイレッドだぁ!
公式のやつ~!
あれめっちゃ高いよね。

歌もパフォーマンスも男性ならではって感じで、めっちゃかっこよかったです!
いいなあ~男性ユニット組みたい←
(訳:男性トーンの声も出せるようになりたい)



せっかくなので一緒にとらせてもらったww



声優男性ユニット・ClochNoirさん。

基本的にみなさん、物販後に声をかけたために私服のところすみません。
出番が直前だったので、ライブは楽屋で聞いてるだけになっちゃったんですが。。。。
逆に声優さんでボイスドラマ的なスタートだったから、
「え?え?何?何???」って感じでびっくり!
声だけ聴いてすごいんですね。声優さんって。


見ることができなかったので、とりあえず写真撮る前に
「ださいことをカッコよく言ってください」
と相変わらずうーたんらしい何も考えていないフリをしたところ、

ジンジャーエール
と、叫んでいただきましたwww

間違いなく、今までの人生で一番かっこいいジンジャーエールでした。
いいなぁ、あんな声出せたら、いいなぁ。
そしたら、女の子にもっとちやほやしてもらえたかなぁ←よこしま


他にももっともっと素敵な出演者さんいらっしゃったのですが、写メをとりそこねました。。。

そうそう、で肝心のセトリ!

・Love Wars
・コネクト
・トラウマティックメリーゴーラウンド
・ライオン
・特撮メドレー(シンケン・龍騎・ウィザード)

まいるど☆かりすらしくまとめてみました~!



2日目は下北沢。
こちらも初出演のライブ。
ソロの方、バイオリンを弾かれる方、ユニットさん。
いろいろおられましたが、総じて本当にレベルが高いライブでした。

これはね、うーたん学ぶことが多かったよ。
もっとできることあるなって思った。
すんごい刺激を受けました!!

自分のパフォーマンスは反省点だらけだけど、でも上が見えてるわけじゃないので、まだいける!
じょしどるまで一か月。
少しでも変わったうーたんを見てもらえるようにがんばるぞよ☆


2日間、本当に楽しかったし、本当に勉強になった!
かずみんと二日間もいちゃいちゃできたしなr(^ω^*))

最初は、こんなレベル高い人とライブ出たらやばいよーうもれるよーなんて思っちゃったけど、違うね。
自分の良さも再発見♪

できてたりしてー(゜ー゜)



さぁって!
次のアイドルライブはじょしどる!
みんな、予約はすんだかい??

クイズが難しそうなので、ヒントを。。。
ビジュアル系らしいです。


気合入れて夏祭りするかな♪

今日は長くなったからここまでー!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji





おはうー!

充電が切れそうだー!

とりあえず今日の夜は下北沢でライブしてくるぉ!
応援よろしくです!

うーたん



こんばんうー!

今日は浜松雨でした~
といっても、夜には晴れてたけどね!

雨でも晴れでも暑いことにかわりはないです。。。
みなまさも熱中症にはご注意あれ!


そんなわけで、あっつーい夏にあっつーい週末をライブでたのしみませう♪

今回は、どちらも仁平和美ちゃんとのユニット「まいるど☆かりす」での出演です。

8/2(金) 
二人組特化型サブカルミュージックライブ 
「W-Extremers」 

【会場】日暮里プロモボックス! 
【時刻】18:30op 19:00st 
【料金】前2000円,当2500円(各+1d) 
【出演】
(O.A.)*Dolce ronD*
D@Y
ClochNoir
鳳天ノ剣
ななかと!
日暮里メスグロヒョウモンチョウ
まいるど☆かりす


8/3(土)
☆ガールズライブ「えめらるだすvol.20」☆

【会場】下北沢BAYD
【時間】開場 18:00 開演 18:30
【料金】2500円 + ドリンク代


まいるど☆かりすで東京2デイズは初めてだよ~!
気合満タンでーっす!!

予約受け付けてるので、ぎりぎりまでご連絡まってますっっv(*'-^*)bぶいっ♪


今週末はかなり熱い週末になるぜぃ~!!

少しは東京を楽しむ時間もあったらいいな♪



東京のみんなに会えるのがめったにないのですごく楽しみです(#^_^#)
がんばるぞー!!!



うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji






メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]